リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

暖かい日でしゅね~

昨日の寒さは嘘のように今日は暖かい!

リッちゃんの散歩もゆっくり、まったりで時間がかかって、

ママの方が疲れたみたいで~しゅ。

リッちゃんは元気だもん、散歩楽しいなぁ~

これから一休みするね・・・

途中で会ったペニーちゃんだけど、3人も飼い主が変わったんだって。

でも、今は凄く幸せそうだったよ~

それがリッちゃんに似てるの。すぐに好き好きしてくれたよ~


散歩!散歩!
091101-4.jpg

091101-5.jpg

091101-6.jpg

お隣の鉢植えのリンドウ

091101-2.jpg

ザクロで~す、鉢植えでこんなに大きく育ってます。

091101-3.jpg

お友達ののんちゃんからハロウィンにお届けものが来たの。

みんな手作りのおやつだよ~美味しかった~ありがとうございまーしゅ。

        by りっちゃん

091101.jpg

これからは、ママの描いた絵でしゅ。

wordのオートシェイプ機能で描いてるんだけど、

下手なんだよね~それでも載せるママの気がしれましぇん・・恥ずかしい!

でも、練習だから、少しずつ上手くなっていくかもね。

我慢してみてくだしゃい。    by  リッちゃん

091101-1.png

image001.png


何時も応援ありがとうございます
ポチッ!してね。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ルビーのママ says..."No title"
昨日は本当に寒かったから、暖かいとほっとするわねv-407

飼い主さんが三度も代わっちゃって可哀想だけど、今は幸せでよかったわね☆(o^-')b

wordのオートシェイプで描いた絵素敵ですよv-221
2009.11.04 13:29 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ケネママ says..."No title"
リリーちゃんお散歩楽しそうですね
今日は暖かで気持ちが良い日になりましたね

プレゼント良かったですね~
可愛いおりぼんもあるわね~
ペットシートは我が家でも使っていますが
とっても重宝してるんですよ

ペニーちゃん、これからも幸せにね

絵も素敵!!
2009.11.04 15:29 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、こんばんは~

昨日は本当に寒かった…
でも、今日もまだ寒いよ。昨日に比べたらましだけど。

プレゼントよかったね~
いっこちゃんのお宅には心が込められたプレゼントが沢山届くもんね。
いっこちゃんが優しさを発信しているからだと思います。

お体に気をつけて冬を迎えてね~
2009.11.04 19:07 | URL | #Zu6GYWc2 [edit]
あんず says..."こんばんは。"
ikukoさん、素晴らしすぎるぅ!(^^)!
先日、「写真」を褒めていただき、嬉しかったですぅ。

りっちゃんへ・・・
そちらは、「雪」は、降りませんでしたか?

こっちも、急に寒くなりました(-_-;)

ikukoさん、りっちゃんも、体調には、気をつけてね(^^ゞ
2009.11.04 20:39 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
1番上の写真でりりーちゃんはおすましして何を見ているのか樹になります。(^-^)

飼い主が3度変わったワンちゃんなんですが、保健所に預けられたありしてかわったんでしょうかね。
2009.11.04 23:05 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
こちらも昨日おとといと すっごい冷たい風で寒かったですが
今日は比較的暖かい1日でしたU*^ ^*)

りっちゃんも元気いっぱいお散歩行ったんだね☆
やっぱりお散歩は楽しいよUo′▽`o)ネェー♪

お友達からのv-25 手作りなんて嬉しいですね☆
ikukoさん、りっちゃん良かったですね~Uo´艸`)むふふ♪

ikukoさんの絵、すごい上手になってきてませんか~?すごいなぁv-218

2009.11.04 23:52 | URL | #- [edit]
rats says..."No title"
リリーちゃんお散歩とっても楽しそう!
良かったね~(ж^□^ж)ノ
やっと秋らしい気温になりほっとしてます。
寒暖さが身にしみますよ~ε=(///ω///)=33
お友達からのプレゼント!嬉しいですね♪
ikukoさん、絵お上手~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2009.11.05 16:36 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんばんわ☆
リリーちゃん、お散歩嬉しそうですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
これから、どんどん寒くなってくるから
リリーちゃんもikukoさんもお散歩が大変ですね(^^;)

