リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ホッ~(BlogPet)

ikukoが
今日はもう、どんよりと曇ってます~
沖縄の方は台風が・・ホッや近辺に方達は大丈夫かなぁ~
この台風の被害が最小限に留まりますように~
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 9 comments 

-9 Comments

純 says...""
今晩は!
ご無沙汰しています。

自然の猛威は待つしかありませんよね!
被害がないことを祈ります。

ホームページ、拝見しました。
ご自分の場所に引越しなさってよかった。

写真のジャバスクリプトファイルと、そのスタイルシートのファイルだけが、私のところにあります。

そのままでも、まったくかまいませんが、その部分をダウンロードして、ご自分のサーバーに、入れれば完璧です。


<script type="text/javascript" src="http://sada123.web.infoseek.co.jp/light/effects.js"></script>


<link rel="stylesheet" href="http://sada123.web.infoseek.co.jp/light/lightbox.css" type="text/css" />

の"と"の部分です。
2006.09.17 21:56 | URL | #- [edit]
純 says...""
上のURl、間違えました。

http://sada123.web.infoseek.co.jp/light/lightbox.js


http://sada123.web.infoseek.co.jp/light/lightbox.css

です。
2006.09.17 22:01 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
ココちゃんが色々と心配もしてお利口さんだわ。
ikukoさんバトンがpeaceさんにありましたよ、お楽しみ~
2006.09.18 10:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."純さんへ"
こんにちは~

こちらこそご無沙汰してますm(__)m
ちょっとサボり気味・・・・

有難うございます、さっそくDLしてサーバーに入れました。
何から何まで、本当に有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006.09.18 12:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

今日はちょっとサボり気味です~(^_^;)
なんだか体がだるくって、何にもする気なし!
ココは心配してくれて・・・可笑しいくらいですよね(笑)
ちょっと体調が優れないのは、気候の性かも・・・
うだうだしてます。
バトン・・アハハ
ゆっくり見に行ってきます。(^_-)-☆
2006.09.18 12:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
こんばんは。
台風は大きな被害を出しましたね。
私の実家は大丈夫でしたけど・・・。
何事もなく過ぎ去ってほしかったですね。
 土曜日に運動会があるので、お天気が心配です。
台風も、もう来ないで~!!
2006.09.18 21:48 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます。
大丈夫ですか、こちらは少し肌寒く感じます。
ゆっくりとしてれば治るかしら~
お大事になさって下さい~
2006.09.20 06:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~

台風がようやく通り過ぎて、ホッとしています。
お陰様で大した事無く通り過ぎていきましたが、
まりあちゃもさんのご実家の方は大変だったでしょうね~
ご実家が無事であった事、本当に良かったです!
土曜日は良く晴れるそうですよ~(^_-)-☆
ほんと、台風はもう来ないで~ですね。
また14号が・・・
2006.09.20 14:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

有難うね~
何とか今はPCに向かってますよ~

メールしましたので・・・
2006.09.20 14:46 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
