リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

怖くて座布団噛みかみ!

もうすっかり秋ですね~

朝夕は涼しく、寒い位ですもんね。

昨日は午後から凄い雷雨怖かった~

夕方まで頭の上で、ゴロゴロ・・ピカッ!って鳴りっぱなし。

9月が一番台風の発生しやすい月

過去の統計では、9月中旬~下旬にかけて大きな台風が・・・

昨日もリッちゃんは机の下で潜りっぱなし(笑)


090904-1.jpg

怖くて大事なござ座布団を噛んでしまって・・こんなになっちゃった~

090904.jpg

先日のお天気のいい日に久しぶりに朝日を撮ることができました。

やっぱり朝日に元気もらえますね~

090903-2.jpg

家にはまだお花が咲いてますよ・・・夏スイセンです

090903-3.jpg

もう、秋明菊が咲き始めました

090903-4.jpg

090903-5.jpg


これからが夏バテが・・・そして新型インフルエンザも大流行の兆し。

皆さんもお体に気をつけて元気に暮らしてくださいね



何時も応援ありがとうございます。

元気印のポチッよろしくお願いいたしますね


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
テーブルの下に潜っておどおどしている顔がまた可愛いですね。 (^-^)
こういう写真をみるとワンちゃんを飼いたくなってきます
2009.09.05 17:10 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ルビーのママ says..."No title"
りっちゃんは雷が怖いのねv-409
ルビーはガウガウ吼えて煩いの~v-412
2009.09.05 18:22 | URL | #N2nWUqaY [edit]
雛のママ says..."No title"
リッちゃん、雷怖いんですね。
うちの小太郎も雷怖くて、雷がなると飛びついてきてずーっと抱っこでした。
雛もちょっと怖いけど、小太郎ほどじゃないです。
もうシュウメイギクが咲いてるんですね。
今日もきれいな写真にぽちっ。
2009.09.05 19:56 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ケネママ says..."こんばんわ~"
リリーちゃんも雷さんは怖いのね~
ケネも完璧に尻尾を下げて洗面所に逃げ込んで
出てはきませんよ~
りりーちゃん、もう大丈夫よー、出てきてね

綺麗なお花に元気を貰って帰ります
2009.09.05 23:58 | URL | #HGKNlDCs [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
りっちゃんi-5 怖かったんだね~
机の下は暗くて狭いし ちょっと安心するねU*^ - ^*U

夏ばてといえば ほんと秋っぽくなってから
体がものすごいダルくて 息苦しいです~!U*o_ _)oバタッ 
2009.09.06 09:44 | URL | #- [edit]
お地蔵さん says..."No title"
あらまあ、りっちゃんたら・・・(^_^;)
そちらは雷でしたか・・ゴロゴロ怖いですよね!

季節はいつの間にか秋の足音が聞こえてきてるんですね。
毎日毎日ボ~~~ッと過ごしてたらダメですね(笑)

朝晩肌寒くなてきましたのでお風邪など引かれませんように・・。
ウガイと手洗いで打倒インフルじゃ~~~!!
2009.09.06 11:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

こんな姿も癒されますよ~
可愛いワンちゃんを飼ったらどうですか?(笑)
2009.09.06 13:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

ルビたんは吠えるんですね~それも可愛いじゃないですか(^-^)
リリーは尻尾を下げてじーっと潜ったまま(笑)
震えてますよ~
2009.09.06 13:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

小太郎ちゃん。。う~ん懐かしいですね~
やっぱり雷怖がったんですね。
雛ちゃんは度胸があるのかなぁ(笑)
でもやっぱり怖がりますよね~

何時も応援ありがとうございます~(^-^)
2009.09.06 13:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

ケネちゃんもやっぱり雷怖いんですね~
そうそう、尻尾下げてもう可哀想なくらいです。

雷が鳴らない時は暴れまくってるのにね~(笑)

お花綺麗ですか?
ありがとうございます、元気もらえますよね~(^-^)
2009.09.06 13:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~怖がりやで、雷が鳴ると遠くで鳴ってても身構えてますよ~

暗い所が安心するのでしょうね~

そうそう、夏バテが出る頃です。
相棒さんも、辛いですか?無理なさらないでくださいね。
元気な3ワンちゃんに癒されて、マイペースで行きましょうね(^-^)
2009.09.06 13:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんにちは~

