リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんの彼氏

穏やかなお天気が続いてますね~

秋晴れ!ちょっと曇ったり・・・・

周りの田んぼには稲刈りの済んだ、藁屑が・・土の匂いと、藁の匂い。

散歩してて、ちょっとの間でも、心が休まります。

今では農薬のせいかコスモスの群生も少なくなり、観賞用に植えられたコスモス畑が、

スキー場を埋めています。



少ないコスモス・・・でも、目の前にはとっても綺麗に咲いてる小さなコスモスの群れが。

kosumosu.jpg

kosumosu4.jpg

今日はリッちゃんの皮膚炎の軟膏を貰いに病院へ

ママチャリでゆっくり周りの景色を楽しみながら行って来ました

もっともママの心臓の具合が悪いのでゆっくりでないとだめなんだよね

                by りっちゃん

こんな静かな所をゆっくりゆっくり・・心和みましたよ~

101017-10gg.jpg

リッちゃんもチャリンコの中で・・・

101017-7.jpg

101017-8.jpg

101017-9.jpg

朝の散歩、元気だよ~ん

101017.jpg

101017-1.jpg

101017-2.jpg

お友達のロミオくんだよ~

ロミオ君はリッちゃん大好きなんだって・いや~ん照れちゃいますね(^^ゞ

101017-6.jpg

101017-5.jpg


と、言うわけで無事に一日が終わったね~

さてっと、リッちゃんはお隣へ泊りに行ってくるね・・・

何時も応援ありがとうございます。
元気印のポチッてよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ルビーのママ says...""
りっちゃん、モテモテなのね~v-238

ルビーはもてないのよ~σ(^_^;)アセアセ...

りっちゃんのチャリの籠ルビーと一緒だね~o(*^▽^*)o~♪
2010.10.17 19:25 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."秋ですね~"
景色はすっかり秋模様
のどかな感じがします~
ママチャリに乗るikukoさん親子を想像して
思わず笑顔になってる自分を見っけ!
リリーちゃん、とってもいい子でバッグに入ってるね

ロミオ君はリリーちゃんに片思い中ですか?(笑)
2010.10.17 19:30 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ミナミナ says..."お散歩いいね~"
いっこちゃん、こんばんわ~

りっちゃんは爽やかな秋風の中、お散歩楽しめたのね。
うちのキャンディはどんどん弱って来て…
目も、とうとう見えなくなったみたいです。
今は抱っこしてお散歩行ってるよ。

りっちゃんは花の匂いや草のにおいを書嗅いで、もっともっと元気になんなきゃね~
2010.10.17 19:47 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
[JAC]HANABI says...""
リリーちゃんが必死にすがるロミオくんを冷静に見下ろしているカットが面白いです。(^-^)
2010.10.17 19:56 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
アスマロP says...""
ママチャリにりっちゃんを載せて走るのにも今の気候
だと気持ちいいでしょうね~それに同じシーズー同士で、顔を合わせるのもとっても可愛いですv-238

あ、そうそうコスモスを撮るのって少しの風でも揺れるからシャッターチャンス難しいね。
2010.10.18 09:51 | URL | #- [edit]
nao! says...""
こんにちは
のんびり自転車で。。。憧れます。
りっちゃんも自転車で気持ち良いんでしょうね。
良いなぁ~自転車に乗れるなんって
我が家のさちには・・・叶わぬ夢ですね。

なっちゃんモテモテさんでうらやましいなぁ。

どうぞ、のんびりお過ごしください。
2010.10.18 11:52 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは、モテないですよ~(^^ゞ
ルビー君の方がモテモテですよ~きっと!

このキャリーバッグ楽天で買ったんですよ~
ルビーのママさんも使っていらっしゃるんですね~

自転車に付けるのに良いかなぁ~と思って、自分で付けました。大いに役立ってます(*^_^*)
2010.10.18 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
本当に、周りはすっかり秋です。
リッちゃんは大人しくバッグに入ってますよ~
でも、時々吠えるので、飛び出し予防はしてます。

アッハハ、ロミオ君はよっぽどリッちゃんが気に入ったみたいで、家まで来ますよ~(笑)
2010.10.18 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

リッちゃんは、散歩を楽しんでますよ~
あらら、キャンディちゃんは、そんなに弱ってるんですか?
可哀想に・・・・・抱っこして散歩されてるんですね~
それだけだけでも、キャンディちゃんは幸せですよ~
少しでも、家族の皆さんと一緒に居られるように、祈ってますね、キャンディちゃん頑張れ!
2010.10.18 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

ちょっとしたお見合いかなぁ~(笑)

何となく微笑ましいですよね(*^_^*)
2010.10.18 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
こんばんは~

チャリンコに乗って遠出も、良い季節の気持ちが良いです。
同じシーズーのお友達が近所におられるんですが、リッちゃんは、嫌がるんですよ(苦笑)

コスモスは、揺れるのでぶれて綺麗に撮れないです・・・トホホホ
2010.10.18 19:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

リッちゃんの楽しみの一つです(笑)
そっか、さちちゃんは大きすぎて乗れないかなぁ~?
買い物に行くときも、こうして乗って、買い物済むまで大人しく待ってますよ~

ゆっくりのんびりと過ごしていますよ~何しろマイペース(苦笑)
2010.10.18 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."こんにちは~"
ikukoさん
こんにちは~
昨日は色々とお世話になりありがとうございました。
お話が出来て良かったです。

秋の風情の写真が綺麗~
リッちゃんの彼氏ですか、ふふふ
上から見てる~可愛いなぁ。
メールしました~♪
2010.10.20 15:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

こちらこそ、楽しい思いをさせて頂きました。
嬉しかった~
ありがとうございました。

リッちゃんはお澄ましで、彼氏とご対面です(笑)

メール見ましたよ~(^-^)
2010.10.20 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/708-a883c51b
該当の記事は見つかりませんでした。
