リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

素晴らしい~朝陽!!

P1010239s-.jpg
台風の被害に遭われた方々、大変でしょうね~
何とか早い復興を祈ってます。
こちらはお陰様で、少し風は強かったですが、
大した事もなく、無事通過していきました。
今朝は久しぶりに気持ちの良い朝!
心身ともに気持ちよく朝を迎えられないのは、
不安
ですが・・・・
この朝陽に元気を貰わないとね~

P1010222.jpg P1010221.jpg P1010224.jpg
散歩道でこんな風景も目に留まります。
そば畑・・これが真っ白のお花を咲かす時、
白い絨毯を敷き詰めたようになりますから、とっても綺麗!

P1010230s-.jpg
リリーはトリミングして少しは可愛くなったかなあ?
疲れてグッスリ!
まだ、皆さんの所へ良く余裕がなく・・・ もう少し落ち着きましたら、ゆっくり お邪魔致しますね・・スミマセン


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 17 comments 

-17 Comments

まりあちゃも says...""
 こんにちは!
 今日は、こちらもいいお天気でした!
見事な朝陽!
ikukoさん、お体の調子がすぐれないのですか。
ゆっくりゆっくり、過ごして下さいね。
 私は、運動会でバタバタジタバタの予定ですよーー!
腰にこないよう、祈りながら過ごしていますv-406
がんばりますねーー!
2006.09.20 15:36 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
こんにちはーー!またまた来ました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ikukoさんの、キリぺたを踏んだとのメッセージを頂きました!
いくつだったのでしょうか!
(^ー^* )フフ♪
これからも、よろしくです! (o^∇^o)ノ
2006.09.20 15:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
まりあちゃもさ~ん
有難うございます<(_ _)>
キリベタこちらにも今連絡届きました(^_-)-☆
2600ですよ~
本当に何時も有難うです。感謝!感謝!

ところで運動会には腰充分気をつけてしてくださいね~
私も、何時もなんか腰が重い感じです・・トホホ
運動会は快晴!!になって欲しいね~
頑張って来てね~
体の調子はこんなもんかなぁ~なんって諦めムードですが、さすがに凹みます(^_^;)
これからもよろしくお願いいたしますね。
2コメントまとめて書いた・・スミマセン
2006.09.20 15:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."ゆっくりしてくださいd(^ー゚*)ネッ"
本当に、毎回素敵な朝日に感動させて貰ってます▼*゚∇゚*▼
こちらも、今日はとっても良いお天気で、お布団干したり、すごく気持が良いです▼*゚∇゚*▼
ikukoさんは体調が少しすぐれないのですねヾ(。・Д・。A""
無理なさらずにゆっくり静養なさってくださいd(^ー゚*)ネッ
トリミング後のリリーちゃん、すっきり可愛くなって♪お疲れ様でした~▼≧∇≦▼
2006.09.20 16:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~

本当に、今日は良い朝、良い1日でしたね~
正に秋晴れですよ~
体調が優れないのは、まぁ仕方がないかなぁ~って思ってますが、時には凹んでます(苦笑)
こんな病気だから、薬も強いから、副作用も、それに応じたように強いですからね~
まぁ、ボチボチ時間をかけて元気になっていくと思ってますが・・・
こんなことが繰り返しですよ~
気を使っていただき有難うございます<(_ _)>
また元気に頑張るからね~ボチボチ・・・
2006.09.20 18:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."こんばんは"
綺麗な朝陽に、感謝('-'*)アリガト♪
体調、優れないときは、無理しないでゆっくりして下さい。お大事にして下さいね~♪

リリーちゃん、すっきり、サッパリいい女よ~!
(*^m^*) ムフッ ママを労ってあげてね。
2006.09.20 18:39 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
今晩は、台風も去って今日はとてもいい天気でした。
何日か更新されていなかったので心配していました。良かった更新されて・・・・
体の調子が良くないんですね。
薬の副作用はつらいんでしょうね。無理をしないでくださいね。
2006.09.20 20:04 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
リリーちゃんトリミングしたんですね!
ココアもそろそろしなくっちゃいけないのですが・・・。

お体、大事にしてください。
2006.09.20 21:35 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
またすてきな朝陽!癒されます~(* ̄▽ ̄*)

ikukoさん、無理なさらないようにしてくださいね。
体調が悪い時はゆっくり休んで、ご静養ください。
大丈夫な時に、たくさんお話しましょ♪
お大事になさってくださいね。

リリーちゃん!トリミングでキレイキレイだねぇ~!
よかったね!!
2006.09.20 23:56 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."可愛いおリボン"
トリミング後は疲れてグッタリですよね。
リリーちゃん、今日はゆっくり休んでね。
ikukoさんも無理なさらないように。


2006.09.21 00:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

今日も良いお天気ですね~
有難うございます<(_ _)>
無理しないようにやってますよ~
ただ思うことは、いろいろな病状に対しても、順応して上手く付き合って行くことだなぁ~
って事なんですが、なかなか出来ませんね~
こんな事の繰り返しなんですよね~まぁ~仕方がないかなぁ・・(^_^;)

リリーはトリミングしてサッパリしましたよ(^_-)-☆リリーは何時もお隣へ行ってます。(笑)
2006.09.21 11:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

台風の影響は無かったですか?
良かった~~
今度の台風は被害が大きかったから・・・

いろいろな病状にも順応して、上手く付き合っていくしかないのですが、なかなか出来ませんね~(^_^;)
無理しないようにしていますよ~
有難うございます<(_ _)>

こんな事の繰り返しだと思って、病気と上手く付き合って行きますね(苦笑)
2006.09.21 11:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

そうそう、リリーはトリミングしてサッパリしましたよ~
すぐに毛が伸びて、1ヶ月一回はトリミングしてますよ(苦笑)

ココアちゃんはトリミング嫌がりませんか?

体調は優れないとき、体調の良いとき・・・こんな事の繰り返しですが、病気と上手く付き合っていくしかないですよね~
有難うございます、<(_ _)>
無理せずぼちぼちやって行きますね。
2006.09.21 11:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

久しぶりの朝陽で、綺麗でしたよ~
体調も良かったり、悪かったりの繰り返しですが、上手に付き合っていくしかないですよね~
有難うございます<(_ _)>
無理せず休みながらやって行きますね~

リリーはトリミングでお疲れでした(笑)
2006.09.21 11:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

そうそう、リリーはお疲れなんですよ(笑)
トリミングに行って来れば何時もグッスリです。

有難うございます。無理せずぼちぼちやって行きますね~
2006.09.21 11:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
綺麗な朝日~パワーがあるわ~
気分がすぐれないでしょうか、少しづつなれてくるのかなぁ。
薬はきついから合わない人は何度も代えて貰ってるって。
りりーちゃんは長くても可愛いわよ、ikukoさんことを見守ってる~

ムームーからコメントが入らないのよ、来て下さった方にもお返事が入らないの、なんだろう~
ムームー&きよしには行けるのになぁ~
2006.09.21 12:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

そうですね~、少しずつ慣れていくのかなぁ~
病気と上手く付き合っていくには、慣れしかないのかもね~
先生にお話して、薬変えてもらおうと思っても、今の薬で、様子見て・・・そうじゃないと、転移再発が怖いから・・って言われて。
もう少し様子見るらしいです。(^_^;)

リリーはトリミングしないと、ブサイク!!(笑)

ムームーさんからコメント書けないの?
どうしてかなぁ?
今から行って見るね~
2006.09.21 12:25 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
