リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

再会!

「寒いですね~と、言う挨拶が交わされるようになりましたね~

「暑いですねぇ~」って言葉が懐かしいです(笑)

奄美大島のみなさんの災害も他人事とは思えません。

どうかこれ以上災害が酷くなりませんように祈らずには居られません。

明日は我が身・・ってこともありますもんね~

先日19日ブロ友のムームーさんと何年ぶりかの再会でした。娘さん二人もついて来てくださって、本当に懐かしいご対面!

話に花が咲いて時間もあっという間に過ぎたっけね~

本当は18日に金沢できよしくんのコンサートで会う予定だったんです・・・が・・・

私の体調が思わしくなくて、会うのは断念してたんです。

でも、でも、ムームーさんと娘さんが富山まで来てくださった・・・これは・・

何と言っても感激ものでした・・本当に嬉しかったです。

人間はいろいろな出会いがあって、友情が生まれ、切っても切れない関係が生まれ・・・

前世できっと親子だったのか?

姉妹だったのか?

夫婦だったのか?・・って思う事ってありませんか?

今、ムームーさんとはとっても不思議な縁を感じています。



娘さん二人と、ムームーさんです(許可済み(笑))顔は出しません(爆)

富山駅前です。

mu-mu-.jpg

京都の美味しい漬物と佃煮そしてストラップをバスに乗って持ってきてくださった・・重いのにねぇ~

ありがとう!!!!!

101020-4.jpg

再会してから、あれあれと、言ってる間にもう何日も過ぎてしまった。

これからますます一日が早く過ぎてしまうよね~日暮れ早いし、北陸はこれからが冬眠だ~


リッちゃんは朝早く眠いのに起こされて散歩で、大あくび・・眠いよ~

あ~ぶちゃいくな顔でしゅねぇ~

101012.jpg

101012-1.jpg

101012-9.jpg

101012-11.jpg

お友達のジョンちゃん、こんな田舎のスタイルも好きだなぁ~

101022.jpg



さて、これから夕方の散歩に行こうかなぁ~もうすぐ4時・・・・

今日はまだ少し明るいから、今のうちに散歩に行こうか?リッちゃん・・!

ぐっすりおねんねしてるから駄目だなぁ~

では、では、今日はこれで・・・


何時も応援ありがとうございます。
元気印のポチッよろしくお願いいいたします

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター




Category : 出会い
Posted by ikuko on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

ムームー says..."わぁ~嬉しい"
ikukoさん
この間は楽しい時間でしたね、あっという間に過ぎ去ってしまった。
前世では姉妹よ、きっと、だって娘達も馴染んで甘えてるでしょう、へ?夫婦かなぁ~
アハハ~おかしい。

ブログを通じてこうしてお話してるのも不思議なご縁だったし、来年4月頃にコンサートがあればいいなぁ、富山かなぁ?

リッちゃん、朝はまだ眠かったのかな、ふふふ
可愛い~♪
あれ、おともだちもお散歩だ、いいなぁ~

日暮れが早くなって気ぜわしいでしょう、ゆっくりと行ってね。
ikukoさん無理にならないようにして下さいね。
私も体に合わせて動いています~
じゃ~また~℡しますから~


2010.10.22 16:38 | URL | #- [edit]
いっこ says...""
うれしい再会ですね~
これで、ikukoさんも、元気貰えましたね!!

りっちゃんのお友達のジョンちゃん
元気そうな顔してますねv-91
寒さもへっちゃらで走ってそう。。。

りっちゃんはもう、目が覚めたかなァ
2010.10.22 16:46 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
お友達との再会嬉しいですねv-238
ikukoさんの体調を気遣ってわざわざ会いに来てくださるなんて、本当に大切にしたいお友達ですねv-219

こちらも大分寒くなってきました~。
2010.10.22 18:38 | URL | #N2nWUqaY [edit]
アスマロP says...""
友達って本当にいいですね~v-237
一杯お話出来たでしょうね。

今日は、松茸狩りに行って凄く疲れてしまったので
これで、失礼します。
2010.10.22 20:23 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
ヒーターを入れるほどではないんですが、めっきり寒くなってきましたね。
次のコンサートの時は、体調を整えてお友達と一緒に行けるといいですね。

リリーちゃんの寝ぼけ顔可愛いです。
2010.10.22 20:53 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ケネママ says...""
こんばんわ~
お友達との嬉しい再会でしたね~
こうして訪ねてきてくれてikukoさんも元気復活ですね
また一緒にきよし君のコンサートに行けるといいですね
私も参加したいな~

