リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

それとも散歩する(BlogPet)

きょうはココとお願いする?
それとも散歩する?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ムームー says..."こんにちは"
ikukoさん
バイヨン聞いておかず作ります、朝からバイヨン♪
聞いてますよ。
金沢へ~もうすぐです~
待っててね、でも気にしすぎるとアカンから
普通でいましょう~
2010.09.29 16:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."No title"
こんばんは~

バイヨンは良いよね~大好き!
オリコンでは一位だったね~

そうそう、もうすぐ金沢で酢ね。楽しみにしてるね。
2010.09.29 18:11 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/703-3bebff35
該当の記事は見つかりませんでした。
