リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

カラオケ三昧!リッちゃん不貞腐れ

今日も朝から雨!雨!


リッちゃんの散歩もできず、不貞寝してるリッちゃんです。

091112-1.jpg

091112-2.jpg

久しぶりに生け花を載せました。

なかなか上達しないけど、お花を弄ってると、何となく心が休まりますね~

091113-5.jpg

そして、そして、今日はカラオケに誘われて・・・・・

一杯唄ってストレス発散です。

「星空の秋子」・・・氷川きよし

「あばれ太鼓」・・・・坂本冬美

「加賀の女」・・・・・北島三郎

「祝い船」・・・・・門脇睦夫   etc

まだなに唄ったかなぁ~?忘れた・・・・(苦笑)

下手の横好きで、恥も外聞もなく唄って来たのだ~後で

あ~~~恥ずかしいかな、どんな顔して唄ってたんだろう(;一_一)

091117m.jpg

091117-1m.jpg


今日は久しぶりにストレス発散できました。

たまには良いもんだね~カラオケも(笑)

今日はリッちゃんお隣でお泊りです。リッちゃんもストレス発散してるかもです。

何しろ、お隣が好きなんだから・・・

何時も応援ありがとうございます。

ポチッって嬉しいね~


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんばんは~
いいなぁ~カラオケは発散できるし全身の血流も良くなるし良かったわね。
きよしくんのルンバ♪もいいわよ、あばれ太鼓は今度歌うわね、いい歌よね。
リッちゃんの姿がおもしろい、不貞寝してる様子が可愛いわ。
そしてお花もいいですね、優しくて綺麗よ~
今晩は良く眠れますね。
今度一緒に歌いましょう♪
金沢へ行きたいなぁ~♪
JRで行く金沢の旅が安くてあるのよ。
2009.11.17 17:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

凄く免疫力が高まったみたい(笑)
ルンバは練習しないと・・・

リッちゃんは不貞寝です(;一_一)
お花は癒されますよね~気分が落ち着きます。

JRで金沢に来てくださいよ~
でも、まだ落ち着かないかなぁ?
落ち着いてからでいいから、会いたいですね~
2009.11.17 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ルビーのママ says..."No title"
雨じゃお散歩も出来ないから、りっちゃんお隣さんでのお泊りが嬉しいわねv-238

私はカラオケが苦手で一度も行った事が無いんですよ(*'-'*)エヘヘ
歌は好きなんだけど、自分が歌える歌と好きな歌が違うのよね┐(~ー~;)┌
2009.11.17 18:37 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."No title"
カラオケで愉しんで来ましたね
大きな声を出すのはとっても健康的!いいことですよ
私もヘタの横好きでたまには歌いますよ~
リリーちゃんはお散歩が出来なくて残念ね
でもお隣で愉しんでるかしら?
2009.11.17 19:16 | URL | #HGKNlDCs [edit]
いっこ says..."No title"
あら~気持ちよさそうv-264

りっちゃんは散歩に行けなくてストレスたまっちゃいますね

天気は悪いし寒くなって来たし

私も家にこもってます
2009.11.17 19:24 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
散歩できずに外を眺めているりりーちゃんの横顔がさもしそうですね。

カラオケは病気の改善や予防にも効果ありそうでいいですよね。
2009.11.17 20:19 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."こんばんは~"
いっこちゃん、なかなか来れずにごめんなさい。
バタバタしててネットできませんでした。

カラオケいって発散してきたのね?
いっこちゃんとカラオケ行きたいな~
今度、京都に来られた時は一緒にカラオケしましょう。

りっちゃん、すねた顔も可愛い。キュートです!
2009.11.17 21:07 | URL | #GCA3nAmE [edit]
rats says..."No title"
こんばんは☆
カラオケいいですね~♪
久しく行ってないな~行きたい!!
たくさん歌ってストレス発散!サイコーですよね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マイク持ったら「恥ずかしい」気持ちは捨てる!
気持ちを込めて歌っちゃいましょ!^^

