リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

お願い(BlogPet)

きのう、位置された。
それでお願いしたかも。
でも、ikukoと、道路っぽいリードしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ケネママ says..."No title"
冬将軍様がこちらへ移動してこられたようで・・・
昨日から大雪になりました
悲しい事も辛い事も雪が溶かしてくれるといいですね
リリーちゃんの真っ赤なセーターが可愛いv-238
よく似合ってるよ~
2010.01.17 12:51 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

今度は冬将軍様がそちらに移動ですか?(笑)
歓迎されない将軍様ですよね~

今年は本当に寒い!

リッちゃんは相変わらず元気!
赤い服似合ってるかなぁ?ありがとうございます(^-^)
2010.01.17 18:46 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/639-c08085ff
該当の記事は見つかりませんでした。
