リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

久しぶりのバトン・・・

P1010251ss.jpg
庭の金木犀も咲き、良い香りを漂わせています。
窓を開ければ家の中までほんわかと、良い香り!
気分がリラックス!!
と、言う所で・・・
お友達の素敵な女性peaceさんからバトン貰っちゃった!
【「」に何かの名前を入れてそれを踏まえて答えるバトン】です。
peaceさんから名前を指定されました。
その名前が「氷川きよし」・・・さぁ~てどうなるか?
ではでははじめようか(笑)
〔1〕朝、起きたら「氷川きよし」が隣に寝ていました。さてどうする?
ビックリ!!ぎっくり腰になって、動けないかもよ~
そして、きよしくんのほっぺをつねってみる
(自分のじゃないよ、きよしくんのほっぺだよ~ん)
〔2〕そんなことしてると「氷川きよし」が目覚めた!どうする?
きっと、すぐ目を覚ますと思うから、
今度は自分のほっぺをつねって見る、そして
思いっきり甘えたいなぁ~
(アハハハ・・柄にもないことを)
〔3〕「氷川きよし」に作ってあげたい自慢料理は?
肉じゃが・・・美味しく食べてくれそう~
〔4〕「氷川きよし」とドライブ、どこに行く?
きよしくんのデビュー曲の箱根へいきた~い!
〔5〕「氷川きよし」が一言言ってくれるって! 何て言ってもらう?
ikukoさ~んて呼んで貰おうか!(笑)
〔6〕「氷川きよし」があなたの為に歌ってくれるって!
一番好きな歌・・星空の秋子・・・唄ってくださいな~
〔7〕「氷川きよし」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。
5分間だけ見つめてて・・・
(見つめてる5分間、きよしくんは吐き気をもよおすかもね・・スミマセン)
〔8〕「氷川きよし」にひとこと。
何時までもこのままのきよしくんでいてください~ I LOVE YOU!
〔9〕まわす人
先ずはratsさんと、まりあちゃもさん・・
お願いいたします<(_ _)>
「」の名前は「ヨン様」でどうかしら?
どうかよろしくネ

ホッ・・疲れた~~~(笑) たまにはバトンも面白いですね~


Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

rats says..."バトンもらいました!"
こんばんは☆
久しぶりのバトン、面白そうなんでもらいまーす!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ikukoさんらしい回答に微笑ましくなりました!
金木犀、もう香ってますか?
秋ですね~♪
2006.09.23 18:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
久しぶりにバトン貰って、戸惑ってます(笑)
受け取ってもらってよかった!
有難うございます。
金木犀がもう、ほんわか匂ってますよ~
ほんと秋ですね~
この頃は落ち着いたお天気が続いてるんで、少し気分も和らぎますね~
14号台風もそれてくれてよかったですよ~
2006.09.23 18:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あはは♪ikukoさんの氷川きよしくんへの熱烈ぶりが
わかるバトンでした~(*^-^*)
昨日?一昨日?に、ごきげんように出てましたね~
年齢を聞いてびっくりしました!
もっと若いかと・・・
月日が経つのは早い!(笑)
2006.09.23 18:46 | URL | #- [edit]
紫苑 says..."おひさしぶりです。"
だいぶ調子が良くなったので遊びに来ました。

バトン。。。
そういえば、私もよくやってました。
氷川くんの純真なところが私は好きです。
演歌なんて聴かないけど、氷川くんは別枠ですよ!!
親しみやすい感じがいいですv-218
2006.09.23 20:23 | URL | #qKOpJd2. [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あら!
大好きなきよしくんでバトンですかぁ~!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ikukoさんの情熱が伝わってきますv-398
最近TVによく出ていますよね~。
いつも見てましたか?(o ̄ー ̄o)
HANAの母もきよしくんがスキなんですよぉ~v-341
2006.09.24 00:17 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

バトンさっそくやっていただいてありがとうございます♪
&お疲れさまでした^^

きよし君と過す一日があったら思いっきり甘えてしまいそうなikukoさんですね(笑)
でも、きよし君は優しそうだから、きっと楽しい時間過せそうな気がします。

ムームーさんもikukoさんもきよし好きがひしひしと伝わってくる回答ですね~♪
2006.09.24 00:21 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
金木犀がいいわね、家はまだ匂わないわぁ~

ガハ~待ってました~
ぎっくり腰になって動けないっておかしい~

肉じゃがを弁当に詰めて箱根にドライブして「星空の秋子」を歌って貰ってikukoさん!!って5分間見つめて貰うの~キャ~良いなぁ~

また妄想が膨らんだわ~
面白い~peaceさんはしゃれた事をしてたのしませてくれました~
2006.09.24 08:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

私って馬鹿みたい(笑)
正直に書きすぎた・・アハハハ
でも楽しんですれば良いかなぁ~って思ってます。
そうそう、もう29歳よ~
この前デビューしたばっかりと思ってたのにね~ほんと早いです!
2006.09.24 09:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
おはようございます~

大丈夫?
なかなか体調が崩れると元に戻りませんね~
気をつけてくださいね。
バトンは久しぶりでした(笑)

きよしくんはほんと純真で良いですよ~
今はきよしくんも演歌ばかり出なくていろいろなジャンルの歌を唄ってますよ~
どれも上手いです!!
2006.09.24 09:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

きよしくんに・・アハッハ
毎日歌を聴いてます、それで元気が貰って・・
TVは大概見てるつもりですが、時々忘れる(苦笑)
お母さまが好きなんですね~
歌が上手いよ~~(^_-)-☆
2006.09.24 09:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

やっと、バトン完成です。遅くなってしまったm(__)m
そうそう、ムームーさんも私もきよしくんの事となれば・・・アハッハ
でも、楽しんでやってれば良いんじゃないかなぁ~
粋なバトンの計らいで楽しみましたよ~
有難うございました(^_-)-☆
2006.09.24 09:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

きよしくんにベタ惚れの回答になったわ~(笑)
いろいろ想像してるだけで、楽しいじゃないですかね~
ほんとpeaceさんに感謝ですね~
お陰で楽しませてもらったもの(^_-)-☆

金木犀は今が盛り、良い匂いがしていますよ~
ムームーさんのところはこれからですね(^^♪
2006.09.24 09:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
秋ですね、金木犀もう咲いているんですか。
バトン読ませていただきました、きよし君にメロメロですね、リリーちゃんもやきもち焼くかも(*^-^*)
2006.09.24 22:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
おはようございます~
金木犀の香りが漂ってますよ~
良い香り!!

きよしくんにメロメロ・・アハッハ
リリーがやきもち焼くかしらね~(笑)
2006.09.25 10:39 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