お花、きれいです。ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
植物や自然のものに癒されるこのごろ。
でも私はぶきっちょなので(笑)
見て楽しみますε=(///ω///)=33
リリーちゃんお隣さんで、楽しんでるのかな?
(*^m^*) ムフッ
2009.11.17 21:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは本当にお隣が好きで、どっちが親かわからない位です。困ったもんです。

カラオケはたまに誘われて行くんですが、歌が下手なので・・・!(^^)!
でも大きな声を出すので、免疫力が高まったかも(^-^)
2009.11.18 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

ほんと、大きな声を出すので免疫力が高まったかも(笑)
下手の横好きで、たまに行きますよ~
好きな人は一人ででもカラオケに行くって言ってましたけど、そんな勇気はないなぁ~(;一_一)

リッちゃんはきっとお隣で思う存分楽しんだかもね、
どっちが親かわかりません!(^^)!
2009.11.18 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

久しぶりに行ったので、楽しかったですよ~
大声で歌うのって気持ちが良いです、免疫力が高まるしね。

リッちゃんは不貞腐れてます、気とストレスも溜まるだろうなぁ~って思うのですが、こんな雨降りでわね~
2009.11.18 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABiさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは不貞寝です(笑)
雨降りばっかりで、散歩もままなりませんので、きっと寂しいかもね。(苦笑)

カラオケは免疫力が高まるので良いそうですよ~
2009.11.18 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

PCの調子は良くなりましたか?
ミナミナちゃんも忙しいから、良くわかってるから気にしないでね(^-^)

カラオケで楽しんできました。
ほんと、今度会えたらカラオケに行こうね~

リッちゃんは不貞腐れてます(;一_一)
2009.11.18 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

カラオケは久しぶりだったんですが、大声で歌って、恥も外聞もないです(爆)
免疫力が高まるので良いのよね~

自然の力は凄いですよね~みんなを癒してくれるんだもの。
見て癒されていただけましたか?ありがとうね(^-^)

リッちゃんはお隣で楽しんだようですよ~
2009.11.18 18:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
美庵 says..."美声が聞こえてきそうです!"
わたしも歌うの大好きですe-420

テンションあがって、心も体も温まってECOな健康法ですよねe-415
掃除機かけながら歌うのが最高ですv-342

が、しかし、掃除機の音よりわたしの声の方が大きいらしく、お隣の奥さんに『今日も絶好調だねi-184
と、言われました・・・e-351
はずかし~だって、カラオケv-264で、
「あっ、この歌こんな歌詞だったんだ・・・」と、
勝手に作詞して歌っていることがよくありますv-405

うん、やっぱり、わたし山に越してきて良かったv-344
歌いたい放題だね!
冬眠しようとしているクマさん、ごめんなさいi-278

2009.11.19 10:40 | URL | #- [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
なっちゃん雨はいやだよねぇ~
私も雨は、嫌い。
寒いけど大丈夫?
晴れたら、いっぱい太陽浴びようね♪

カラオケ・・・良いですねぇ~
盛り上がっちゃいましたか 笑
ストレス解消、大事です。
私のストレス解消はさちと主人とカメラを持ってお出かけかな 笑

生け花…素敵ですよ♪
2009.11.19 15:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."美庵さんへ"
こんにちは~

下手の横好きで、恥も外聞もなく唄ってきました(笑)
免疫力が高まったよ~

山では大声でも隣が遠いから聞こえないのかなぁ?
アハッハ
大いに大声で歌って掃除機と競争してくださ~い(爆)
2009.11.20 14:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんにちは~

寒い~
これからもっと寒くなるのにね~今からもう嫌になります~
雨降りは嫌ですよ~ね。

カラオケは免疫力が高まって良いですよ~
そうそう、、nao!さん一家はカメラを持って、いろんな所へお出かけされるから良いよね~
羨ましいですよ~
私なんか近所うろうろするだけだもんね(苦笑)

お花は何時も心休ませてくれます。
ありがとうございます(*^_^*)
2009.11.20 15:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/626-a491873e
該当の記事は見つかりませんでした。
