リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

今日の状態は・・・

リッちゃんの病気に対して、温かい励ましのコメント、メールありがとうございます

今朝もシーシー部屋にいっぱいの血便が散らばってました。

昨夜からほとんど寝ずに様子を見てたんですが、

シーシーをしに行ってると思って、軽く見てたんです。

血便と言うより、ほとんど

またそれを持って病院へ。

今日もエコーを掛けてみるとういう事でしたので・・・・

やっぱり黒い不気味な影は消えてなくて、副腎からホルモンが大分漏れている

と、言うことは、副腎の機能が亢進してて、腫瘍の可能性大!

今、救急を要するのは出血を止めなければいけませんので、それが最初の治療になります。

副腎と出血の関連性について、副腎との関係であれば、なかなか出血は止まらない!

とのことですので、今日は止血剤と抗生物質の注射して帰ってきました。

食事も、散歩も何時もの通りで良いですよ~って言われても・・

リッちゃんは元気ありません、寝てばかりです。

少しは食べれても、今までの1/3ぐらいしか食べてませんので、元気はありません、出ないのですよね~

明日も病院へ行って、今度はお薬にる様ですが・・・・

とにかく出血が止まらなければ、どうにもなりませんので、しばらく静観です。

止まらなければ、開腹手術!

その手術も大動脈の近くなので、まかり間違えば命にかかわる・・・


考えれば考えるほど、落ち着きがなくなり動揺が激しく、

私の血圧の事も忘れて、薬が切れそうなのを思い出し、明日は私の定期検診に行かなければ、

私が倒れてしまう。

リッちゃんの病院へ行って来てから、私の病院へ行って来ますね。

みなさんへのコメントのレスも書けてないのですが、すみません。ごめんね(;一_一)

今日の報告でした。

こんなつまらない事ですが、私にとってはリッちゃんは大事な家族なのでこうして書かさせていただきました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

いっこ says..."No title"
コメントは省いてもらってかまいませんよ

手術しないで注射と薬で良くなって欲しいです

自分自身の身体も大切にして下さい

お大事に。。。
2010.03.18 18:40 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃんはikukoさんにとっては、家族なんですから、心配するのは当たり前です。
りっちゃん!!
とにかく頑張って乗り越えてね!!
2010.03.18 19:30 | URL | #N2nWUqaY [edit]
雛のママ says..."No title"
お返事とかそんな気遣い無用です!
どうかリッちゃん、元気になりますように!
2010.03.18 19:47 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ケネママ says..."No title"
私たちのことなど気にしなくていいのですよ
どうかリリーちゃんが元気を取り戻してくれますように・・・
ikukoさんもお体いたわってくださいね
2010.03.18 20:15 | URL | #HGKNlDCs [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
早く元気になって散歩するりりーちゃんの写真をみたいです。
2010.03.18 21:34 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんばんわ☆
ikukoさん、心配ですね・・・
リリーちゃん、どうか元気になりますように
2010.03.18 23:52 | URL | #- [edit]
rats says..."No title"
ikukoさん、心配ですね。
リリーちゃんが一日も早く元気になることを、お祈りします。
ikukoさんご自身も大変でしょうけど、ムリしないでください。
2010.03.19 18:13 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
こんばんは。

リッちゃん心配ですね・・・・
ikukoさんも しっかりお薬飲まれて
少しでも身体を休めて下さいね。
リッちゃんが元気になるように心より祈っています。
お大事に。
2010.03.19 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/659-aaef2354
該当の記事は見つかりませんでした。
