リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

すっきり!

今日やっと暖かい日になりましたね~

ワンちゃんたちの散歩に絶好の日和!

これからは暑くなるけど、朝は早く、夜は遅くの散歩になるなぁ~

今日もママは病院へ行ってきたよ~

少しずつ調子が良いみたいだよ~

ママのお守も大変なんだよ~

ママはリッちゃんのお守が大変って言うけど、リッちゃんの方がもっと大変(;一_一)

ママが元気がないと、リッちゃんも元気がなくなるんだもん!

だから「ママ!元気にな~れ!」っていつも応援してるの。

今日は病院へ行って来て、「元気だよ~」って帰って来たママでしゅ。

でも、お散歩はお隣のおばちゃんに連れて行ってもらった!

病院へ行ってくると、とっても疲れるみたい。

そうだ~みなしゃんは柴田理恵さんの「晴太郎・・3本足の天使」って本読んだことある?

ママがその本読みながら、泣いてたよ~

柴田理恵さんの実家はママの実家と近くで、小さい時から良く知ってるんだって。

もしこの本が目に付いたら、読んでみてね。

とっても可哀想なワンちゃん晴太郎君のお話だよ~


話変わるけどさぁ~トリミングしたリッちゃん見てくれる?

トリミングした28日の写真で~しゅ

モデルもちゅかれましゅね~

100528.jpg

100528-1.jpg

100528-2.jpg

100528-3.jpg

29日の朝の散歩で~しゅ。

散歩はのらりくらりで、ママに怒られた~エヘヘへ

100529.jpg

100529-1.jpg

100529-2.jpg

100529-3.jpg


明日もお天気がよさそう~また草むしりが待ってる(苦笑)

いつも応援ありがとうございます。

元気印のポチッよろしくね

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ブログセンター



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ミナミナ says..."すっきりしたね~"
いっこちゃん、こんばんは。
りっちゃん!とってもすっきりしましたね~
可愛いな。
耳のカットが可愛い♪真っ直ぐ一直線だね~

柴田理恵さんの三本足の天使って読んだことないわ。
感動するんだね?
チェックしてみるね~
2010.05.31 19:57 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、トリミングして可愛さ倍増ねv-238
可愛い洋服で、颯爽とお散歩カッコイイわよy(^ー^)yピース!

ママも少し元気になったようで、嬉しいねv-344

紹介してくれた本を今早速ネットで注文しちゃいました!
2010.05.31 20:03 | URL | #N2nWUqaY [edit]
アスマロP says..."No title"
サマーカットしてもらって気持ちよさそうですね~v-237v-237
何回も言いますが、我が家のマロンにそっくりです。

『柴田理恵さんの晴太郎』くんならポチタマの番組で見たことありますが、本は
読んだことないですが、そういえば同じ富山でしたね。
2010.05.31 21:02 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
ikukoさん だいぶ体調が良くなってきたようでほんと良かったです。

ルビーちゃんも毛並みが良くて体調も悪くないようなのでひと安心。

相変わらずカメラを見つめる目が可愛くて、近所なら自分が散歩に連れて行ってやりたいくらいです。(^-^)
2010.05.31 21:04 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."こんばんわ~♪"
ikukoさんは季節とともにお元気になられてるようで一安心してますよ
リリーちゃんもトリミングですっきり、美人に磨きがかかったね
柴田さんの愛犬、“晴太郎くん”はテレビで見ましたよ~
裏のおうちの火事を発見した命の恩人だったように覚えてます~

お天気が良くても草むしりは無理のない程度にしてくださいね
2010.05.31 22:05 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

リッちゃんは久しぶりにすっきりしましたよ~
何時もより可愛くカットされてるようです(笑)

そうなんですよ~感動しますよ~
「ぽちたま」で放映されてたようですが、私は見てないので・・・
2010.06.01 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

本当に、久しぶりにすっきりしましたよ~
あまりボサボサだったので、とっても可愛くなったなぁ~って親バカです(笑)

私もお陰さまで元気になりました・嬉しい!

