リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

若葉の緑が優しいね~

若葉の緑が目に優しいですねぇ~

気分も少しは良くなって、体調も良くなってきたような・・・・  byママ

だてねえ~ママはヅ~~と熱を出して、心臓パクパクしてたんだよ~

たまにPCに向かってるママは元気がなかったけど、PCに遊んでもらってた様でしゅ。

だから、今ママの言葉が身に浸みるんだよね~ 元気になったような~ってね。

リッちゃんも嬉しいで~しゅ。 

昨日も病院へ行って来て、不整脈が激しいらしく、またお薬変更だよ~

でも、入院するほどじゃないし、普段通りで無理さえしなければ良いらしいよ~

リッちゃん元気だよ~ お隣のおばちゃんに散歩連れて行って貰ってたの。・・・・  by リッちゃん


ママがリッちゃんが帰って来る時に、カメラ構えて頑張ってたよ~

これがその写真!

100514-3.jpg

何枚か撮った写真をスライドに



new clip
by ikuko



これは家のボタン!今年も大きなお花を付けてくれました。

botan.jpg

botan1.jpg

botan2.jpg

botan3.jpg

botan4.jpg

botan6.jpg



ママの体調は気候が落ち着けば、体調も良くなると思うよ~ってドクターに言われました。

血圧が高いのと、不整脈が今問題(苦笑)


何時も応援ありがとうございます。

元気印ポチッとよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

アスマロP says..."大丈夫ですか?"
お久しぶりです。
何か体調が悪いようで、大変そうですね。

駆け足で、走って帰って来るリッちゃんの前足が
上がってるの何とも言えなく可愛くみえますよv-238
あ、そうそうバックの山の残雪が、絵になってますね。

お大事にねv-237v-237
2010.05.18 15:11 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."No title"
ikukoさんこんばんわ~♪
不整脈でお元気が無かったご様子ですが
無理をしなければ大丈夫・・・無理しないでくださいね

リリーちゃんのこんなにいい笑顔を見せていただいて
幸せな気分を味わいました
お散歩してくれるおばちゃんに感謝だね

綺麗なお花達は心癒してくれますね~
2010.05.18 21:06 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ミナミナ says..."いっこちゃん、大丈夫?"
不整脈だったんだね…
いっこちゃん、くれぐれも無理をしないでくださいね。

りっちゃんの走ってくる姿が可愛い。
まるで笑っているみたいに見える私です。
2010.05.18 21:12 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
ルビーのママ says..."No title"
不整脈は辛いですね(;へ:)
でも替わったお薬が効いて体調が良くなってくれる事がりっちゃんが一番喜ぶ事でしょうから、無理をしないで爽やかなこの季節を楽しんでくださいね!
2010.05.18 21:36 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
上の写真のりりーちゃんは足取りも軽く元気そうで安心しました。
でもikukoさんは不整脈で大変だったんですね。
こんど貰った新しい薬が効いて不整脈が治まるといいです。
2010.05.18 22:18 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
ikukoさん、体調のほうはいかがでしょうか。
リッちゃんの元気そうな姿を見て
なんだかホッとしました。
無理せずのんびりいきましょう!
すてきな写真をみせてくださいね!
2010.05.19 01:31 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."アスマロPさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
体調が悪いのですが、ボツボツやってます(苦笑)
リッちゃんが傍にいてくれるだけで、癒されてます。

家は田舎ですので、周りが山だらけ(笑)です。
2010.05.19 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~
気候が変な気候なので体調が付いていけません(苦笑)
リッちゃんはお陰さまで散歩に連れて行ってもらえたので、喜んでます。ほんと感謝なんですよ~

元気でしょう~
弾けてる写真が撮りたかったのです。帰って来るのを待っててカメラ構えました(笑)

ボタンも大きな花を咲いてくれました。
2010.05.19 15:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~体調が良くならなくて、
心臓パクパク・・(苦笑)

無理しなければ大丈夫らしいですから、ゆっくり無理しないで行きますね。ありがとうございます。

リッちゃんは、本当に笑ってるように見えるでしょう?
2010.05.19 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

ありがとうございます、本当に心臓パクパクで辛いです。
今度の薬が効いてくれればいいのですが・・

無理しないで、リッちゃんとのんびりと行きましょう・・なんて思ってますが、一人ですと何もかもしなければいけませんからね~(苦笑)
2010.05.19 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは元気にしていますよ~弾けて楽しそうでしょう~、こんな日が続いてくれること祈ってるんですよ~

私は不整脈が、今度の薬で効果があれば良いのですが・・
2010.05.19 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。体調は少しずつ良いのかなぁ~って感じですが、今度の薬が効いてくれればいいのですが・・
リッちゃんは元気にしていますが、こんな状態が長く続いてくれればいいのですが。時々不安になりますね(苦笑)
2010.05.19 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."No title"
こんばんは☆
ikukoさん、お身体お大事にしてくださいね。
これから暑くなってきますし。
くれぐれもムリはなさらないでくださいね。

