リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

PCと格闘!

先日からPCの調子が悪くて・・・

以前にも同じような事があり、その時はお店の人に来て頂いたのですが、

今回は自分で辛抱強く頑張って、前の事を思い出しながら、

PCと格闘していました。

今はスムーズに稼働してくれてます。(*^_^*)

PCもご機嫌斜めな時があるのでしょう、まるで天然ボケの私の頭のように切れたり、繋がったりで、

大汗をかいて奮闘・・・往生しました。

お天気もすっきりしないお天気!

大雨の時にPC三昧に浸ろうと思ってたのに・・・・イライラ!

そして、諦めて読書三昧・と、決め込んだのだ~

まぁ~PCさんもご機嫌斜めだったのでしょう~今はご機嫌良く、

スムーズに働いてくれてます(笑)


お天気が良かった時の朝陽を久しぶりに・・・

091112.jpg

リッちゃんも元気にお散歩してましゅよ~

091112-3.jpg

この臭いが好きなの!だって、お友達の臭いがするんだも~ん!

091112-4.jpg

ふ~ぅ・・・強烈な臭い!この風で鼻の穴まで臭いが入っちゃった!

091112-5.jpg

今度はねぇ~リッちゃんがお隣でお泊まりした時、ママが一人でカメラ持って写真撮ってきたみたいでしゅよ~

紅葉が綺麗!

091113.jpg

091113-1.jpg

091113-2.jpg


今インフルエンザが大流行しています。

皆さんも風邪をひかれませんように、気をつけて元気に暮らしてくださいね。

何時も応援ありがとうございます。
ポチッ!て嬉しいねぇ~


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Category : PC
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

あんず says..."PC、ご機嫌斜めでしたか(-_-;)"
がんばって、直したのですねぇ!(^^)!

紅葉、綺麗ですね。
こちらは、まだです。

りっちゃん、お眼目も、良くなったみたいで、
良かったです(^^♪

大きなおリボン、可愛いよ。
2009.11.13 20:49 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No Title"
PCと格闘お疲れさまでした!
自動更新の後など時々今までと違う事がありますよね~
私のPCも動きが遅かった時にメーカーに電話して、格闘した事がありますよε=(・ρ・*) フゥ

もうすっかり紅葉ですねv-34
こっちの紅葉は色が綺麗じゃないから、撮る気がうせちゃいますo(T^T)o
2009.11.13 20:54 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."No Title"
PCと格闘してご機嫌よくしちゃうなんて凄いですikukoさん
私のノートは今日3度目の入院!
あきれています~
リリーちゃんのピンクのお洋服がとっても可愛いですね
ウサギさんもいるよ~!
綺麗な紅葉に目を奪われました
2009.11.13 22:56 | URL | #HGKNlDCs [edit]
[JAC]HANABI says..."No Title"
PCの機嫌が直って良かったですね。
最悪の場合二度と起動できなくなるので、バックアップをしていた方が安心ですよ。

今日のりりーちゃんはピンク色の洋服がよく似合っていて可愛いですね。
2009.11.13 23:32 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No Title"
えらい。
いっこちゃん、ほんまに偉いわ~
私はずっとずっとPC苦手で、もうトラウマ状態ね。
ちょっと御機嫌が悪くなるとどきどきするの。

紅葉、美しいよね~
こちらも少しずつ紅葉が始まりました!
2009.11.13 23:34 | URL | #GCA3nAmE [edit]
お地蔵さん says..."No title"
PCの具合が悪いと私はもうお手上げです(;_;)
ご自分で何とかされるってのが凄いですね!

そちらはもう紅葉してるんですね。
最近、近くの公園に行ってないのでまだ見てないわ~。
久しぶりに行ってみようかな・・・。
2009.11.14 11:39 | URL | #- [edit]
あるまま says..."No title"
PC調子悪いとガックリですよね。
 私は結局ダメで、今年買い換えましたが・・・
 苦戦して治ってよかったです!!
 リっちゃんのかわいい写真見れるものね。
 すっかり紅葉しているんですね。
 また寒くなるそうです。
 ikukoさんもりっちゃんもお体に気をつけてくださいね。

2009.11.14 13:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
PCはなんとか稼働しています(笑)
リッちゃんも元気です、お目目も良くなってきました。

こちらは紅葉はだいぶん綺麗になってきましたよ~
そちらはまだですか?
寒くなってきましたし、紅葉も色づくのが早かったですね~
2009.11.14 18:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

そうそう、自動更新は嫌いです。
後で動かなかったり、変な表示が出たりで、格闘した時ありますよ~(;一_一)

紅葉は今年は早かったようです。
凄く寒かった時があったので、その時にいっぺんに色づいたみたいです。
2009.11.14 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~
自分では出来ないのですが、たまたま以前に直してもらった時の事を思い出しながら、頑張ってみました(;一_一)
今はご機嫌よろしいようで(笑)