「ぽちたま」で放映されたようですが、見てなかったし、読んでてとても感動したんです。

注文されたんですか、ぜひ読んでみてください。

人間と一緒で、とっても幸せなワンちゃんもいれば、とっても不幸なワンちゃんもいるんだ~って、

改めて思った一時でした。
2010.06.01 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
こんばんは~

ほんと、良く似てるのよね、すっきりしたでしょう~?
可愛くなりましたよ~親バカですが(苦笑)

そうなんですよ、柴田理恵さんは同郷なんです。
私は「ぽちたま」見てないのよね~
見たかったなぁ~
2010.06.01 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。
体調も良くなって、リッちゃんも今の所変わった様子もないので、
このまま順調に行けばいいなぁ~って思ってます。

本当にそうですよね、近ければ良いのに(笑)
2010.06.01 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

久し振りにリッちゃんすっきりしましたよ~
何時もより可愛くカットされてるようです(笑)

季節の移り変わりで、体調も変動・・いまは調子が良くなったようですので、
このままいけばいいなぁ~って思ってます。


そうそう、隣の火事を見つけた「晴太郎くん」です。
「ポチタマ」見逃したんですよ~見たかったなぁ~
2010.06.01 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
わぁ~♪ りっちゃんトリミング行ったの~
すごく゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

可愛いオヨフクも着て、大好きなお散歩行ったんだねー♪
2010.06.01 23:56 | URL | #- [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
元気になってきたようでうれしいです。
りっちゃんママをお願いしますね。
ママが元気ならりっちゃんも元気
そして、私も元気
みんなで元気がいいね。

りっちゃんますます可愛くなりましたね。
きれいにしてもらって
本当にいいね。
さちは、今日仕事前にシャンプーされたんだよ。
ちょっと、面白くなったみたいだけどね 笑

今日はぽかぽか陽気なのでお散歩楽しんでね♪
2010.06.02 13:02 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."相棒ちゃんへ"
こんにちは~

は~いトリミングで久し振りにすっきりしましたよ~
元気になって、散歩元気に行ってま~す(^-^)
2010.06.02 16:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
本当にそうですよね~みんなが元気なら嬉しい!また元気も出ますもんね。

さちちゃんはシャンプーされたんだ~
どんな仕草をしてたのかなぁ?って想像しては微笑んでます(^-^)

今日は気持ちの良いお天気です、今から散歩に行って来ますね。
まだちょっと早いかなぁ~って思うのですが、5時頃になると、
散歩せがみます。
2010.06.02 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛のママ says..."No title"
リッちゃん、おかっぱみたいでかわいいわぁ!!
こういうヘア(?)スタイル、大好きです!
とっても若くてキュート!!
ikukoさんもリッちゃんも元気そうでちょっと安心しました。
これから暑くなるといやですね。
暑くないのも嫌だけど・・・
なんだか人ってワガママですね。(笑)
2010.06.02 20:26 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます~
可愛くカットしてもらって・・いつもと変わったように思います(笑)

人間と一緒で、カットの仕方で様相が違って見えますよね~
元気になりましたよ~
暑くなるからこれからはちょっと嫌だけど、寒いより良いかもね(^-^)
2010.06.03 13:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
リッちゃん、トリミングしてさっぱりしましたね。
 ママさんとリッちゃん、心と心がつながっているから、同じ気持ちになるんだね。
 ikukoさんお元気そうでよかった。
 これから暑くなりますが、ゆっくりね。
2010.06.05 12:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんね<m(__)m>
そうなんですよ、久しぶりにトリミングに行って、すっきりしましたよ~

一心同体ってことかなぁ~(笑)
そうですね、これから暑くなりますから、また体調が気になりますが、頑張らないとね。
ありがとうございます。(*^_^*)
2010.06.07 14:38 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/676-c244d9ca
該当の記事は見つかりませんでした。
