リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

繋がったよ~バトン!

今日は雨ですね~
関東、太平洋側の皆さんの所は大荒れじゃないですか?
大丈夫でしょうか?
こちらも雨ですが、時々曇り空が覗いてます
リリーの散歩もお預けですが・・・
オシッコ我慢してみたいなので、後でちょっと
行ってこようかなぁ~
泥んこになるので、後の手入れが嫌だけど・・
まぁ~可愛いリリーのためだもんね、行ってこよう!
P1010233s.jpg
雨が降るので、窓から覗いては、お友達に吠えまくってるリリー
そんなに吠えなくても良いのに・・今連れて行ってあげるから~

さてさて、リリーのバトンが繋がったよ~
紫苑さん(etude)有難うございます<(_ _)>
バトンはお遊びだから、楽しんでしてくださいね~
紫苑さんちのワンコの紹介しようね~
3shot3s.jpg 左・シーズーの朱鞠ちゃん
中・トイプードルの紫苑ちゃん
右・トイプードルの桃花ちゃん

とっても可愛いワンちゃん達です。
多頭飼いも良いですね~もう一匹欲しいですなぁ~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

紫苑 says..."ありがとです"
紹介してもらっちゃって^^
頑張って、バトン廻します~♪
あ。リリーチャンのお写真お借りしますね♡

雨でも、お散歩ですか~??
気をつけて行ってきてくださいね
リリーちゃん
ikukoママさん、風邪引かないように!!
2006.09.27 13:01 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
こちらこそ、ありがとうございます~
今、散歩から帰ってきて、泥んこになってました。
それで、シャンプして、ドライヤーして、ブラッシング・・こちらが疲れますよ~(笑)

バトンは気軽にやってください(^_-)-☆
リリーの写真どうぞ持って行ってね。
よろしくお願いしま~す。バトン楽しみだなぁ~(^_-)-☆
2006.09.27 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんばんは~
バタバタしてました、今日も一日が終わりますよ、はぁ~忙しい~
そちらは雨ですか、こちらは良いお天気で暑かったです。

↓りりーちゃんは逆立ちしっこが得意技ね、可愛い~
レオは散歩から帰って凄くしんどいってふら~ってなりましたよ、心配~
2006.09.27 19:32 | URL | #- [edit]
rats says..."たっちのリリーちゃん!"
こんばんは☆
ふふっ!リリーちゃん、お友達と遊びたいの?
窓のお手てがなんとも可愛いv-10

こちらは今日、雨すごかったです。
ウチではちょっとしたトラブルもあって・・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリ詳しい事はブログに書きますので、
良かったら遊びに来て下さい~♪
(すみません、宣伝しちゃって(笑))
2006.09.27 20:17 | URL | #- [edit]
bibi says..."バトン繋がってるね~"
よかったですね。

リリーちゃんもよそのわんこに吠えるのですか?
うちの子も凄いです。
3わんだからうるさくて、、、
雨だとお散歩も大変ですね。
早くお天気になるといいね。
2006.09.28 00:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

昨日はお疲れ様でした~
いろいろすることがあるよね。日にちが迫ってきて、落ち着かないのじゃありませんか?

レオちゃん疲れた~?
散歩から帰って、ふらついたんですか?
大丈夫かなぁ?
今朝は散歩行きましたか?
大事にしてくださいね~レオちゃ~ん大丈夫?
2006.09.28 08:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

そちらは凄い雨だったんですね~雷も?
それでトラブルあり・・ですか。
雷は怖いよね~
電気関係がすぐにいかれるから、(^_^;)

リリーは逆立ちチッこがこの頃毎日・・・女の子なのにねぇ~
すぐにお邪魔致しますね(笑)
2006.09.28 08:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

ほんと、バトンが繋がってよかったですよ~

リリーは外を通る人を見ては吠えまくるのですよ~3ワンちゃんも吠えるの?
賑やかでしょう?(笑)

今日は少し晴れるみたいですね~
散歩が苦になりますよ、泥んこになるから(^_^;)
2006.09.28 08:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."すごいですよね・・・"
バトン、最初は私で終っちゃうかなーって思っていたのですが、どんどん繫がってますよねー
私の場合、最近になってお友達になった方も多いので、こうしてワンコやみなさんのこと知れると嬉しいです(^.^)
2006.09.28 10:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

お陰様でバトンが繋がりました~(笑)
ほんと、繋がって皆さんの事が分り、益々仲良くお付き合いさせていただくことに、嬉しく、感謝ですね~
2006.09.28 10:57 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
