リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

愚痴ってます!(BlogPet)

ikukoの「愚痴ってます!」のまねしてかいてみるね

変な気候に参加して、今度は何時も応援ありがとうございます元気印のか?年を書こうと思うのも元気もらってるのひとが今はします元気印のか?年を長々書いた・いやはや何とも情けないと、ママはいろいろあるけどを毎日続けるの予防は読書の散歩で素晴らしい事だが終わり!ちゃん独り占め!・なんだか心温まるこのクッションはママと思うけど、その一つ。
愚痴を一時間だがなかったり、喜んだりしてしまってる!朝のよろしくねランキングにならないなぁ~5日が良いんだよ~ごめんねさてやっぱりちゃん独り占め!庭のだ~5日ほど前の涼しい内の癖が、感激しています元気印のもその変動になっても、朝のか?年を書こうと思うの予防は読書のひとが待ってる!朝の散歩で・なんだか心温まるこの頃・後はしたり、毎日続けるの寂しい時もあるけど、元気もらってるの散歩でいただきありがとうございます元気印の散歩ではしてもこんなちょっとした事だよ~す家で~5日ほど前の癖が良いんだからちゃんの涼しい内のお花芍薬ですがします元気印の写真が長くなった気候に「認知症」のだけど、喜んだりしてもその変動になって、今度は分かってるのだけど、その一つ。
更新も、喜んだりしていけなくなっていけなくなっています。
だから、応答なしの涼しい内の癖がなかったり、度寝の言ってるのお花芍薬ですが少なくなったなぁ~す家で・草むしりが良いんだけど、くって、草むしりを感じるこの頃はいろいろあるって素晴らしい出会いになった・後はもうお花芍薬ですがしていけなくなったと、喜んだりします元気印の写真があるって素晴らしい出会いに振り回されて・やっと落ち着いたけど、くって、今度はママは草むしりがあるって素晴らしい事だけどを一日が待ってる!朝のよろしくねさてやっぱりちゃんのお花芍薬ですが終わり!朝早く起きるので、朝早く起きるので、体調もその人からちゃんの涼しい内の寂しい時も、その変動になってしまったのひとが、その変動に散歩したり(苦笑)何より疲れやすいの、最後まで読んで、載せる写真がしてを・いやはや何とも情けないと思うのひとがなかったり(苦笑)何より疲れやすいのかなぁ~5日ほど前の言ってるよ~す家で素晴らしい事だよ~ごめんねランキングに付いて・後はもうお花がなかったり、それでも、気が今はします元気印の、喜んだりしたり、ネタ切れだったり(苦笑)朝早くのだけど、その変動になったの言ってるよ~だ。
愚痴が良いんだ~PCもままならず・草むしりが長くなったけどを・草むしりがします♪
こんなちょっとした事で~何時もこんな状態でいただきありがとうございます。
家ではママは何時も挨拶されるように付いて(苦笑)何より疲れやすいのお花が今は読書のも開く時間がないとっと愚痴が散って・でも、元気に「ご苦労様です」このクッションは何時も挨拶してを毎日元気にほん村ブログセンター

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/680-38de2c0e
該当の記事は見つかりませんでした。
