リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

元気なリッちゃん!

今年はどんな年なんだろうか?

一軒の親戚から1カ月の間に2つも葬式を出して、

もう精神的に参りました。

別れは悲しいものです、心に悲しみと、疲労が残っただけ。

「心の安らぐ陽だまり」が欲しい!

みなさんの所へも失礼していますが、ごめんね

心が落ち着きましたら、ゆっくりお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

雪は相変わらず降ってるし・・今朝もこんなに積もってるとは思ってなかったので・・

融雪の水も出さず・・・雪かきが大変でしたよ~

今は、青空が覗いてますから・・雪も解けるでしょう~



朝、遠くに霞む牛岳スキー場です。

100213.jpg


リッちゃんの散歩はしっかり行って来ました。

この雪の中元気なリッちゃんで~す

100213-1.jpg

100213-2.jpg

100213-3.jpg

100213-4.jpg

100213-5.jpg

100213-6.jpg

100213-7.jpg

100213-8.jpg

100213-9.jpg

100213-10.jpg

足が雪だるまになって、重いでしゅ~歩きにくいなぁ~    byりっちゃん

100213-11.jpg

雪を蹴って走るリッちゃん・・元気だなぁ~

P1040322
by ikuko


なんともしれない代り映えのない写真ですが・・・・

見てくださってありがとうで~す。



何時も応援ありがとうございます。
元気印のポチッってよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

[JAC]HANABI says...""
別れは本当に哀しいですね。

下から4枚目の写真からりりーちゃんがスキップしながら散歩しているようすがよく分かって見ている方も楽しいです。

動画でみるとほんとすばしっこいですね。(^-^)
2010.02.13 16:11 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ルビーのママ says...""
一面銀世界なのにりっちゃんは元気にお散歩しているわねv-407

別れは何時の時も辛いものですね(;へ:)
2010.02.13 17:57 | URL | #N2nWUqaY [edit]
いっこ says...""
大変でしたね
まわりの方もお疲れでしょうね    ゆっくりして下さい


りっちゃんは雪の中へも平気に歩いていくんですね

私なんかよりずっと上手に歩いてるし。。v-218

りっちゃんのシーで雪を溶かしてくれたらいいのにね
2010.02.13 21:41 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
落ち込みがちな時でもリリーちゃんはしっかり癒しをくれますね
ikukoさんもお疲れだったことでしょう
ゆっくりしてくださいね
2010.02.13 21:46 | URL | #HGKNlDCs [edit]
お地蔵さん says..."No title"
心が落ちた時はなんにも考えず、ただただのんびり過ごすのが一番です。
元気になったらまた元気な声を聞かせてくださいね(*^_^*)

りっちゃんの元気な姿が見れて良かったです♪
2010.02.14 11:07 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

凄く元気でしょう~私が付いて行くのがやっとです(笑)

別れはどんな形であれ、悲しいですよね~
何となく心が湿っぽくなります(;一_一)
2010.02.14 13:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~元気いっぱいのリッちゃんに癒されてるのかなぁ~
別れは辛くて悲しいけど、時が解決してくれるかなぁ~って思ってます。
2010.02.14 13:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

本当に疲れました~
周りの人はもっと大変だったと思います。
別れは嫌ですね(苦笑)

リッちゃんはご覧の通り元気いっぱいです。
ほんと、シーシーで雪が解けるくらいなら良いのですが、
到底シーシーぐらいじゃ追いつかない(笑)
2010.02.14 13:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

本当に疲れました~
でも、リッちゃんの散歩しなければ・・これだけで少し元気が出ますし、癒されるんですよね~
ありがとうございます。
だいぶん疲れも取れましたよ~
2010.02.14 13:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんにちは~
本当に、そうですね~
何にも考えずのんびりとリッちゃんと散歩してると、
何となく落ち着きます。
疲れが取れたら元気になるでしょう~
ありがとうございます、だいぶん疲れが取れたようです。
毎日寒くて、心まで寒々してるのって嫌ね~
元気だそう~!気合を入れて(笑)
2010.02.14 14:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
雛のママ says..."No title"
ikukoさん、いろいろたいへんだけど
前むいていきましょう!
りっちゃんから元気もらいましょう!ぽちっ。
2010.02.14 22:30 | URL | #QFTSt91Q [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
いろいろ大変でしたね
別れは何時でも辛いもの・・・
でも、だからこそ出会いを大切にしたいですよね(^^)

リリーちゃん、本当に楽しそうにお散歩してますね~
ジャンプ!ジャンプ!で、追いかけるのが大変そう(^^;)
2010.02.15 13:39 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."真っ白ね~"
こんばんは。

真っ白な雪の上を、りっちゃんは元気ですね。
うちのキャンディならフリーズ状態になると思う。
わんこは寒さに強いって本当なんだね。
りっちゃんは可愛い洋服着て、本当に元気だわ。

色々と大変だったね~いっこちゃん。
ご自身のお体も労わってね・・・・ほんとよ・・・・
2010.02.15 22:14 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?"
ご無沙汰しておりました。
ご不幸が続いたのですね・・・
どうも、冬は、いけませんね・・・

私も、今週、母の一周忌で、in名古屋です。

りっちゃん、「雪ん子」だね!
2010.02.16 17:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ "
こんにちは~

ありがとうございます。
なんだか寂しくって、疲れと疲労が・・
リッちゃんは元気ですので、つられて散歩しながら元気もらってます(^-^)
応援ありがとうございます。
2010.02.18 12:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

本当に、どんな別れでも辛いものです。
大変でしたが、時間が解決してくれますよね~

リッちゃんは雪国の子元気いっぱいですよ~(^-^)
2010.02.18 12:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

リッちゃんは本当に元気です。
雪国で育って、しっかり雪ん子になりました(笑)

大変でしたが、時間が解決してくれますよね~
何時までも寂しがって手はいけないもんね。
ありがとうございます。自分の体も大切にしていきますよ~元気出します!
2010.02.18 12:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

こちらこそご無沙汰しててごめんね。
不幸が続くと疲れます、寂しいですよね~

お母さまの一周忌ですか?
名古屋まで遠いなぁ~
気をつけて行って来てね。

そうそう、リッちゃんは雪ん子で~す(^-^)
2010.02.18 12:52 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/649-89b4470f
該当の記事は見つかりませんでした。