そちらは雷なりませんでしたか?
こちらは午後から夕方までなりっぱなしでしたよ~怖かった~
リッちゃんは震えてうろうろしてましたよ、最後にはテーブルの下です(笑)

そうですね~
秋の気配がひしひしと迫ってますね~
ありがとうございます、風邪には十分注意しないといけませんね。
ハイ!うがいと、手洗いしっかりとね(笑)
2009.09.06 13:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
((*≧m≦)ぷぷぷ!
ごめんねリリーちゃん、思わず笑っちゃった(^^;)
だって、怯えてる姿が可愛いんだもの!(*〃ω〃*)
うちの羅琉・ロイはまったく気にならないみたいで
雷がなろうと、雨の音がすごかろうと
イビキ欠いて寝てますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
猫って、神経質な生き物じゃなかったっけ?(笑)
2009.09.06 13:50 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、こんばんは~

りっちゃん可愛らしいね。
人間みたいだわ~
雷がなると、ちゃんと机の下にもぐりこんで・・・小さな子どもみたいだわ。
うちのキャンディは抱っこされてブルブル震えています。

インフルエンザが大流行だね。
お互い気をつけようね~
いっこちゃん、お身体に気をつけてください!
2009.09.06 20:54 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
こんにちは~
あらぁ、リッちゃん怖くて隠れてるのね、こっち向いてるお顔可愛いわよ。
雷はあの音と稲妻が嫌よねぇ、リッちゃん~ママが守ってくれるからね。
お花も咲いてて秋近しねぇ~
朝日美しいわぁ~
2009.09.07 12:25 | URL | #- [edit]
nao! says...""
こんにちは
リリーちゃん怖かったんですね。
もう雷ならないと良いね 笑
お気に入りのお座蒲団も心配だもんね♪

お庭のお花もきれいですね。
優しい感じが好きです♪

これから、夏バテ・・・
そしてインフルエンザ…怖いですね。
お互い気をつけないと…ですね 笑
2009.09.07 13:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんず says..."こんばんは。"
そちらは、「雷」だったのですね・・・
こちらは、今の所、晴れがどうにか、続いています。
りっちゃんは、さくらと一緒だね!
あゆむは、「雷」大丈夫みたいです(^^ゞ

イチデジ、どうにか、1つのモードだけ、
使用していますぅ。
難しいですぅ・・・
でも、楽しみにしながら、がんばりま~す。

こちらも、「新インフ」で、大変な事に
なってしまいました。
「新学期」始まって、一週間で・・・
小・中が、大変ですぅ。

「マスク通勤」でーす。
2009.09.07 22:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~雷や大きな音には敏感ですよ~
震えてる・・こんな姿も可愛いのよね(^-^)
どんどん笑ってやって(笑)
ネコちゃんは神経質?そうなんだっけ?
そう言えばワンコより神経質かもしれませんね。

羅琉ちゃんもロイくんも度胸が据わってる~(笑)
2009.09.08 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

リッちゃんは雷の音で何時も下に潜り込みます。
怖いんでしょうね、震えてるから・・・
キャンディちゃんは抱っこですか、それまた可愛いね~

そうそう、お互いにインフルエンザに気をつけましょうね。
ありがとうございます、元気にしてますよ~(^-^)
2009.09.08 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
雷大嫌い怖いもんね~テーブルの下で震えてるのよ。
これもまた可愛い~癒されてますよ~

お花も秋の気配ですね~
今日なんか寒い位ですよ~
朝日は元気もらえるよね~
2009.09.08 15:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~リッちゃんは雷大嫌い、私もだけど・・(笑)

さちちゃんは、怖がらないのかなぁ?

これからは夏バテが出てきます、インフルエンザも怖いし・・

お互いに元気に暮らしましょうね~
2009.09.08 15:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

そうそう、イチデジいかがですか?
最初は一つのモードで十分綺麗に撮れますから、頑張ってね、楽しみにしてま~す。
さくらちゃんは怖がったんだよね~あらら、あゆくんは怖がらないの?度胸が良いねぇ~さすがあゆくんだわ!

インフルエンザ怖いよね~
そちら大変なんですね、マスク通勤ですか?
気を付けてくださいね。
2009.09.08 15:49 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/602-968ea82d
該当の記事は見つかりませんでした。
