リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

元気に朝を・・・

久しぶりの朝陽!
今朝は本当に気持ち良い朝を迎えました。
朝陽も拝む事が出来ましたよ~
凄く綺麗だった~~~
P1010196s-.jpg

こんな良いお天気には、リリーも上機嫌?
のはずが、なかなか玄関に出てきません・・
う~ん?どうしたの?
お散歩ですよ~
いらいらするくらいに待ってやっとその気になった見たいです。
この頃は余り散歩に行きたがらないのですよね~
もう年?嫌~まだ7歳なのに・・・
でも、いざ歩き出したら一生懸命に歩くリリー
朝陽を背にして、散歩道をパチリ!!
影が長く写ってます・・・
P1010198s-.jpg


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

アロマッチ says..."美しい自然にかこまれて"
空も景色もきれいですね
とてもいいところにお住まいで、うらやましいです。朝陽を背に散歩は健康にいいですね。
リリーちゃんかわいいでしょう。
2006.09.15 16:35 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん帰ってきましたよ~
綺麗な朝日ねぇ、神々しいわよ~
拝むよね、気持ちが良いものね。
りりーちゃんも散歩道が良いわね、ずーーっと続く田んぼ道これからは良いナァ~
隠すものがないから暑くて寒くなるかな?

ねぇ、きよしくんの麗しのお顔載せたわよ、見て~kiyo4hm さんと同じのよ、可愛い~
2006.09.15 17:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
こんばんは~
コメント有難うございます。
本当の田舎に住んでます(笑)
景色は良いですよ~

リリーは可愛いですよ~癒されてます(^_-)-☆
2006.09.15 18:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今、行ってきましたよ~
きよしくん!!!
最高の顔、良いもの見っけたね~

田んぼばかりで、夏は暑くて、冬は寒い・・かもね。
周りに何にもないからね~風が吹き付けるしね~今からもう寒い事心配してる・・トホホホ
2006.09.15 18:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
広大な風景ですねェ
コレだけの自然の中にいるリリーちゃんがうらやましいとココアもきっと言ってます。

2006.09.15 20:19 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
きれいな朝日ですね。それに広い!!ずっと先まで道が続いてるんですね。私たちの近所ではありえない風景です。ほんとにうらやましいわ・・・
2006.09.15 20:47 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
わぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
キレイな朝陽!!ですねぇ~!
そして・・・まっすぐの一本道!!素敵な風景だなぁ。
ikukoさんとリリーちゃんの影・・・
なんだか好きです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2006.09.15 23:06 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ぷちら☆ says..."綺麗~▼≧∇≦▼"
お写真で拝見してこんなに綺麗なんだから、実際見たらすごい綺麗なんでしょうね~▼*゚∇゚*▼
お散歩の途中のお写真も本当に綺麗▼≧∇≦▼
伸びた長い影がナンとも言えませんd(^ー゚*)ネッ
腰の件、言うの苦手なタイプだったんですね~ヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆は、痛いんです~とか調子悪いんです~とか不安なんです~ってすぐに言っちゃうタイプなので、簡単に言っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、そのお陰で言えたって言って戴けてすごい嬉しかったです▼≧∇≦▼
2006.09.16 00:39 | URL | #- [edit]
bibi says..."朝の散歩、気持ちいいでしょうね"
こんな朝日が見れるなんてねぇ、、、
休日は早朝散歩をしようと思っているのですが、、、
天気がイマイチなんですよね。

秋の風景が素敵ですね。
2006.09.16 03:18 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."素敵!!"
わぁ~!(゜o゜)凄い綺麗ですね~!
こんな朝陽を見たら、気持ち良い朝が向かえられますね!
リリーちゃんが写っている写真、とっても素敵!!
影がまたいい感じです!
アーティスティックな1枚ですね!(^O^)b

リンクありがとうございました!m(__)m
私もリンク完了しました!!これからも仲良くしてください!
2006.09.16 05:33 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
おはようございます~

本当に田舎でしょう?(笑)
周りは田んぼと畑ばかりですから、広大に見えるのよ(^_^;)
そうですね、都会じゃこんなにのんびりと散歩できる所が無いかも・・
ココアちゃんうちに遊びにいらっしゃ~い!!
2006.09.16 10:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

広く見えるだけじゃないかなぁ~
周りが田んぼと、畑ばかりだから(^_^;)
道路も舗装してず~っと延びてなかなか良い感じで散歩できますよ~
2006.09.16 10:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

朝陽も昨日は久しぶりでした、気持ちよく散歩しましたよ~
散歩道もズ~ット延びてて、ここはワンちゃん達が一杯出会いますよ~
今日はもう雨だもんね(^_^;)
2006.09.16 10:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~
久しぶりの朝陽で、気持ちよく散歩しましたよ~
影が長く写ってとってもいい気分、思いっきりパチリです(笑)

そうなのよね、内弁慶なのか、余り思った事いえない性格?
と言いながら結構好きな事言ってますが(^_^;)
肝心な事がいえない・・アハハ
だからぷちらさんに言われた事思い出して言いました(笑)有難うね~
2006.09.16 10:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

こんな朝陽が見れたのは久しぶりでした~
ずっと雨ばかりでね・・・
気持ちよく散歩しましたよ~

この頃は朝起きるのも遅くなって、夜が空けてないも~ん・・なんって、(苦笑)
秋の風景は良いですよね~
ここは田んぼばかりですが(笑)
2006.09.16 10:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
おはようございます~

綺麗な朝陽でしょう~
久しぶりのお天気で、こんな朝陽が見れました。
散歩も気持ちよく出来ましたよ~

影の写真良いですか?
ただ無茶苦茶に撮ってる写真だけど(苦笑)
でもいい感じと思って撮ったんです(笑)
2006.09.16 10:42 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