ikukoさん、絵上手ですね~(*´_`*)
ふくろう!可愛い!(*〃ω〃*)
2009.11.05 17:26 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
ikukoさん、だいぶ寒くなりましたけど、
体調はいかがですか?
リッちゃんは寒いのに元気ですね。
うちの華子も、お風呂場の寒いのはブルブルですけど(笑)
外の寒いのは平気みたいです。

ikuikoさん、写真だけじゃなくて絵もおじょうずですね!
ぽちっとしていきま~す♪
2009.11.05 19:34 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

本当に暖かい日が続くと、気持ちも穏やかになります。
今日も草むしりして、汗ばむくらいでした。

ペニーちゃんは保健所に預けられてて、もう少しで亡くなるところだったようです。
いまは幸せで、本当に良かったですよ~

絵はまだまだですが少しずつ練習してます(^-^)
2009.11.06 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

リッちゃんは散歩嬉しそうで、張り切ってます(笑)
お届けものは、本当に嬉しいものですね~
そうそう、リボンも入ってたんですよ。
シートは使った事がないのですが・・
これから使ってみますね。
周りが汚れないのが一番ですもんね~

ペニーちゃんは保健所に預けられてたそうです。
可哀想にねぇ~
今は幸せそうでしたよ~

絵は下手ですが、少しずつ練習してるんですよ(^-^)
2009.11.06 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

何時も心のこもった贈り物に感謝してるんですよ~
いえいえ、そんな大それた私じゃないのですが(苦笑)

今日は凄く温かいです。
草むしりで汗かいてます(笑)
2009.11.06 15:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

あんずさん写真は本当に綺麗に撮れてましたよ~
腕をあげましたね~

こちらは山の方は雪で真っ白ですが、
下界はまだまだ雪は雪は降ってませんよ(笑)

お互いに体には気をつけて風邪引かないようにしましょうね。
2009.11.06 15:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABiさんへ"
こんにちは~

リッちゃんは何時もこうして、周りを見回して、ゆっくりの散歩です、これでも何か考えてるんでしょうかね(笑)

ペニーちゃんは保健所に預けられてたんだそうです。
命がなくなる寸前に助かったみたいですよ~
今はすごく幸せのようでした(^-^)
2009.11.06 15:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんにちは~

あの寒かった日はなんだったんだろう?って思うくらい今日は暖かいです。
草むしりで汗ばんでます(笑)

本当に、手作りの贈り物は嬉しいですよね~

絵はまだまだです(苦笑)
少しずつ練習はしてるんですが・・・
2009.11.06 15:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

散歩に良い季節です、リッちゃんも元気に散歩・・
のらりくらりです(笑)

贈り物は本当に嬉しいものですよね~
感謝ですよ~

絵はまだまだ下手!
少しずつ練習をしていますが、根気がなくてね~!(^^)!
2009.11.06 15:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、これからは朝は寒くて早く起きれないし、夜はまた早く散歩に行かないと、寒くなるし・・・

でもリッちゃん元気ですよ~(^-^)

絵は絵心がないといけないのですが、wordでしたら、
絵心がなくても描けるんですよ~
記号だけで描いてるんですよ~
ふくろは可愛いですか?ありがとうございます。(^-^)
2009.11.06 16:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

本当に寒くなってきました。
ありがとうございます、体のほうはなんとか元気ですよ~
リッちゃんは寒がり屋ですが、外に出れば震えないのですよね~
おかしい!
華ちゃんもそうですか?
ワンちゃんもそれぞれ体質があるのかなぁ~?

絵の方は下手ですよ~
wordのオートシェイプ機能使ってますから絵心がなくても描けるんですが、細かくて根気が要ります。
疲れるよ~

応援ありがとうね(^-^)
2009.11.06 16:05 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/622-31859cde
該当の記事は見つかりませんでした。