私も冬のお散歩は田舎スタイルですよ~
ゴム長、大好き!!(笑)
2010.10.22 23:17 | URL | #HGKNlDCs [edit]
相棒ちゃん says...""
ikukoさん、ムームーさんとまた会われたんですよね☆
富山までikukoさんに会いに♪
何だかとっても素敵な感じですU*^ ^*)

すごーく嬉しい再会でしたねーe-343
2010.10.23 00:02 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."よかったね~!!"
いっこちゃん、ムームーちゃんに会えたんだね~
娘さんお二人も一緒に?
わ~~~♪ステキステキ。
ムームーちゃんの娘さん、とても素敵でしょ?
以前、ムームーちゃんとデートしたとき道案内を携帯でしてくださったりしてね。頼りになる娘さんでした。

いっこちゃんも本当に嬉しかったと思います。
また一つ、大切な思い出ができましたね。

田舎のわんちゃん画像、いいね~
立ち姿に貫録があるわ@ジョンくん。
2010.10.23 10:38 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
お地蔵さん♪ says...""
嬉しい再会良かったですね!
一つ一つのご縁は本当に不思議で大切なものだと実感します(*^。^*)
ムームーさん、京都の方なんですね。
遠い所、お立ち寄りくださったお気持ちがikukoさんの元気の元にもなりますね!
素敵なご縁に感謝して、毎日笑顔で過ごせたらいいですね~♪
りっちゃん、ネムネムですか?(笑)
2010.10.23 13:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

本当に、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~
楽しかった~(^-^)
今度はきよしくんに会えると良いなぁ~

リッちゃんも眠いのに叩き起こされて散歩です(爆)

このお友達の田舎スタイル良いでしょう~
こんなの大好きです。

ハイ、ありがとうございます。
体調に合わせて動いてますよ~お互いの気を付けようね~
2010.10.23 16:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~
ハイ、本当に楽しい再会でした(^-^)
元気貰えましたよ~

リッちゃんは不細工でしょう~眠くてしょうがないのに、連れて出たので・・(苦笑)
2010.10.23 16:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

本当に嬉しかったです(^-^)
会えないと思ってたんで、来てくださって感謝してるんですよ~

寒さも増してきましたか?
お互いに風邪引かないようにしましょうね・・と、言いながら、今、鼻風邪で苦しい・・トホホホ
2010.10.23 16:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
こんにちは~

本当にお友達って良いものですね~
時間が経つのも忘れていたくらいです(苦笑)

松茸の記事読みましたよ~
美味しかったですか?
2010.10.23 16:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

本当にめっきり寒さが身にこたえるようになりましたね~
早速風邪を引いてしまいました。(^^ゞ汗

今度は体調を整えて見に行きたいです。

リッちゃんはこの顔不細工です(;一_一)
2010.10.23 16:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

本当に素敵な再会でした。
そうそう、元気貰ってきましたよ~
今度はきよしくん見に行けたら良いなぁ~って思ってますが・・・

ケネママさんも近ければ会ってお話がしたいですよ~
ブログでも十分話してるつもりだけど、大分不足(笑)

この田舎スタイル私も大好き!
ゴム長は雪国では必需品ですもんね~
2010.10.23 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒ちゃんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
とても素敵な再会でした(^-^)

わざわざ富山まで来てくださって、感謝しています。
2010.10.23 16:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
娘さん二人ついて来てくださって、素敵な再会でしたよ~
ほんと、とても頼りになる娘さんたちでしたよ~
そして可愛かった~

良い思い出が出来ました(^-^)

田舎のスタイル良いでしょう~?
こんなワンちゃん凄く素朴で良い感じで好きです。
2010.10.23 16:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪へ"
こんにちは~

そうなんですよ~
京都の方で、何年か前に私が京都へ行って会ったんです。
素敵な再会でした(^-^)
大切な思い出として残りますよね~
深いご縁を感じています。
もちろん、ブロ友の皆さんとのご縁も素晴らしい!
感謝感激です(^-^)

リッちゃんはねむねむです(苦笑)
2010.10.23 16:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
nao! says...""
こんにちは
良かったですねぇ~
あいに来てくれたなんって嬉しいですね。
本当に素敵な時間良かったです。
なんだか、私も嬉しくなっちゃってます♪

りっちゃん可愛いね♪
寒いけどお散歩楽しんでね
2010.10.28 11:29 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんにちは~

本当に嬉しかったでしょ~
会えないと諦めていましたので、来てくださって、感激でした。

人の喜びを自分の喜びと感じてくださるnao!さんって、素敵です!
ありがとうございます(^-^)

リッちゃんも元気だけど、寒くなりましたね~
2010.10.28 15:35 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/710-a934ca5a
該当の記事は見つかりませんでした。
