リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

忙しいの?遊んでるの?

またまた、久しぶりの更新になってしまって・・・・

この頃、wordでお絵かきに嵌って、

書道に嵌って、

草むしりに嵌って・・アハッハこれは無いね。

mixiのサンシャイン牧場に嵌って・・・・

嵌ってる事が多くて、家の中はバタバタ。

おまけにリッちゃんの足が皮膚炎に罹って、病院へ・・

こんな忙しい毎日を送ってる私の近況です。

皆さんの所へも、大変ご無礼をしていてすみません。

ゆっくりと遊びに行かさせて頂きますので・・・・


リッちゃんの足の皮膚炎はだいぶん良くなりましたが、

こんな状態です

091021.jpg

歩くのが辛いらしく、寝てばかりいます。

091021-1.jpg

wordのオートシェイプ機能を使ってお絵かきです。

「新おとな総研」さんに描き方が載せていらっしゃいますので、

興味のある方は覗いてみてね。

いまいち、マスターしてないので、イメージ通りには描けませんが、

処女作です(笑)・・チューリップtyurippum.png

紅葉
kouyoum.png


何時も応援ありがとうございます
ポチッって嬉しいなぁ~

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : 趣味
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ケネママ says..."こんばんわ~"
リリーちゃんのあんよが赤くて可哀想ですが
お大事にしてくださいね

”サンシャイン牧場”にはまってるお友達が沢山います~
私も登録だけはしたものの・・・(汗)
お絵かきも素敵ですよ
何でもチャレンジの精神は素晴らしいわ
素敵なお花が出来ましたね
2009.10.21 21:09 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ルビーのママ says..."No title"
ワードは仕事で使っているけど、オートシェイプは使った事が無いけど、素敵なのが描けるのね~♪

サン牧に飽きたらやってみるわ(≧m≦)ぷっ!

りっちゃんの皮膚炎早く良くなると良いわね(;へ:)
ルビーは舐めるので常に赤いのよ~┐(~ー~;)┌
2009.10.21 21:13 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
瞼の腫れが治まったと思ったら今度は足の皮膚炎に悩まされて辛いですね。
早く良くなってくれるといいですね。
2009.10.22 00:37 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
りっちゃん、早くよくなるといいね。
目は腫れが引いて良かったけど・・・
りっちゃん、がんばれ~~~

作品、素敵だよ~♡♡
とても上手です。
もみじ、これからの季節にぴったりだね。
2009.10.22 09:30 | URL | #GCA3nAmE [edit]
お地蔵さん says..."No title"
りっちゃん、早く良くなるといいですね!

いろんなことにチャレンジされることはいいことです♪
ワードで絵が描けるんですね。
今度試して見ようかなあ・・・でも、アナログ人間だしなあ・・(笑)
素敵なイラストになってますよ♪

私も最mixi始めたんですが”サンシャイン牧場2てのがあるんですね。
ほんと、良くわからなくてどうしようかと思ってるところです(^_^;)
2009.10.22 16:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

リッちゃんのあんよが皮膚炎で・・・
今はだいぶん良くなってきましたよ~ありがとうございます。

サン牧は、気分転換に遊んでますが、結構楽しいですよ~

お絵かきも中途半端になりそう~(^^ゞ
少しずつ描いてますが、思うように描けないのですよ~
何でも挑戦してますが、続くかなぁ~(苦笑)
2009.10.22 18:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

wordで結構楽しんでますよ~
続けばいいのですが(^^ゞ
イメージ通りにならなくて・・・

サン牧は楽しいですよねぇ~気分転換にもなるし、
今、一生懸命にレベルUPに励んでます(笑)

リッちゃんの足も、だいぶん良くなったのですが・・
ルビーたんもやっぱり舐めますか?
これからトリミングの時に、足先だけルビーたんのようにカットしてもらおうかしら・・
2009.10.22 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABiさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは、次から次と悪い所が出てきて・・(^^ゞ
今はだいぶん良くなりましたよ~
ありがとうございます。
2009.10.22 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

リッちゃんは次から次と悪い所が出てきて・・
年かなぁ~
今は少し良くなりましたよ~
ありがとうございます。

お絵かきは下手ですが、イメージ通りになるまで、頑張って描いてみるね。(笑)
2009.10.22 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんばんは~

リッちゃんのアンヨ、だいぶん良くなりましたよ~
ありがとうございます~

wordでお絵かきは結構嵌ります。
でも、なかなか思うように描けなくて・・続けばいいのですが、途中で投げ出しそう~(~_~;)

mixiのサン牧は結構楽しいですよ~
最初は私もどうしようかと迷ったのですが、やってみて要領が分かって来たら、楽しいです。
気分転換に遊ぶのもいいかもよ~(*^_^*)
2009.10.22 18:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
いっこ says..."No title"
散歩が好きなりっちゃん、早く良くなっていっぱいいっぱい
歩ける様になります様に。。。v-22


サン牧。いつもありがとう
皆さんにお手伝いしてもらってます
その他のアプリで私もv-216の前に座ったままです
2009.10.22 22:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

リッちゃんの足はだいぶん良くなりましたよ~
散歩も大丈夫で~す。
後の手入れが大変ですが(笑)

サン牧では楽しませて頂いてます。
こちらこそ一杯頂いてありがとう~
私の牧場からもどんどん持って行ってくださいね(笑)
2009.10.22 23:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
嵌ってる事が多いって忙しいけど 充実ですUo´・ω-)bネーッ♪
私めはただ、あれこれとバタバタしております(笑)

りっちゃん足カイカイなの~? 痛い~?U×Å×U
早く治るといいね~!!
うちはモカ姉さんが 梅雨の季節とか夏かなぁ?
蒸れたみたいになったら 菌が繁殖してカイカイになるんですv-356

わ~~♪ 絵、上手に描けてますね~!! すごいv-291

2009.10.22 23:40 | URL | #- [edit]
あるまま says..."No title"
お絵かきって本格的ですよね。
 きれ~~い♪
 りちゃん、皮膚炎なんですね。
 大好きなお散歩にも行けていないのかしら。
 早く良くなりますように!!

2009.10.24 08:33 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
こんばんは。

リッちゃん元気ないですね・・・
家のマリー肌が弱いです。

ikukoさんは色々挑戦されて凄いですね~
私は、さっぱりで娘任せです。
こんな綺麗なお花も描けるんですね。
素晴らしいです。

リッちゃんお大事にね。
2009.10.25 22:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>
嵌ってるつもりですが・・・
飽きっぽい私ですから、ボツボツしています(;一_一)

リッちゃんの足はよくなりましたよ~
ありがとうございます。

綺麗にお絵かきできていますか?嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
2009.10.28 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

綺麗に描けてるでしょうか?
ありがとうございます。

リッちゃんの足は綺麗になりましたよ~
ありがとうございます(*^_^*)
元気に散歩してま~す。
2009.10.28 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

リッちゃんの足はよくなりましたよ~
元気に散歩していま~す。

何でも挑戦はするけど、長続きがしなくて(;一_一)
でも少しずつ頑張って楽しみながら書いてますよ~

マリちゃんも肌が弱いですか?
リッちゃんは10歳過ぎてから肌が弱くなってきたみたいですよ~困ったものです。
2009.10.28 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/617-1888eb70
該当の記事は見つかりませんでした。
