リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

今年は盛運・・信じて行こう~

大雪も一休み、と、言うところですが、13日からまた大雪の予報。

今年は雪に振り回される年かもしれませんね。

富山の方では、これが当り前の情景です。

雪が多くても驚かないけど、いっぺんにドカーン!と降って来ると、困るのよね。

寒波さん!ゆっくりと少しずつ雪を降らしてくださいな。

そして、早く退散してください。長居はいけませんよ~なんてね。

私の今年の運勢は良好!盛運の時期に入ってるらしいのですが、

信じるも信じないも、自分の気持ち次第、だから信じて行こう!


昨年の暮れには携帯買い替えたんですけど、

カメラ機能が良いというので買っては見たが、使いこなせないよ~(;一_一)

091204-10.jpg

091204-11.jpg

リッちゃんの写真も携帯で・・・

さすがに毎日の散歩と後の手入れに参ってるようです。

今日はゆっくりお休み時間が長い(笑)

それ以上にママの方が参ってるのにね~

そんなこと知るか!って顔のリッちゃん。

100103.jpg

100103-1.jpg

暮れにはムームーさんから贈り物をいただいたの。

散歩に欠かせないこの帽子、と、靴下、本当にありがとう~ございま~す。

100109.jpg

この帽子を被って散歩してると、どこのお嬢さん?って言われそう(爆)

帽子を脱げば白髪のおばあちゃん・・アハhッハ


今更年を隠しても、しょうがないけど、もう少し隠しておこう~

知ってる方は内緒!


いつも応援ありがとうございます。
元気にポチッよろしくね~

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
ニュースで見ますが、冨山はすごいですね(^^;)雪が・・・
東京はさっぱり!
なんだか今年の冬はあんまり寒くないな~とまで
思ってしまいます(´▽`;)ゞぽりぽり
寒波さん!日本海側にばかりとどまってないで、
太平洋側にも足を伸ばしておいで~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

リリーちゃん、すっかりお疲れ??(笑)
可愛い寝顔が見れて嬉しいです(*´_`*)
2010.01.10 14:09 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
こちらはそんなに雪が降らないので、雪下ろしや雪かきをしなくていいので楽ですが、白銀の世界の美しい景色が撮れないのが残念です。

ぐでーっとのんびりしているりりーちゃんが、とっても可愛いですね。
2010.01.10 17:23 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."No title"
富山の雪の多さをニュースで見ています
札幌の、それも私の住んでる区が特に少ないのです
このまま春が来るといいのですが・・・

ikukoさんの運勢が良いんですね
信じましょう、信じていきましょうね~

最近の携帯は私も全く使いこなせなくてネ(汗)
2010.01.10 17:28 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says..."No title"
雪も少しずつなら良いけど、ドカ雪は後が大変ですよねv-276
早く暖かい季節になって欲しいですね。

私も昨年は運気が最悪で今年は少し良くなるようなので、がんばらなくっちゃ(~0~)

りっちゃんお散歩は楽しいけど、後のお手入れは嫌なのよね(*^m^*) ムフッ
2010.01.10 18:09 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

雪には慣れてるから、良いようなものですが、ドカ雪には参ります。
雪が降らない所で住んでみたい(笑)

リッちゃんは毎日散歩に行きますから、元気ですよ~
2010.01.10 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

そうそう、雪景色の写真は綺麗ですよ~
私はあまり綺麗に撮れないから、撮ってはやり直しばかりです(苦笑)

リッちゃんは、お疲れのようです(*^_^*)
リッちゃんの写真を見て頂くだけで嬉しいです。ありがとうございます。
2010.01.10 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

富山に雪の様子が全国放送されてるんですね~
北海道は何処も雪は多いものと思ってたけど、そうじゃないんですね~
13日からまた大雪の予報です(;一_一)

そうなんですよ、今年は盛運期らしいのですが、
盛運期と、聞くだけでもなんだか嬉しい!
頑張らないとね~

ほんと、携帯は機能は良くなればなるほど、使いこなせないよね~
2010.01.10 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

ドカ雪には参ります、雪かきであちこちが痛くなって・・・
早く春にならないかなぁ~って今から待ち遠しいです。

そうそう、リッちゃんは後の手入れが嫌がるんで、何時も戦争(笑)
2010.01.10 18:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ミナミナ says..."よかったね~いっこちゃん。"
ムームーちゃんからのプレゼント、温かくて素敵ね~
彼女の温かい気持ちと、そして雪国で暮らすいっこちゃんに必要な温かいグッズ。いいな~

携帯もおニューにしたんだ。
可愛いお色目。私もピンクが欲しくなってきたよ~
2010.01.10 21:54 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あるまま says..."No title"
ご無沙汰しておりました。
 今年もよろしくお願いします。
 携帯、私も使いこなせません。
 富山は寒いのでしょうね。
 素敵な帽子かぶってのお散歩、あったか気分になれそうですね。
 
2010.01.11 14:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~
そうなんですよ~散歩に欠かせない帽子、温かい心が嬉しいです、感謝しています。

携帯おニューなんだけど、使いこなせない・・トホホホ
2010.01.11 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
こちらこそご無沙汰しててすいません。
今年もよろしくね。
仲良くしてください(^-^)

携帯は使いこなせない・・・機能が沢山あり過ぎ(苦笑)

散歩に欠かせない帽子です。
こちらは寒くてブルブル震ってます。
2010.01.11 16:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん~
驚きましたわぁ、大丈夫かなぁ、滑ったのよね。
雪道は怖いわねぇ。
病院は行きましたかぁ?
何ともないといいのだけど。
りっちゃんのお顔可愛いわぁ、なでなでさせて~
ikukoさん福のおすそ分けのせて貰ってうれしいわ。
ありがとうございます。
使って貰えるなんて嬉しいなぁ。
2010.01.11 18:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

ご心配をおかけしました、すみません。
骨折じゃなくて、捻挫でした。
サポーターで保護してます。
片手でしかキーボードが打てないので、なかなか進みません。(苦笑)

暖かい帽子良いですよ~
毎日使ってます、靴下もどれだけあってもすぐに駄目にしてしまうので、嬉しかったです。
本当にありがとうね。

ご心配して頂きありがとうございます。
2010.01.12 17:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/637-1be785b1
該当の記事は見つかりませんでした。