リッちゃんも元気、可愛いですか?
ありがとうございます、親ばかで、そう言われると嬉しいのよね(^^ゞ

紅葉も今は綺麗に彩ってますね~
2009.11.14 18:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~
ハイ、お陰さまで何とかご機嫌治ったようです(笑)
ほんと、そうそう、バックアップしておかないとね・・・

リッちゃんは元気に散歩、これが一番幸せなのかなぁ~
2009.11.14 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~
偉くはありませんよ~、たまたま以前にも同じ状態になった時の事を思い出してやってみたんです。
格闘に(^^ゞです。
私もPC音痴ですから・・(苦笑)

紅葉もだんだん綺麗になってきますね。
京都でお会いした時のこと思い出しますね~(*^_^*)
2009.11.14 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんばんは~
PC音痴なんですよ~
たまたま以前に同じような状態になった時の事を思い出して頑張ってみたんですよ、疲れる~(^^ゞ

紅葉はだんだん綺麗になってきましたよ~
お地蔵さんも気晴らしに近くの公園へ元太ちゃんと行ってこられたらいいですよ~
気分転換にね(*^_^*)
2009.11.14 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~
PC音痴ですが、たまたま以前の事を思い出して頑張ってみたので~す(;一_一)
あるままさんは新しく買い替えられたんですね~
私はまだ買い替えてから2年ぐらいですから壊れてもらっちゃ困るんですよ(苦笑)

紅葉も綺麗になってきましたよ~
ほんと、寒くなってきましたよね、ありがとうございます。風邪引かないようにしますね。
あるままさんも気をつけてね(^-^)
2009.11.14 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."No title"
PCとの格闘お疲れ様でした!
サクサクと稼動しないと、イラッとしますよね~。
(´д`)ハァ~
ご機嫌直ってよかったです!v(o^_^o)v ぶいっ

朝陽の写真、とっても神秘的ですね。
紅葉も赤みが際立ってます!
リリーちゃん、お散歩楽しかったかな?
(ж^□^ж)ノ
今日も応援のぽちぽちを~!
2009.11.15 11:41 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんばんわ☆
PCと格闘お疲れさまでした~(^^;)
もー本当にPCにご機嫌斜めになられると
困りますよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

紅葉!こちらでも、すっかり紅葉してますよ(^^)
いちょうが綺麗に色づいてます(*´_`*)
2009.11.15 18:04 | URL | #- [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
PCと仲直りできてよかったですね 笑

りっちゃんしっかり匂いチャックですね。
お友達の匂いもチャックとは・・・さすがですね 笑

朝の写真もきれいですね。
朝早起きが、だんだんつらくなってくる季節
なんだか、嬉しい写真でした。
紅葉もきれいだしね♪
2009.11.16 13:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

ほんと、ご機嫌斜めで困りました、イライラ!です。
今は仲良くしてるよ(笑)

紅葉もだんだん綺麗になってきましたよ~
朝陽も秋の空は特別神秘的です。

これからは北陸は憂鬱なお天気が続くなぁ~(;一_一)
2009.11.16 19:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

ほんと、ご機嫌斜めは嫌ですね~
やっとどうにか稼働してるって感じです(;一_一)

紅葉は綺麗になってきましたよ~
銀杏はあの黄色が良いですね~
2009.11.16 19:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

そうそう、やっと仲直りできました(笑)

リッちゃんは何時もこんな具合でのらりくらりです、困ったもんです。
朝陽はとっても綺麗でした。ほんと、朝はこれから早く起きれないけど、頑張ってお天気のいい時は写真撮りたいなぁ~
立山の雪化粧の朝陽はまた特別綺麗ですよ~
こんど、そんな写真が撮れたらいいのに・・と思ってます。
2009.11.16 19:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんにちは~
リッちゃん元気そうで良かった~
お散歩は楽しいのよね、表情に表れてるわ。
パソコン直せて安心、自分で出来るなんてikukoさん素晴らしいですね。
朝日が昇る様子って何か嬉しくてワクワクしますね、綺麗ねぇ。
紅葉もいい感じよ、今年はいつもよりも早く落ちてしまった感じがします。
自然が見せてくれる素晴らしい贈り物ですわぁ~
2009.11.17 12:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

今日はありがとうございました。
リッちゃんも元気よ~
紅葉も綺麗になってきましたが・・そう言えば何時もより早く落ちたかもしれませんね。

朝陽はわくわくしますよね~元気の源です。

今日はあれからカラオケに誘われて行ってきましたよ~(*^_^*)
2009.11.17 16:56 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/625-ae323bb1
該当の記事は見つかりませんでした。
