リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

台風の被害が心配!

今日はもう、どんよりと曇ってます~
沖縄の方は台風が・・
九州や近辺に方達は大丈夫かなぁ~
この台風の被害が最小限に留まりますように~
P1010205ss.jpg
P1010214ss.jpg
P1010203ss.jpg
夕べは思いっきりリリーと遊びましたよ~
でも、リリーは相変わらずマイペース!
疲れてママのベッドへ・・・・


Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

メイ says...""
こんにちはー。

台風の影響きてますかー?
うちの方はピーカンですよー!!

日差しは強いけど、風が強いからコレも影響なのかしらー?
雨降るとリリーちゃんのお散歩にも影響しちゃうね・・・。
2006.09.16 13:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

そちらはお天気が良いのですね~
風が強い?

台風の影響はまだありませんが、九州の方は大変な様子なんで、皆さんの所もなんとも無ければ良いが~~と、思ってます。
風も今は殆ど吹いてないのですよ~

今朝は曇ってたけど、お散歩には差し支えなかったので行ってきました(^_-)-☆
いま、トリミングに行ってます~
2006.09.16 14:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
アロマッチ says..."無事に過ごせますように"
こんにちは
りりーちゃんお元気そうで何よりです
こちらは関東地方なので、台風の心配はないのですが。
お元気でお過ごしください。
2006.09.16 17:17 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃんほんとに「取ったらダメ!」ってお顔してますね!!
カワイイなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
台風・・・。
HANAは関東なので影響はないのですが。。。
進路にあたる地域の方たち、心配ですね。
影響が少ないといいのですが。。。
2006.09.16 23:56 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."リリーちゃん遊んでもらえてよかったね"
遊び疲れておねむなのね、ゆっくり寝てね。

台風明日から明後日に通過しそうです。
雨が激しいとミントがまた大変です。。。
2006.09.17 01:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
おはようございます~

そうですね~関東のほうは台風の影響は無いかもですね~
こちらは日本海側なので、モロに影響を受けそう~
有難うございます~元気にいますよ~
2006.09.17 06:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

リリーは怒ると、凄い顔しますよ~
横目でギョロリです(笑)

台風がモロに影響を受けそうです(^_^;)
明日の明け方からが一番接近・・・嫌だなぁ~
被害が少ない事祈ってるんだけど・・・
2006.09.17 06:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

台風が・・嫌ですね~
今日から明日にかけて、bibiさんちの方が通過?
こちらは明日から明後日・・・
ミントちゃんは大きな雨音にも怖いんだよね~
何とか少ない雨でミントちゃんも怖くなければ良いですね~

リリーは雷様だけみたいよ、怖いのは~
大きな音にはビックリしていますが、一瞬だけ・・
案外度胸が良いのかもね(笑)

どうか無事に通過してくれれば良いですね~
2006.09.17 07:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
こちらはお天気ですよ、これから夜には影響があるのかしら。
皆さんの所も影響がないように~

りりーちゃんはお利口さんだわ、とっても表情があってお話出来てる、わかってるのよねぇ。

2006.09.17 07:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

こちらも今はお日様が照っていますよ~
台風の影響は明日の夕方かららしいですが・・・
今は嵐の前の静けさです。
そちらの方も影響があるのかなぁ?
どちらにしても、無事に通過して欲しいよ~~

リリーは相変わらずマイペースで、我がまま一杯ですよ~(^_^;)
2006.09.17 12:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says..."オモチャ好き"
ふふ(^m^)リリーちゃん、オモチャが大好きなんですね!?
「えー。渡したくないんだけど・・」って感じの顔がまた(^m^)
うちのピュアもオモチャで遊ぶのが大好きです。
投げたのを取ってくるのが好きで、朝から晩までずっとやってます。
7歳だけど、まだまだアクティブさんです。
リリーちゃんも今日はいっぱい遊んでもらえてよかったねー!(^ ^)

台風は大丈夫ですか?なんか、ニュースでやっているのを見ると
威力が凄いみたいで心配です・・。気をつけてくださいね!!
2006.09.17 15:42 | URL | #vF6dOJDI [edit]
mameazu says..."お久しぶりですm(__)m"
ikukoさん、お久しぶりです。
ちょっと息子の学校の用事で忙しかったもので、ブログの更新もサボリ気味でした^^;

