リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

嫌!嫌!イヤだってば!

今日も朝から雨ですね~
午後は晴れて欲しいなぁ~
いくら秋霖と言っても、余り長雨だと、
ほとほと嫌になりますよ~
リリーもお散歩に行けず、拗ねてる!
ストレスも溜まってる様だし・・
リリーちゃん写真写して上げるね~
嫌だよ~だ!
リリーは写真嫌い!

モデルじゃないんだからね~
それにさぁ~お散歩に行けなくって、
気分悪~~~
写真なんて持っての外よ~
P1010194s-.jpg

そんな訳で、リリーにカメラ向けたら、そっぽ向かれた!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 13 comments 

-13 Comments

ムームー says...""
あれれ~そっぽ向いてる~
↓にも書いてしまったぁ~

りりーちゃん拗ねてしまったのねぇ、雨が降ってるの、お散歩は行きたいけど冷たくなるしママも腰がいたくなるから待っててね。
2006.09.14 13:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうなのよ~
雨ばかりで外に出れないから、リリーもストレスだわ~
そっぽ向いてしまって、写真撮れないわ・・
(^_^;)

そうそう、雨の日は腰が痛む!!!
2006.09.14 13:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんにちは♪
ikukoさん、検査お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
腰も、大丈夫だったようで良かったですね!

リリーちゃん、雨ばっかりでお散歩いけないのねぇ~。
いじける・・・(*≧m≦*)ププッ
写真どころじゃないのよね、リリーちゃん!
2006.09.14 13:56 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
ありがとうございます~
お陰様で、腰は大丈夫でした!ホッとしています。

リリーはストレスが溜まってるかも・・です。
機嫌が悪くって、怒ってばかりいるのよね~
ワンちゃんでも、怒る時って顔の表情が違ってる・・(^_^;)
2006.09.14 14:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says...""
ikukoさん腰大丈夫でしたかー?
良かったです!

私もこのところ体調崩してました。
オーバーワーク気味だったんでしょうか?
ダウンしてしまいましたー。

ただの風邪でしたけどね・・・。
この時期季節の変わり目で体調崩しやすいので
みなさんお気をつけて・・・。
2006.09.14 15:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~
有難うございます~
お陰様で腰のほうは大丈夫でした!
メイさんも体調崩されてたんですね~たかが風邪と侮ってはいけませんよ、しっかり治してくださいね。
ほんと、今の時期は皆さんも体調崩されてるようです。お互いに気をつけましょうね~
お大事にしてね~
2006.09.14 16:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."すねちゃった!"
こんばんは☆
あら~リリーちゃん、すねてますかぁ?(笑)
雨が続いて、退屈だよね~。
私も雨は嫌い!なの。なんかどんよ~りしちゃって!
今週はずっとこんな天気みたいだしな・・。
太陽さん、出て来て~!!(笑)
2006.09.14 18:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

本当に嫌な雨ですね~明日は晴れの予報ですが・・・本当に晴れて欲しいよ~~
リリーもストレスたまってる(^_^;)
たまに降るシトシト雨なら良いのにね~
ほんと、憂鬱ですよね~
また台風が近づいてるし・・・嫌だなぁ~
2006.09.14 18:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
ココアも写真、嫌いみたい。
カメラ向けるとソッポむくもの。

それにしても何人かの方のブログにお邪魔してますが、
季節の変わり目のせいでしょうかねェ・・・
体調の崩されている方がいらっしゃるようで。

腰の痛みって身動きがとれなくなるからお大事にしてくださいね。
2006.09.14 19:48 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

りりーちゃん、そっぽむいちゃって。
本当に拗ねちゃっている見たいですね。
そんなところも可愛いって思えるから犬って不思議ですね。

検査お疲れ様でした。
腰の調子が、少しは良くなったようでよかったですね。
でも、これからますます寒くなってきますので、お大事になさってくださいね。
2006.09.14 23:22 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."ココは、ここで外"
ココは、ここで外に散歩したいです。
2006.09.15 14:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

やっぱり、ココアちゃんもカメラ嫌いですか(笑)
カメラに向かってくれれば良いのに・・(^_^;)

そうなんですよ~
この頃は体調を崩してる方が多いんです!
ほんと腰が痛いと、何にも出来ませんもんね~
有難うございます、無理しないようにしますね~
2006.09.15 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

リリーは拗ねてばかり(笑)
ほんとワンコは何をしても可愛いと思えるんですから、不思議ですよね~

腰もお陰様で余り痛くならなくて検査済みました。ご心配して頂き、有難うございますm(__)m
はい、これからも無理しないようにしますね~
2006.09.15 16:16 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
