リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

のらりくらり・・・

梅雨は・・こんなもんだよ~って言われても、体が付いていかない。

ワンちゃんお友達みんな元気にしてる?

リッちゃんはボツボツで~しゅ・・・・・・・byりっちゃん


今日も朝からシトシト雨が降ってるので湿度も最高に上がってるかもね。

そうだ~毎日更新すれば、何を書こうか?って迷わなくて良いんだよね~

その日にあった事を書けばいいんだもん。

ネタがなければ書かなくて良いもんね(笑)

何日も更新しないから、頭の中のもやもやが喧嘩して、

何を書けばいいのか分からなくなる。

そうすれば、「ま~良いや、今度書こう~」ってやめてしまう・・・

これだから、ネタがあって、ないんだよ・・アッハハハ

ママは変な事に感心してやしない?

そんなことわかってるじゃん、みんなに笑われちゃうぞ~  byりっちゃん


アッハハ、そうだね、ママはおバカさんですね・・リッちゃんに言われたくないけどなぁ~

それにしても、この頃リッちゃんお散歩あまり行きたくないみたいね~

どうしたのかなぁ~?
         
            byママ

う~んそうなんでしゅ。体がだるいでしゅ・・・



のらりくらりのリッちゃん・・・

100617.jpg

歩くの嫌だなぁ~ちょっと休もうよ~

休み休み歩いてるのに、まだ休むの?困ったリッちゃんだね~

100617-6.jpg

アッ!何かいるよ~待っててよ~

100617-3.jpg

稲の緑も青々と朝の光に眩しいですね~

ママとリッちゃんの影でしゅよ~

100624.jpg

散歩の途中で撮ったユリの花です。

100624-1.jpg



リッちゃんは昨日トリミングしてきたでしゅよ~

ママは写真撮ってたけど、この次に載せるね。




何時も応援ありがとうございます。
元気印のポチッよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ブログセンター



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

nao! says...""
こんにちは
ようやく、中は入れました 汗
いつもは入れなくてね
見れなくてね…涙だったのよ
きょうはりっちゃんに逢えたから
すごくうれしい。
更新、内容はないよぉ~♪それでもうれしいよ。
って内容いっぱい
写真もきれいですよ 笑

次はなっちゃんのきれいに変身写真ですかぁ~
楽しみだなぁ♪
2010.06.29 16:31 | URL | #GCA3nAmE [edit]
アスマロP says...""
ほんと言われる通りで、毎日日記を書こうとすると
ネタが無いし、たまに書くと何を書いてよいやら
分からなくなってしまいますね~v-237

こちら岐阜では、昨日、急に暑くなってしまい何と
33℃まで上がり夜、寝苦しくてエアコンONにして
寝ました。
ワンコも寝苦しそうにフローリングにお腹をベッタリ
くっ付けて寝てました。
富山もきっと暑いのでしょうね?
あ、そうそうゆりの花綺麗ですね。
2010.06.29 17:26 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
私は自分の日記も子供の頃から、絶対に続かなかったので、今ブログが自分でもよく続いていると感心してますよ~(*^m^*) ムフッ

自分のペースが一番ですよv-218
2010.06.29 18:24 | URL | #N2nWUqaY [edit]
rats says...""
こんばんは☆
本当に梅雨時期は身体をついていかせるのが、
精一杯ですね~(´д`)ハァ~
気温も高く湿度も高く、不快指数が上がりっぱなし!Σ(゚Д゚;エーッ!
くれぐれも気をつけてくださいね。

リリーちゃん、綺麗さっぱりしたんですね♪
楽しみに写真待ってます!
ブログ更新は、マイペースに!
そうしないと楽しく長く続けられません。
私なんかな~んも無い日の方が、多いですし。
(-”-;)ぉぃ.......
2010.06.29 19:22 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
今年1回しかまだ日記を更新してません。(~_~;)

これから益々暑くなってくるので、お二人とも熱射病予防をして散歩してくださいね。

2010.06.29 20:06 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
梅雨時の鬱陶しさも最高潮でしょうか?
リリーちゃんも暑いからお散歩したくないんですね
綺麗になったリリーちゃんに会えるのを楽しみにしていましょう・・・
綺麗なユリの花になんだかホッ。
2010.06.29 21:21 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

あらら、ごめんね~
なんだか重くって表示が遅いのでしょう?
でも、今度は入れてよかった~です。

リッちゃんに会いに来て頂いて嬉しいで~す。
写真はnao!さんの写真と比べ物にならないけど、
ボツボツ撮ってます(笑)
2010.06.30 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
こんばんは~
本当にそうなんですよ、ネタがあるようでないんですよね~

そうそう、急に暑くなりましたよ、富山も湿気が多いですから、この時期はワンちゃんも大変です。
涼しい所を探して、寝そべってます。(;一_一)
2010.06.30 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
says...""
今日も蒸し暑いです
りっちゃんも身体だるくって散歩もいやになってしまいますね~~
我が家でもあっちこっちでゴロゴロしています
純毛だから暑いんでしょうねv-155
2010.06.30 19:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

私も、何をしても続かない人です(苦笑)
ほんと、ブログだけは、何となく続いてる。

マイペースで行きましょう~(*^_^*)
2010.07.01 14:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
梅雨は本当に過ごしにくいですねぇ~
まぁ~しょうがないか~何って思ってますが、体が付いていきません。
ありがとうございます。ratsさんも気を付けてくださいね~

リッちゃんは綺麗になってきたよ~
今度載せるね。
そうそう、マイペースで行こうね<m(__)m>
2010.07.01 14:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

ほんと、更新はなかなかできないです(苦笑)

ありがとうございます。
熱射病に気を付けて、散歩しないとね~<m(__)m>
2010.07.01 14:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

ほんと、梅雨は嫌ですよ~
イライラしてきます(苦笑)

リッちゃんは少し綺麗になったかなぁ~
今度載せますね。

こんな気候の時でも、優しいお花には癒されますよね(*^_^*)
2010.07.01 14:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."???さんへ"
こんにちは~

すみません、名前が分からなくて・・・・・
もしよろしければ、名前を教えてください。

たぶん何時も来ていただいてる方と思いますが・・・
2010.07.01 14:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."こんにちは"
ikukoさん
今、雷がなってきつい雨が降っていますよ。
何もしなくても1日が過ぎ去りますね。
最近私も昼からは昼寝していますよ、暑さで体がだるいです。
娘達と出かけるのも車だから行けます、段々と面倒だし家の中だけ歩くことになる日が多いですよ。
ikukoさんだけじゃないですよ~
リッちゃんも体がだるい事があるのね。
10月のコンサート行けますよ、楽しみ~
神戸に行くけど、ごめんね。
これで終わりよ~
6月は要注意の季節だから、用心しながら動いています。
来週は診察もあるのです。
無理せずにikukoさんらしくでいいですわよ~
2010.07.01 17:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

この頃午後から雨が、雷が・・・嫌なお天気です。
ムームーさんも無理しないでね。
神戸のきよしくん、楽しんできてね。

何しろ、湿気が多いので、体がもうべたべた!
気分も悪いよね~
来週は診察あるんですね~大丈夫ですよ~

お互いに無理しないで、10月のきよしくんを楽しみに、頑張ろうね(*^_^*)
2010.07.02 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/682-4b9ac1b2
該当の記事は見つかりませんでした。