リリーちゃん、昨日はママとたくさん遊べて良かったね(^.^)
ワンコって、ぬいぐるみで遊ぶの好きですよねー
2006.09.17 15:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんにちは~

コメント遅れてごめんなさいm(__)m
リリーはおもちゃ大好き!
リリーも7歳ですけど、ピュアちゃんと一緒で凄く活発(笑)
でも、ピュアちゃんみたいに綺麗じゃないので・・(^_^;)

台風は少し進路がずれて日本海に抜けたみたい・・・でも、今は風が強いですが・・
被害に遭われた方も多いので、心痛みますね~
2006.09.18 12:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

コメント遅れてごめんなさいm(__)m
こちらもサボリ気味で・・・トホホホ

本当にワンちゃん達はおもちゃを上手に見つけて遊んでくれますね~(^_-)-☆
見てて飽きが来ませんよ~(笑)
2006.09.18 12:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
こんにちわ!
リリーちゃん、聞き分けのいい子で。
おもちゃすぐくれてホント可愛いですね。。

台風どうですか。
こちらは影響で朝から大雨です。
台風行ったあとは、また暑くなるみたいですから、リリーちゃんと体調に気をつけてくださいね
2006.09.18 13:15 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
こちらはこの連休、雨でした。
でも降ったりやんだりで・・・
今日は夕焼け。
多分明日は天気回復!

リリーちゃん、雨降るとお外にいけなくてつまんないッっていいませんか?
ココアは外でトイレを済ませるので雨が続くと可愛そうです。
2006.09.18 20:03 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

台風の影響はいかがですか?
風が強いみたいですから、外にでる時は気をつけてくださいね。

丸一日リリーちゃんと遊ぶのも楽しいけれど、疲れそうですね。
リリーちゃん、元気いっぱいそうですもんね^^
2006.09.18 21:06 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
今晩はお久しぶりのような気がします。ちょこちょこお邪魔してはいましたがコメントしてませんでした。
台風の影響はなかったですか。こちら室蘭は先ほどから強風と雨ですごいことになっています。あしたの午後に影響が出ると言われていたのに早く来た用です。大きな風の音にミルキーが不安げな顔をしています。
ikukoさんお体に充分気を付けてくださいね。また来まーす。
2006.09.18 21:13 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
先日は大変ご心配をおかけしましたm(__;)m
なんとか復活いたしました。
ありがとうございます m(__)m

台風凄かったみたいですね~
こちらは・・・特に被害なし!( ̄0 ̄)=3ふう

リリーちゃん
たくさん遊んでもらってよかったね~
満足満足でおねむなのね~v-398
2006.09.19 16:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
こんにちは~

台風は何とか無事に通り過ぎていきました~
風は強かったです。

リリーはお利口ではないのですが・・・(笑)
全くのマイペースで困ったチャンです。
有難うございます。
ほんと、体調を崩して参ってます。
気をつけますね~
2006.09.20 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

今日は久しぶりの秋晴れ!
雨で外に出れないと、ワンちゃんも困るよね~
ココアちゃんもやっぱりお外で済ませるんですね。
リリーもう~んはお外でないと出来ないんですよ~
だから雨の日は我慢しています(苦笑)
長く雨が続けば仕方がないからコート着せて行ってきます。
2006.09.20 14:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

台風は大した事無く通り過ぎてくれました、心配してくださって、有難うございます<(_ _)>

そうそう、リリーと遊ぶと疲れる~(笑)

バトン見ましたぞ~アハハハ
しっかり受け取ったけど、なかなか書けなくって・・「氷川きよしくん」でやります
もう少し待っててね(笑)
2006.09.20 14:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

今日はすっきり秋晴れになりましたね~
そちらは台風の影響は出たんじゃないの?大丈夫でしたか?
こちらは風は強かったですが、大したことも無く済みました。心配して頂き有難うございます~
ミルキーちゃんは雨風の大きな音が怖いのよね~リリーは案外雨の音や風の音は平気みたいよ~図太いんだ・・アハハ
2006.09.20 15:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
元気に回復されましたか?
良かった~!!!
でも、充分に養生してくださいね。

台風が大分被害が出ましたね~
こちらはお陰様で、風は強かったですが・・大したこともなかったです。心配して頂き有難うございます~

リリーは大満足ですが、私はもう疲れた~(苦笑)
2006.09.20 15:07 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
