リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

モデルも眠いで~しゅ

随分と怠けてしまって・・・

久しぶりの更新になりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしゅか?

リッちゃんも、ママも元気だよ~

ただねえ~ママはいろいろあって、お出かけする事が多いの。

リッちゃんは何時もお留守番してたんだよ~偉いでしゅ~  

そのうちに、今度は病院通いが続くらしいよ、ママも大変だ~

頑張れ!ママしゃん・・・・リッちゃんお留守番大丈夫だからね・・エヘヘへ


トリミングは一週間前に行ってきたんでしゅ。

またモデルさんしてま~しゅ。  by リッちゃん

100228.jpg

100228-1.jpg

100228-2.jpg

100228-3.jpg

久しぶりの生け花、春らしく菜の花と桃

100301-5.jpg

簡単に道端からとってきたネコヤナギ

100301-4.jpg



これからは春のお花で彩られる事が多くなりますが、

当地では、まだ春遠しって感じかなぁ~

でも、庭の梅の木も蕾が大分膨らんできましたよ~

今度更新まで、写真を撮りまくらないと、ネタが無くなってきた(苦笑)

ではみなさん、まだまだ寒いですからね、風邪引かないようにしてね~


いつも応援ありがとうございます。
元気印のポチッってひと押しお願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんにちは~
こちらも寒いです~
リッちゃん、綺麗になってるわよ、お留守番もしてえらいなぁ。
ママしゃんは忙しかったのね、余り忙しいのはダメよねぇ。
おばちゃんが近いとリッちゃんと遊べるのになぁ、ふわふわ
触りたいよ~
ikukoさん
お花が綺麗~やっぱりこういうのはいいですね。
雷鳥がなくなるのですって、娘が早く乗らないとと騒いでます。
サンダーバードは嫌いなんだって。
行かねばーーー!!ふふ
2010.03.08 11:16 | URL | #9L.cY0cg [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
え~雷鳥がなくなるの?
何時でも良いけど、まだ寒いから駄目かなぁ?

桜が咲くころが良いような気がするんだけど・・また電話するね。

リッちゃんはほんと、近ければ抱っこしてもらえるのにね~

2010.03.08 11:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
りっちゃん可愛いわぁ~
モデルさんも大変だと思うけど
いっぱいモデルしてあげてね。

さち地方も気温の変化に、体がついていけません 涙
春は、もう少しお預けのようです。
待遠しいですね。

忙しそうですが
どうぞ、お元気過ごしてください。
2010.03.08 13:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、トリミングして綺麗ねv-238

ママが忙しい時はお留守番仕方ないよね!
ママが元気なのが一番だから頑張ってもらおうねv-218

こちらもやっと梅がほころびて来たのに、また寒くなっちゃったわ┐(~ー~;)┌
2010.03.08 14:26 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."もうすぐ春・・・"
こんにちわ~♪
リリーちゃん、お留守番が多くて寂しかったね~
ママが心配するから良い子でお留守番してるのね
偉いぞー!!
ikukoさん、通院も増えるのかしら?
しっかりお留守を守ってくれるリリーちゃんが居るから
安心してお出かけできますね

ちょこんと首をかしげたリリーちゃん、ものすごく可愛いわ

私には生け花の心得がないのですが
素敵に仕上がったお花に心癒されます
2010.03.08 14:52 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ミナミナ says..."寒いよ~"
こちらも寒の戻りで寒いです。
先週までセーター一枚で歩いていたのに、またコートが必要。それも厚手の。

まさに三寒四温だね。
3月末まではこんな感じだろうね~

りっちゃんモデルちゃん、かわいいな。
うちのキャンディは左目がますます白内障進んできてね。
小型犬は可哀相だなって思います。
いつまでも元気でいてほしいのにね。
2010.03.08 17:49 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

リッちゃんのモデル何時も一緒の表情で変わり映えしないです(苦笑)

でもついつい写真撮ってるんですよね、親バカです!(^^)!

本当に気温の差があり過ぎて、体調崩しそうです。
早く暖かくなれば良いのにね~


忙しいのは、そろそろ片付きましたが、今度は病院通いが疲れるんですよね~
お互いに元気に暮らしましょうね(^-^)
2010.03.08 20:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんはトリミングした時だけ綺麗になってるけど、
明日になればもうボサボサです(笑)

今年はお正月からの忙しいのが、まだ尾を引いてます。
そろそろ片付きましたけど、リッちゃんには寂しい思いをさせてるなぁ~って、

でも、大人しくしててくれますのでホッとしてます。

本当に、また寒さが戻って、震えてますよ~
早く暖かくなって欲しいですよね~
2010.03.08 20:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
ずいぶんと可愛いモデルさんぶりが板に付いていますね。
特にカメラ目線で首をかしげているりりーちゃんが可愛いです。

暖かくなったり寒くなったりで大変ですが、健康には充分気を付けてくださいね。
2010.03.08 20:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんには寂しい思いをさせてますが、大人しくしててくれてますよ~
帰ったらもう気が狂ったように喜びます(^-^)

病院へは今月はいろいろ重なって何か所も行かなければいけないのですよ~
眼科、内科、外科、おまけに歯科まで・・・・疲れる~
予約が一杯詰まってます。
その代わり来月は2か所だけですが、
病院とは縁が切れません。しょうがないのですが、何とか頑張らないとね(苦笑)