リリーちゃん、嬉しそうにikukoさんに駆け寄ってきてますね~♪可愛い!
お花にもリリーちゃんにも癒されました。
ありがとうございます!(^人^)感謝♪
2010.05.19 19:52 | URL | #- [edit]
お地蔵さん♪ says..."No title"
あははははは~!りっちゃんがikukoさん見つけて嬉しそうに駆け寄る姿に思わず笑顔になりました(*^_^*)
お二人の絆が見えたような気がします♪

見事な牡丹ですね!みんなとっても綺麗に咲いて、ほんと見ごたえありますね!毎年綺麗な花を咲かせてくれる生命力に元気をもらえます。

ikukoさんもどうぞお大事になさってくださいね。
もうすぐ初夏です。
頑張りましょうね!
2010.05.20 15:14 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
ikukoさん体調あまりよくないのですね☆~(+。+U
早くよくなってきたら良いなぁ~。
スライドにしたりっちゃんが向かってくるところ
すんごい。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

りっちゃんお隣のおばちゃんにお散歩連れて行ってもらって嬉しかったね☆
2010.05.21 00:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。気候の変動に体が付いていきません。でも、少しずつ元気になってきましたよ~

リッちゃんは思ったより元気で、このように駈けてきます。
可愛いのですよね~
お花も癒されましたか?ありがとうございます。(^-^)
2010.05.22 15:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。リッちゃんは心配したほどもなく、元気になってきました。
カメラにめがけて駈けてきます、可愛いんだよね~親バカです(苦笑)

ボタンも本当に大きく花を付けてくれました。
自然は素晴らしいよね~
無理しないようにしますね(^-^)
2010.05.22 15:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒ちゃんへ"
こんにちは~

体調は今年は凄く悪い(苦笑)
でも、病は気からと言いますから、少しずつ元気になってます。
リッちゃんも元気ですよ~ありがとうございます。

散歩もお隣さんに連れて行って貰って良かったです。
感謝してるんですよ~

2010.05.22 15:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."こんにちは"
ikukoさん
こんにちは~
お熱はもういいのかなぁ、不整脈や血圧は時候の変動なんですね。
私も急に動悸が打つことがあります、診てもらわないとアカンかしら。

リッちゃんのお散歩とっても嬉しそうね、スキップしてる。
おばちゃんと一緒で良かったわぁ。
牡丹がこんなに綺麗に咲いたのですか、素晴らしい~
明日は雨のようだし、気温も低くなるみたいですよ。
お互いに気をつけましょう~
2010.05.22 16:20 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。今度の薬で少し良くなってくれればいいのですが・・・
ボツボツしています。

リッちゃんは元気でおばちゃんに散歩させてもらってました。今はママと(笑)

お花も綺麗でしょう~
リッちゃんとお花に癒されて元気に暮らさないとね~
ムームーさんも体に気を付けてね。
今日は雨です、明日も雨(;一_一)
2010.05.23 16:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."ご無沙汰していました!"
りっちゃんは、良くなってきてよかった。

ikukoさん、大丈夫ですか・・・
今年も?『天候不順』ですもんね。
『梅雨入る前に、もうすこし、新緑が続くと、
体調も、よいはずですよね!』
お大事になさってくださいね!
2010.05.24 13:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。
リッちゃんも元気になってますよ~

本当に天候が不順で体が付いていけないです(苦笑)
そうですね、気候もこれから良くなるでしょうし、元気出しましょう~(^-^)
2010.05.24 18:16 | URL | #NVH6xKZU [edit]
おりばば。 says..."No title"
ikukoさん~

ご無沙汰しておりました。
不整脈でお辛そうですね。
薬が体にあって 少しでも楽になる事を
祈っております。
私も狭心症の発作が出ないように 薬を飲んでおりますので ちょっと 変!って 感じたら横になって 休むようにしております。 暑い・寒いが 良くないみたいですね。

りっちゃんの笑顔で 体と心を癒されてくださいね。
私もわんことめだかに癒されております~☆
2010.05.25 21:52 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~
こちらこそご無沙汰しててすみません。
先日も、温かいコメントいただいて居ながら、失礼してて本当にすみません<m(__)m>

おりばばさんも狭心症の発作があるんですか?
不整脈で辛いのですが、今度変更になった薬が、少し
効いてるようです。
リッちゃんに癒されて、何とか頑張ってます。
おりばばさんも、気を付けてくださいね。
またお邪魔させて頂きます。
2010.05.26 11:22 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/672-60619654
該当の記事は見つかりませんでした。
