リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

心暖か色優し!

暖かい日が続いて・・・・

春が芽を吹き出しましたね、落ちた屋根雪で

つぶれた草花の芽も少しずつ元気になってきましたよ~

昨日は雨・・・・元気でしたか?

今日も雨・・・・元気ですか?

春の気配を感じながら、心も優しい色になってきますね~ピンクかなぁ?

それとも元気な赤色、青色?

昨日はテレビに齧りついて、感動し、涙し、ドラマが終わりましたね~

みんな頑張ってオリンピックに出れた!どれだけど苦悩と頑張りがあったであろうか?

私のような凡人には想像もつかない、辛さだろうと思います。

私も年は行ってても、心はまだまだ若いぞ~頑張れる!

後どれだけの命か分からないけど、悔いのないように・・・・



リッちゃんも元気だもんね~だ!

寒くても平気だじょ~雪の上がしゅき!

100225-5.jpg

お天気の良い朝の散歩もりっちゃんだ~いしゅきで~しゅ

風が強かったよ~セットが乱れた!・・・・・by りっちゃん

100225-1.jpg

100225-2.jpg

ブルブルーンと・・・

100225-3.jpg

100225-4.jpg



ママが腰が痛いんだって!

だから今日はリッちゃんお隣で泊って来るね~ママぁ~お大事にね・・アハッハ

      by  リッちゃん


動悸、息切れこの頃激しくなってきたけど、再検査して治療方針が・・・どうにかなるでしょう~

・・・まぁ~これから暖かくなるから、元気を出しましょう~


いつも応援ありがとうございます。

元気出るポチッよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
春が近くなって暖かくてすごしやすくなってきましたね。

近所なら喜んでりりーちゃんを泊めてあげるんですが、残念ながら遠距離なので無理ですね。(^-^)

今日のりりーちゃん 赤い洋服がよく似合っていて可愛いです。
2010.02.27 21:49 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
HANA says..."No title"
こんばんは♪HANAです。
ご無沙汰しまくってまして・・すみません。

だいぶ暖かくなってきましたね~。
でも・・・そちらはまだ雪が積もってるんですね。
無理せず、大事にしてくださいね~。

リリーちゃんも元気そうで何よりです。
またお隣へ・・お泊り??
お家が二つあるみたいでいいなぁ~(*´∇`*)

2010.02.27 22:25 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ケネママ says..."No title"
日差しが…春ですね
リリーちゃんが飛んでる…喜びがあふれてるね~
その元気でママを癒してあげてね

春色…やっぱり淡いピンクかな~?
オリンピックでは感動できる心をいただきましたね

2010.02.28 00:49 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ミナミナ says..."可愛い子どもみたいだね~"
りっちゃんは、いっこちゃんのお家や親戚中から愛されて幸せだよね。
お泊りに行って、きっと皆のアイドルで可愛がられているのだろうな~
うちのキャンディは旅行に行く時だけ、私の実家にお預かりしてもらっていました。
その時も可愛がってもらったみたいだよ~

まだまだ雪が多いね。
でも、その雪の下で蕗の薹が、いつ顔を出そうか…タイミングをみていると思います。
春が近いね~
2010.02.28 10:41 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
いっこ says..."No title"
もうすぐですね・・・暖かい春v-252

りっちゃんも足が冷たくなくなってマスマス元気にお散歩

出来ますねv-218



暖かくなれば気分もすぐれて元気モリモリですよv-91
2010.02.28 12:15 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
東京では、春一番が吹き荒れました!(^^)
ニュースでは早々に花粉情報!(^^;)
春はもうすぐソコですね(*´_`*)
春になれば、そこら中が生命力に満ち満ちて
こちらも、自然と元気いっぱいになりますね(*〃ω〃*)
2010.03.01 13:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

ひと雨ごとに春の気配がしてきましたね~

雨が降るとまだ寒いですが、確実に春の足とが・・・

ほんとですね、近ければ何時でもお泊まり出来るのにね~(笑)

赤い洋服が似合ってますか?
ありがとうございます(*^_^*)
2010.03.02 18:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~

こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
お元気でしたか?

本当に春が近づいてきていますね。
先日のお雨で、雪がすっかり溶けましたよ~
田んぼの中は少しあるかなぁ~

そうなんですよ、またお隣へ・・
アハハハ家が2軒もある感じです(^-^)
2010.03.02 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは散歩中も元気で跳ねてますよ~
もう春だもんね~春色は・・やっぱり淡いピンクですか?
私もピンクかなぁ~
でも黄色も好きですよ~元気もらえるから・・・

この子の元気に癒されますよ~
そして、オリンピックに感動して元気もらいましたね(^-^)
2010.03.02 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~
リッちゃんは何時もお隣で可愛がってもらってるから、
家の事忘れてるかも(苦笑)
迎えに行くと、ちゃんと帰って来るから、忘れてないんだよね~(笑)

キャンディちゃんも可愛がってもらえるよ~
可愛いんだからね~

雪も、先日の雨で溶けてしまいましたよ~
田んぼの中には少し残ってるかなぁ~

ふきのとうはもう出てるらしいけど、
ワンちゃんの散歩道だから、シーシーがかかってる(笑)
だから、取れないんだよね(;一_一)
2010.03.02 18:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

ほんと、もうすぐ春ですね~
ひと雨ごとに春の足音が近づいてきます。

そうそう、暖かくなれば足も冷たくなくて、散歩できますから、
これからが楽しみですね~
2010.03.02 19:00 | URL | #v78pu0pU [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

もう春が近づいてますね~春一番が吹きましたか?

花粉も舞ってますよね(笑)

これからは元気が出るばかり、自然に微笑んで、
活力がみなぎってきます。

GLOOMさんもお体に気をつけてくださいね。
2010.03.02 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/653-0a2c63fc
該当の記事は見つかりませんでした。
