リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

久しぶりにすっきり!トリミング

本当に気持ちの良い秋晴れです。

今日は布団干しから、リッちゃんのベッドを干したりで忙しかった~

リッちゃんがトリミングだったので、邪魔ものがいない間にね・・・

こんなこと言ったらリッちゃん怒るだろうな~、アハッハ


あ~びっくりした!

今の音は何でしゅか?せっかくストレス発散でホリホリしてたのにさ~


091029-2.jpg

リッちゃんがホリホリしてたから、上に乗ってた本が落ちたんじゃなですか!

あらまぁ~さようでございましゅか・・それはどうも・・・
↑これは昨夜のことです(笑)

今日はリッちゃんの大嫌いなトリミング・・もう~ちゅかれたよ~

それなのにさあ~カメラ持ってママはいそいそ・・本当にどうしょうも無いママでしゅ


091030.jpg

3ワンの母さんから貰った手作りのおリボン付けてもらったよ~
みんなすごく可愛いって言ってくれたの、3ワンの母さんありがとうで~しゅ

091030-1.jpg

091030-2.jpg

091030-3.jpg

左のお目目がもう少し腫れてるんだよね~だから眩しいの~

091030-4.jpg

庭の木々も紅葉綺麗ですよ~

マユミ
091030-5.jpg

南天

091030-6.jpg


このお天気の続く中で、秋田では竜巻とか・・・

大きな被害も出たようですが、これ以上被害が広がりませんように・・・

もうすぐ北陸も冬の準備に入ります、庭木の雪つりも始まりますし、

鉢物も移動もしないといけないし・・・・

皆さんもお体に気をつけてくださいね、スローライフで行くと決めた私で~す。

何時も応援ありがとうございます。

ポチッって嬉しいなぁ~


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

ルビーのママ says..."No title"
りっちゃん、トリミングして綺麗になったところに、プレゼントのリボンが似合っていて可愛いわよv-238

オメメまだ少し腫れが残っているのね(;へ:)
私も暫くブログはスローペースになりそう(ゲームが忙しくて)('-'*)エヘ

でもあと2カ月しかないと思うと、何となくせわしなくなりますねε=(・ρ・*) フゥ
2009.10.30 21:57 | URL | #N2nWUqaY [edit]
マリン says..."No title"
こんばんは。
りっちゃんトリミングに行ったんですね。
可愛くなってリボンも素敵ですね。
うちのしーちゃんも2ヶ月半ぶりに日曜日にトリミングに行ってきます。
2009.10.30 23:03 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
おはようございます。

今日もお天気良さそうですね。
あっ、リッちゃんに付けて下さってんですね~
思った通り とってもお似合いです♪
リッちゃんは可愛いから何でも似合うけどね。
家のチビ達も大嫌いなトリミングに行って来ました。

明日から もう11月ですね。
もう何か時間の経つのが早くて・・・
有り難うございました。
2009.10.31 07:14 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."No title"
おはようございます~
リリーちゃん大嫌いでもトリミングすると
う~んと可愛らしさが増しますよ
ゴージャスなおりぼんも良く似合ってるし・・・
まだちょっとお目〃がはれぼったいの?
でも元気そうで嬉しいな~
お庭のまゆみさん、先日私はピンクのを見ましたよ
2009.10.31 09:58 | URL | #HGKNlDCs [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
今回のりりーちゃんは珍しくカメラ目線のアップがポートレートっぽくて可愛いですね。

1番上のカットは傑作です。(^-^)
2009.10.31 10:51 | URL | #- [edit]
いっこ says..."No title"
紅葉が綺麗な季節になって来ましたv-34

また、ウロウロとしたくなりますが。。。v-35

りっちゃんもスッキリとなってカワイイv-20

朝、夕は温度が下がって寒いくらい・・気を付けて
2009.10.31 12:11 | URL | #- [edit]
お地蔵さん says..."No title"
いや~~~~、りっちゃん、ブリブリ可愛いです~~!!
なんか元気出ました (*;∀;*)
さ、頑張ろ♪
2009.10.31 13:05 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
りっちゃん、トリミングに行って来たのね、可愛いですよ。
うちはなかなか連れて行けなくて、二人ともモコモコで大変な事になっています。私も忙しいけどikukoさんも、これから冬支度大変でしょう・・・ゆっくりのんびりしてくださいね。
2009.10.31 21:30 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あんず says..."ご無沙汰ですぅ・・・"
訪問再開と思いきや、おにぃcのクラスが、「学級閉鎖」
おまけに、おにぃcも「A判定」(-_-;)
この際、「有給」で、ゆっくりと休みま~~~す!

