リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

すっきり!(BlogPet)

ikukoの「すっきり!」のまねしてかいてみるね

今日もお天気が元気が目になるなぁ~話変わるけどさぁ~また草むしりが元気が良いみたいだもん!これからは早く、小さい時から良く知ってるんだって言うけど、「ママ!元気にな~れ!」っていつも応援ありがとうございます。
元気印のよろしくね~ワンちゃんの朝は病院へ明日も大変なんだもん!これからは早く、「元気だよって帰って来たママでし。でも、お散歩はお隣のおばちゃんに連れて行ってもらった!病院へ行ってくると、とっても疲れるみたい。そうだ~みなしゃんは柴田理恵さんの「晴太郎・・3本足の天使」って言うけどさぁ~ワンちゃん晴太郎君の散歩で~29日になりましたよさそう~ママは病院へ明日もお天気がよ~今日も元気が良いみたいだっていつも応援したね~しモデルもちゅかれましゅね~今日やっと暖かい日のお話だって本がないと近くで、ちゃんたちの朝は病院へ明日もママは暑くなるなぁ~また草むしりがその本読みながら、読んで、ママに付いたら、泣いて来てくれる?トリミングしてる(苦笑)いつも応援してたよ~また草むしりがもっと大変なワンちゃん晴太郎君の。
散歩はママが良いみたいだことある?ママは病院へ行って、夜は病院へ行っています。
今日やっと暖かい日の写真で、読んで、朝は暑くなるなぁ~柴田理恵さんのよろしくね~柴田理恵さんの日和!これからは病院へ明日も大変(;一)ママがもっと大変って言うけどさぁ~今日は病院へ行って来てねランキングになるなぁ~しモデルもちゅかれましゅね~柴田理恵さんの朝の。
もしこの本読んでみてくれる?ママは早く、ちゃんのよろしくね。
↓に絶好の方が目にほん村になるけどさぁ~29日に怒られたよさそう~今日やっと暖かい日に怒られたね~柴田理恵さんの実家は病院へ行っています。
今日やっと暖かい日のよろしくねランキングに怒られたちゃんの日和!だから「元気だよって帰って来たママでし。でも、お散歩はお隣のおばちゃんに連れて行ってもらった!病院へ行ってくると、とっても疲れるみたい。そうだ~みなしゃんは柴田理恵さんの「晴太郎・・3本足の天使」って言うけど、朝はママの日和!これからはちゃんたちの日和!だから「ママ!元気にな~れ!」って。
散歩に絶好の方がその本読みながら、ちゃんたちのよろしくねランキングにほん村ブログセンター

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/677-5ea77bc7
該当の記事は見つかりませんでした。
