リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーバトンで~シュ

リリーバトンだよ~ん
さてさて、はじめようか~~
○このバトンを回す5人
このバトンはリリーのバトン、だからワンちゃん
猫ちゃんでも、そして、ママやパパでも
良いからね~
誰かバトン受け取ってくだしゃ~い!
リリーのお願い!!!
○このバトンを回してくれた人の紹介
とっても可愛いbibiさんちの孫っちちゃんから受け取りました。
mago.jpg

可愛い3ワンちゃんの紹介もしようか~~
bibi.jpg
お母さんのビビちゃんで~す
lov.jpg
ビビの子供ラブちゃんで~す。
minto.jpg
ビビちゃんの子供ミントちゃんで~す。
そしてバトンの本家本元のmameazu さんちの2ワンコちゃん
azu.jpg
あーちゃんこと、小豆ちゃんです。
mame.jpg
まーちゃんこと、豆太郎ちゃんです。
○お名前は?
bousi3s-s.jpg
はい、よく出来ました!
○おいくつですか?
P1000063s.jpg
はい、これも上出来!ウン?彼氏欲しいの?
○職業は?
jitensya1s.jpg
へ~リリーちゃんはママをお守りしてるの?偉いぞ~
○好きな異性のタイプは?
P1000501s-s.jpg
氷川きよし君みたいな良い男が良いね~
リリーちゃん、それはないでしょう~(笑)
○特技は?
P1010094s-.jpg
逆立ちチッこだよ~ん!
○好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・プリン、ジャーキーが好き!
嫌いなもの・・・なんでも食べるけど、野菜が食べれないよ~ん
○愛する人に一言
P1010151s.jpg
有難うね~リリーちゃん。
ママは元気だから、心配しないでね~
それより、リリーこそ長生きして、ママを癒してください~
○このバトンを回す人紹介
どなたかリリーに免じて、このバトン受け取って!!


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

mameazu says..."いやいや、私じゃなくて・・・"
バトン、ウチの前に回してくださった方がいますよ~でも、勝手にワンコバトンにしちゃったのは、私ですがー^^;

リリーちゃん、彼氏募集中だったんですね(^.^)
可愛いから、立候補する子も多いと思うよ~
特技の逆立ちチッコは何度見てもすごい!って思っちゃうよ。

頑張ったリリーちゃんのために、バトンを受け取ってくれる人が現れると良いねー
2006.09.26 20:57 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんの特技って凄い!"
逆立ちチッこ?
凄い技だねぇ~
でも女の子なんだから、、、
顔に似合わない姿だね。

リリーちゃんのバトン誰か受けとってあげて下さ~い。



2006.09.27 02:14 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~おはようございます~
今から出かけます、帰ってからゆっくりお邪魔します~

ごめんなさい~
2006.09.27 07:10 | URL | #- [edit]
紫苑 says..."いや~ん(ノ๑→ܫ←๑)ノ  "
リリーちゃん
めっちゃ可愛いです。
ikukoママさんが、どれだけ愛情を持って接しているか
ビシビシ伝わってきましたよ♡
次にバトン受け取る人、まだ見つかってませんか?
ikukoママさんが、良かったらやってみたいのですがぁ・・・・
どうでしょう?(;´д`)
2006.09.27 08:54 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

バトンは楽しくするものですから・・・ワンコバトンで良いんじゃないの?
逆立ちチッこはこの頃よくやりますね~(^_^;)
女の子なのにネ~

バトン受け取ってくださる人、見つかったよ!!
紫苑さんが受け取ってくれるって・・よかった!

これで終わりじゃなくて・・心配だったのよ~
2006.09.27 10:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~
逆立ちチッコ・・女の子なのにネ~(^_^;)

バトン受けてくださる方・・紫苑さんが受け取ってくれるって・・よかった!

ここで終わりでなくて・・心配していましたよ~
2006.09.27 10:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
おはようございます~

わ~~うれしい!
バトン引き継いでもらえますか?
是非是非お願いいたします<(_ _)>

リリーはやっぱり癒されてるので、可愛がってますよ~(笑)

紫苑ちゃんのところのワンちゃん紹介しないとね~(^_-)-☆
2006.09.27 10:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

そうだった、今日はお出かけの日ですね~
気をつけて行って来て下さい~~

あ~もうお出かけしてしまってるよね(^_^;)
2006.09.27 10:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
こんにちはーー!
あ~、かわいいリリーちゃんのバトンだあ!
私は・・技術不足で、できない・・・けど、
今日の記事で、許してください!!
後で見に来てね!
こちらは2日雨模様です。
明日は晴れるみたいなので、洗濯物と一緒に
待っていまーーす!! (^ー^* )フフ♪
2006.09.27 11:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
早速飛んでいって、大笑いしてきましたよ~
癒される~~るちあちゃんには参った!!
とっても可愛いですよ~
でも大きくなりましたね~びっくりです(@_@;)
バトンは気にしないでね(笑)

そうそう、そちらは大雨でしょう?
こちらは少し曇ったり、雨が降ったりで、明日は晴れるかなぁ~?
洗濯物が乾かなくなったね~トホホホ
2006.09.27 11:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あはは(〃▽〃)♪
リリーちゃん彼氏欲しいの~?(笑)
ママのお守り役なの??
偉いね~ 何時も守っているのね~v-411
特技逆立ちシッコって!!∑( ̄Д ̄;)
凄いでね~ どうやって覚えたの??(^-^;)
2006.09.27 16:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

アハハ・・リリーは彼氏欲しいらしいですよ~
近所にお友達のワンちゃんはいるけど、何時もそっぽ向くリリーで困ってます、気に入らないのかも(笑)
逆立ちシッコはとこ時でしたが、この頃は必ず散歩に出ると逆立ちしてますよ(^_-)-☆
何処で覚えたのかしらね?(笑)
2006.09.27 16:24 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
