リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

根気がなくて、なまくら?

最近秋晴れの良いお天気が続いて、気分もさわやかですね~

ところが私ときたら・・・

なまくらか?

病気のせいにしてるのか?

なかなか腰が上がらない・・仕事が溜まるばかり!

先日は内科の検査結果、とにかく無理しないように・・との事でした。

それを良いことに、なまくらを決め込んでいます!(^^)!

お絵かきも、書も楽しみながら、ボツボツ描いてますが、

満足できるものが出来なくて、途中で投げ出したり、

時間が経つのも忘れて描いてみたり・・・・気分に斑があって困ったものです。

もう、根気がないということ!(笑)



リッちゃんの足も心配して頂きありがとうございました。

今は元気に散歩していますよ~

そろそろトリミングに行かないとね~

091028-1.jpg

091028-2.jpg

091028-3.jpg

091028-4.jpg

久しぶりの夕焼けです。
091028.jpg


この写真すべて携帯撮影ですので、画像が綺麗でないのですが・・・

今携帯も1000万画像以上の高画質撮影の出来るものが発売されるようですね。

auでは来月新機種が出るんで、狙ってるんだけど(笑)

今持ってる携帯はもう4年半使ってるし、画像数も小さいし、

この頃コンデジか、携帯で撮影することが多くなったので、新機種欲しい!!!

イチデジも使ってるけど、手術した方の腕が痛くって、思うように使えないなぁ~

だんだん秋も深まり、紅葉の綺麗な時期になりましたね、この時はイチデジで

思いっきりフォトライフを楽しみたいですね~

これからボツボツですが、みなさんの所へお邪魔させて頂きますね。

よろしくお願いいたします(^-^)


根気がなくなったけど、ファイト!のポチッよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ルビーのママ says..."No title"
私も最近カメラに以前ほど興味がなくなってきていますε=(・ρ・*) フゥ
自分が疲れるので遠出してまで、風景とかを撮りにいけないので、同じものばかりで飽きてきちゃった(*'-'*)エヘヘ

ikukoさんも無理は禁物ですよ!

その代わりアプリにどっぷりつかってます(*^m^*) ムフッ
2009.10.28 21:47 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
気が乗らないときに無理してしてやらないで、気が乗ったときにダダダーっとやってしまいましょう。
その方がいいです。

りりーちゃんはピンクの洋服がよく似合って可愛いですね。
2009.10.28 21:54 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."こんばんわ~"
根気の失せてるときには無理しないでくださいね~
自分の思いのままでいいと思いますから・・・
携帯画像とはいえとっても綺麗に撮れていますね
素敵な夕焼け空だわ
リリーちゃんも元気にお散歩!よかったね

2009.10.28 21:58 | URL | #HGKNlDCs [edit]
rats says..."こんばんは~☆"
皆さんの言う通りですよ!ikukoさん♪
気乗りしないときは「グータラ」これ、私のモットー(笑)
てか・・私の場合はもうちっとちゃんとやれ!って言われるんですが(;^_^A アセアセ・・・
自分のココロに素直になるのが一番です!^^

リリーちゃんも元気にお散歩!良かったですね!
携帯で撮った写真なんですか?すごく綺麗に撮れてる!
w( ̄o ̄)w オオー!
アタシは電池交換であと2年は使わないと・・・。
新機種欲しいのやまやまですが(笑)
今は携帯も画素数が増えて、デジカメ並み?いやそれ以上に、
キレイな写真撮れますね~♪

2009.10.28 23:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

アハッハ、やっぱりイチデジも重たいしなかなか持ち運びが大変ですよね~
可愛いルビーたんの写真だけで十分楽しませてもらってますよ~ありがとうございます。

無理しないようにしてるんですが、すぐに疲れて/・!(^^)!

そうそう、アプリにとことん嵌ってます(爆)
何時もたくさんもらってごめんね、
家の牧場からも一杯持っていってくださいね。
2009.10.29 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~
そうですね、気が乗らないときは、何をしても駄目なんですよね~

その気になったら、一気に…頑張ろう~(笑)

リッちゃん可愛いですか?
ありがとうございます(^-^)
2009.10.29 15:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

ほんと、そうなんですよ、気が乗らないときは、何をしても駄目!能率が上がらないし・・
無理しないようにしてるんですが、すぐに疲れて!(^^)!

リッちゃんも元気に散歩できるようになりましたよ~
ありがとうございます(^-^)
2009.10.29 15:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
グータラで過ごしてるんですが・・・
気が乗らないときは何をしても駄目ですね~
能率が上がらないし、へまばかりするし(苦笑)

ratsさんは何時も頑張ってるよ~感心してるんですよ~

携帯でも今はすごく良いのが出てきましたね~
来月に入って・・買いたいなぁ~って思ってるけど、
どうなるかなぁ~

2009.10.29 15:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
いっこ says..."No title"
私も同じです

しなければいけない事を後回しにして

掃除も片付けもなまけてばかり。。。



夕焼けきれいです

最近、あまり見ていないですが。。。ステキv-218
2009.10.29 17:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~
やっぱりそうですか?
あ~相棒が出来た(笑)
本当になまくらになってしまってますよ~
家の中が片付いてない(;一_一)

夕焼けはなかなか見れなかったのですが、
たまたま散歩してたら綺麗だったので、携帯でパチリしました(^-^)
2009.10.29 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
りっちゃん足良くなったんだねヾU*⌒▽⌒*)ノ
お散歩楽しそうに歩いてる~i-184
つなぎのお洋服可愛いね~♪♪

携帯で撮ったとは思えないですよ~!
2009.10.30 00:35 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、おはよう~

頑張りすぎの私ですが、最近は「なまくら」を楽しめるようになってきました。
何もない時はお家で寝たりゴロゴロしたり食べたり!
なまくらも時にはいいもんだわ。

夕焼け、とても美しい。
携帯なの?
すっごく綺麗です~
2009.10.30 07:59 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんばんは~

ハイ、お陰さまでリッちゃん元気に散歩していますよ~
ありがとうございます(^-^)

つなぎの洋服はパジャマ代わり(笑)
この頃携帯かコンデジで撮ってます。
イチデジが重くなった(苦笑)
2009.10.30 19:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

本当になまくらに徹していますよ~
ミナミナちゃんは働き過ぎですよ!少し体を労わってね。

夕焼けが綺麗でしたよ~
携帯で撮ったんですよ、この頃はイチデジが重くて(苦笑)
コンデジか携帯で撮ってます。
2009.10.30 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/619-0d299093
該当の記事は見つかりませんでした。