生け花は下手の横好きで上手くないのですが、心が和みますので、
続けています。(^-^)
2010.03.08 20:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

そちらも寒いですか?
本当に寒くってコートがいりますよ~
3月末まで・・・・早く暖かくなれば良いのにね~まだ雪マークが出てる(;一_一)

キャンディちゃんは白内障が進んでるの?
目が不自由だとほんと可哀想です。
キャンディちゃん長生きしてほしいもんね、大事にしてあげてくださいね。
2010.03.08 20:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

リッちゃんはトリミングの後は必ずモデルさせられるので、
あきらめムードです(笑)
時々、目線がカメラに合いますが、めったにないです(爆)

本当に寒いですよね~
お互いに健康に気をつけて過ごしましょうね。
2010.03.08 20:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
いっこ says..."No title"
春はまだですよね~

また、昨日あたりから寒さが戻って来ました

りっちゃん、もうちょっとガマンですねぇ

病院へ通ってるんですか  大丈夫ですか??

気を付けて
2010.03.08 22:18 | URL | #- [edit]
お地蔵さん♪ says..."No title"
ははは。首をあしげたリリィさん、とっても可愛い♪
こちらも今日は朝から雪がちらついてとっても寒いです。
春はどこへ行ったんですかね?( ̄ー ̄;
ikukoさんもお体にきをつけてくださいね!
2010.03.09 12:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

本当にどうなってるんですかね、今日は雪が積もってます。
今も一生懸命に降ってますよ~

春まだまだです(;一_一)

ハイ、病院へ定期的に通院しています。
まだ抗がん剤のお世話になってるので・・困ったものです。(苦笑)

ありがとうございます、気をつけていますよ~
2010.03.09 14:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さん♪さんへ"
こんにちは~

本当に寒いです。
こちらは今も雪が降り続いてますよ~だいぶん積もりました。
3月のこの時期になんで?って言いたいです。

寒い!寒い!

リッちゃんはモデルさんが嫌いだけど、時々可愛い仕草をしてくれるので・・親バカですね(苦笑)

ありがとうございます、気をつけて頑張ってますよ~(*^_^*)
2010.03.09 14:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
美庵姉妹です!  says..."きょうは、ごちそうさまでした!"
きょうは、とっても寒い中、わざわざ届けていただいて本当にありがとうございましたv-238

ikukoさんも、りっちゃんも風邪など引かないでね・・・

この、美味しそうなメロンは、子供たちと一緒にいただきまーすv-421

v-252が近づいてたはずが、忘れ物でも取りに帰っちゃったかな・・・e-275
また、雪景色で、また、長靴生活です・・・i-202
2010.03.09 16:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."美庵姉妹さんへ"
こんにちは~

こちらこそ、大切なものを長くお借りしててごめんなさいね。
とっても気に入ってます。
今度カットに行ったときに、お願いいたしますね。
ほんとはすぐに欲しかったのですが、前のを使いはたして・・って思いましたのですみません。

大したものも上げなかったのに、恐縮してます。

今日は雪が積もりました・・う~ん寒いよ~~~
今晩積もりそう~
美庵3姉妹さんも風邪引かないようにしてくださいね。
2010.03.09 16:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
そっかそっかぁ~ ママは病院も増えてりっちゃんお留守番が多いのかぁ・・
病院通いはそれだけで結構疲れますが
でもやっぱりちゃんと診てもらってくださいねーUo^・^o)

私めは最近何かと忙しさ倍増で、なかなかコメントお返事や
訪問も回りきれない日がほとんどですU×Å×U
ろそろ2日に1回の更新になりそうかなぁ~?という感じです<emoji:asease>

2010.03.10 15:53 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ★
一昨日は、またもや東京でも雪が降りました(^^;)
でも、今日の晴れで一気に雪解けですよ
そちらはまだまだ、積もってるのかな~??

りりーちゃん、エライ!ちゃんとモデルしてますね~(*〃ω〃*)
首傾げてる姿が可愛らしい(*´_`*)
2010.03.11 13:40 | URL | #- [edit]
あんず says..."ご無沙汰してしまいました。"
ごめんなさいね!
仕事の疲れが出たようですぅ。
やはり、歳を感じます。

りっちゃん、トリミング、お疲れさま。
ikukoさんの「行け花」も、バッチリ!(^^)!

早く、春がくるといいですね!
2010.03.11 19:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."No title"
こんにちは~

そうなんですよ、病院通いが大変疲れますが、
しょうがないですよね。頑張って生きて行かないと・・・!(^^)!

相棒ちゃんも忙しそうですが、お体を労わって、無理しないでくださいね。
2010.03.13 16:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
関東地方で3月に雪が降るなんて、珍しいのではありませんか?
寒かったですよね~

こちらの方も昨日の気温で雪がいっぺんに溶けました。
所々には少し残ってるかなぁ~

リッちゃんはしっかりモデルしてくれてますよ~(笑)
2010.03.13 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
あんずさん、相当にお疲れの様子ですが、大丈夫ですか?

あまり無理なさらないでくださいね。

お仕事は休めないの?
時にはゆっくり休んで、心も体もリフレッシュしてください。

本当に暖かくなってくれればいいのですが・・
2010.03.13 16:27 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/656-d54123dc
該当の記事は見つかりませんでした。
