リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

転んじゃった~

今朝は久しぶりに朝陽をカメラに・・・

けど、これ何だろう~携帯で撮ったからかなぁ?

変な色になってるけど、これで普通なのかなぁ~

って一人考えこんでるママです。


100111.jpg

散歩してる道路から遠くを・・何しろ雪が・・・

100111-1.jpg

朝が早かったので、雪が凍ってるなか、リッちゃんはすいすいと歩いてます。

100111-2.jpg

この時、ママは雪のない所へちょっと飛び降りたんだけど・・・

見事に転倒!お尻は付くは、おまけに田んぼに落ちそうになって、慌てて、

手を付いたのがいけなかった・・・アッ!イタタタタ・・・

車が次々に通って行きます、あ~恥ずかしい、周りを見回したけど・・・

手首の痛さで、どうしようもなく、やっとの思いで家に帰りついたのだ~

リッちゃんは知らん顔で、リードを引っ張るし、リードを離さないようにしっかり持ってるから、

なお手首が痛い!!!!

幸い骨折はしてないようなので、とりあえず湿布して、包帯で固定。

明日は病院へ行く日なので、見てもらってこよう~

100111-3.jpg


昨日、今年の運勢は良いようだ・・と書いたばかりなのに、

転倒とはね・・いやはや今年は転ばないようにしないといけないなぁ~

いつも応援ありがとうございます
ポチッって嬉しいです。


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : 出来事
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

お地蔵さん says..."No title"
ありゃりゃりゃりゃ~~~、大丈夫ですか??
たいした事ないといいのですが、どうぞお大事になさってくださいね。
そちらはまだまだ雪があるんですねえ・・・。
私も元太につられて走ると足を滑らせることがあるので気をつけないと(`・ω・´)
2010.01.11 17:42 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."大丈夫ですか?"
雪の上で転ぶのって思ったより衝撃が強いんですよね
明日しっかり診ていただいてくださいね
雪が多いですね~
それでもリリーちゃんは元気元気!!
2010.01.11 17:44 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says..."No title"
骨折していないといいですね!!

雪道はうっかり油断すると、慣れている人でも危ないですから、これからも気をつけてくださいね。

写真の色は変じゃないですよ~
2010.01.11 18:05 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
頭から転倒しなかったのが不幸中の幸いでしたね。

明日の検査で骨折してないと良いですね。

1番上の雲の写真いいですね。
2010.01.11 23:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんばんは~

ご心配をおかけしました。すみません。
診察の結果、捻挫でした、骨折してなくて良かったです。
でも、キーボードは右手だけでしか打てませんので、なかなか進みません(苦笑)
ご心配して頂き、ありがとうございます。

お地蔵さんも気をつけてね。(^-^)
2010.01.12 17:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

ご心配をおかけしました。すみません。
診察の結果、捻挫でしたがサポーターで保護しています。
キーボードが片手でしか打てないので、なかなか進みません(苦笑)

ケネママさんも気をつけてくださいね。(^-^)
2010.01.12 17:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

骨折じゃなかったです、良かった~
捻挫ですがサポーターをして保護してます。
キーボードーが片手でしか打てないので、なかなか進みません(苦笑)
ルビーのママさんも気をつけてくださいね。
雪道ばかりでなく、ちょっとした事で、転倒しますからね~

写真色が変じゃないですか?
ありがとうで~す。

本当に心配して頂きありがとうございます(^-^)
2010.01.12 17:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

ご心配して頂きありがとうございます。
本当にすみません。
骨折じゃなく良かったです。
捻挫ですが、サポーターで保護しています。
キーボードが片手でしか打てないので、なかなか前に進みません

上の写真良いですか~?
ありがとうございます(^-^)
2010.01.12 17:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
ikukoさん、大丈夫ですか?
 雪の日は危ないですよね。
 骨折じゃなくてよかったですが、しばらく痛いでしょうね。
無理なさらないでくださいね。
 リっちゃんは元気ですねえ。
 雪の日のお散歩なんて、うちではないことなので、りっちゃんがとってもたくましく見えます。
2010.01.13 00:22 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
えええ~~~!?ikukoさん大丈夫ですかぁ~?〃oU。>ω<。Uo〃
それは災難でしたね~v-356  お大事にして早く治してくださいね~!!

こちらは寒波がきて今日吹雪きましたが、積もるほどもなく寒いばかりでしたが
そちらはどうでしたかぁ~??   気をつけてくださいね~!
2010.01.14 00:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
おはようございます。
手首の事心配して頂き、ありがとうございました。
痛くてキーボードが両手で打てなくて・・
レスが遅れてしまいました。
だいぶん良くなり、今は両手でキーボード打てます(笑)

寒い中、リッちゃんは元気で~す(^-^)
2010.01.17 10:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
おはようございます~
レスが遅れてごめんなさいね~両手でキーボードが打てなくて・・
今日やっと、痛みも少なくなって、両手でキーボードが打てました(苦笑)
本当に心配して頂き、ありがとうございます。

雪は昨日からやっと止んで少し溶け始めてます。
思いもかけない大雪で参りましたよ~
気をつけますね、ありがとう~(^-^)

2010.01.17 10:19 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/638-a4c7380a
該当の記事は見つかりませんでした。