りっちゃん、トリミングに行けたのね!
おメメが、まだ、「本調子」じゃなさそうだね!

ikukoさんへ・・・
先日のお菓子、「大ヒット!」でした!
ありがとうございました!
こちらも、「晩秋」になりつつありま~~~す!
ikukoさんも、「冬支度」に備えて、お身体も、
大切に・・・
2009.11.01 06:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

久しぶりのトリミングで、すっきりしましたよ~
リボンに会ってますか?ありがとうございます(^-^)

そうそう、マイペースで、スローで行きましょうね。

本当にもう後2カ月ですね。
なんだか気ぜわしい(笑)
2009.11.01 16:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."マリンさんへ"
こんばんは~

ハイ、そうなんですよ、久しぶりですっきりしましたよ~
しーちゃんもトリミングに行くんですね~
可愛くなるよ~
また写真見せてね(^-^)
2009.11.01 16:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~

とっても似合ってるでしょう~
本当にありがとうございました、もう一つの分はこの次のトリミングに使いますね、これまた可愛いから楽しみです!

今日は午後から雨で少し気温が下がったみたいですね~

明日から気温がグーンと下がりますよ~
風邪引かないように気を付けてくださいね。
2009.11.01 16:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

大嫌いなトリミングも後すっきりして気持ちが良いのにね、嫌いなんで困りますよ(苦笑)

そうなんですよ、時々目の上が赤くはれるんですよ~
良くなってる時もあるんですが・・
元気ですよ~ありがとうございます(^-^)

今、マユミは紅葉で綺麗ですよね~
2009.11.01 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

今回はどアップで写真撮りました(笑)
何時も親バカな写真ばかり載せてます。
見難いでしょうけど、ごめんなさいね(苦笑)
2009.11.01 16:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

本当に紅葉が綺麗になってきましたね~
そうそう、うろうろしていっぱい写真撮ってみたいです。

気温が下がってきましたよ~
明日からは真冬並みの気温とか・・
風邪引かないようにしてくださいね。

リッちゃんも久しぶりのトリミングでした(^-^)
2009.11.01 16:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんばんは~

リッちゃんもb久しぶりのトリミングで、すっきりしましたよ~可愛いですか>
ありがとうございます。

お地蔵さん無理しないでくださいよ~
何時も応援ありがとうございます。(^-^)
2009.11.01 16:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~久しぶりのトリミングで、すっきりしましたよ~

ナヲさんはお忙しいですから、大変ですよね~
無理なさらないでくださいね。

そうそう、冬支度これから大変です。
ゆっくりマイペースで行きましょう~(*^_^*)
2009.11.01 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~

あらら、お兄ちゃんが・・
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
有給でしたら、ゆっくり休んで体を労わってくださいね。
リッちゃんはもう少し目の方がねぇ~
でも元気ですよ~

私もこれから冬支度で忙しくなりますが、
マイペースでゆっくりいきますよ(笑)
ありがとうございます。
2009.11.01 16:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんばんは~
リッちゃんは毛布かぶってのぞいてるの、可愛いわよ~
綺麗綺麗にして貰ったのね、じっとしてるのが嫌ですかぁ~
おリボンも良く似合ってるわ、いいのをいただいて嬉しいねぇ。
ikukoさんこれから冬支度に入るのですね、何となく忙しいでしょう、夕暮れも早くて寂しい~
家の南天はこんなに立派な実がついていません、なぜ?肥料っていりますか?
今、サンドイッチを食べたのよ、買ってきたから添加物の表示を見て食べる気なくした~

2009.11.01 17:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、やっとトリミングして来ました。
可愛いですか?ありがとうございます~

そうよね、もう11月、後2カ月だもんね、気ぜわしいわ~
ムームーさんもゆっくり体を労わりながらやってね。
暮れになるとなぜかしらもの寂しいよね~
きよしくんの歌で、元気に行きましょうよ~

南天は肥料も何にも要らないですよ~
家はほったらかしです(笑)

サンドイッチ添加物が一杯入ってたのかなぁ?
そんな時あるよね、食べる気がしなくなった時は、
もったいないけど、ポイします(苦笑)
2009.11.01 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
リッちゃん、おリボンが似合ってとってもかわいいですね。
 手作りのおリボンなんですか?
 素敵ですねえ。
 リッちゃんのイメージにあって可憐でいいなあ♪
 寒くなりましたね。
 風邪などひきませんように。
応援ポチ♪
 
 
2009.11.03 22:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

おリボンは手作りなんですよ~
可愛いでしょう~
感謝してるんです、イメージにピッタリにリボンを作って頂いて・・・

寒くなってきましたね~
お互いに風邪引かないように気を付けましょうね~
ありがとうございます(^-^)
2009.11.07 18:07 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/620-2ce61e1b
該当の記事は見つかりませんでした。
