リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

年には勝てないなぁ~


またまた、久しぶりの更新・・・

やっと北陸地方も今日梅雨明け宣言でした。

どんよりとした日ですが、これからは湿気が少なくなれば、気温が少し高くても、

すっきりとした汗が流せますよね~

前にも書いたと思いますが、今年は凄く体がだるい!

思うように動いてくれません・・(~_~;)

全くのマイペースです。

皆さんの所へ行っても、読み逃げしてて・・ごめんなさいね

こんな我儘なブログにご訪問して頂き、ありがとうございます。

感謝しています。皆さんのコメントで、元気もらってます。

朝は早くに散歩に行って、気分さわやかになって帰ってくるんですが、

後が続かない・・・情けないよね~・・・・年かなぁ~トホホホ

リッちゃんの写真はやっと撮ってきました。

こんな風に散歩途中に草の中に入るので、困ったものです。
090731-2.jpg

090731-1.jpg

090731.jpg

家に帰れば、体が露と泥でばたばた!

シャンプーすれば、ドライヤーが嫌いで逃げてばかりこんな格好で身構えてるんですよ~
090804.jpg
土曜日には大嫌いなトリミングが待ってるよ~
あ~あ~土曜日は地獄でしゅね~


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments  0 trackback

-30 Comments

ココアママ(CHIBITATSURUMI) says...""
体がだるいときは
無理しないことです。
なんか、ムワーァーっとしたこの暑さは
本当にだるくなります。
2009.08.04 20:23 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
これから暑くなりますから熱射病にならないように気を付けてくださいね。

身構えている時の瞳が可愛いです。

2009.08.04 20:43 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
湿度が高過ぎで体を壊す人が多いです。
いっこちゃん、体がだるいときは無理しないでね。
読み逃げだなんて・・・訪問してくれるだけで読んでくれるだけで嬉しいよ~

りっちゃん、ドライヤー嫌いなんだね。
キャンディも大嫌いです。笑
2009.08.04 20:45 | URL | #GCA3nAmE [edit]
のんちゃん says..."いくこさん大丈夫かな"
ゆっくりしてくださいね
マイペースでのんびりと
だるいときはそれが一番です。

りっちゃんもなんだね
草むら、大好きなんだよねえ
れおたはねっ転がってしまうもの~(^^;
麻衣も大好き
いつまでも帰ろうとしないの

2009.08.04 21:24 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ルビーのママ says...""
湿度が高いと体力を消耗するので、私も最近は仕事から帰ってきてテレビを見ていると眠っちゃっていることがありますよ!

涼しくなるまでは無理しないようにしましょうね。
りっちゃんトリミングp(・∩・)qガンバレ!
2009.08.04 21:30 | URL | #N2nWUqaY [edit]
まりあちゃも says...""
 暑いとホント、何もしてないのに疲れますね。
どうぞ思う存分休んでくださいね。
うちはもうすぐ鹿児島に帰ります。
赤ん坊とネコ連れて・・・考えただけで疲れます・・・。
がんばってきますね☆
2009.08.04 22:22 | URL | #- [edit]
ケネママ says...""
梅雨明けしましたね
これからが夏本番でしょうか
熱さには私もついていけません
だるくって歩くのも億劫です
無理のないように過ごしましょうね

リリーちゃんもトリミングは嫌いですか
疲れるモンね~
2009.08.04 22:55 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あんず says..."こんばんわ。"
私も、今年は、湿度が高いせいか?
ダメ・ダメですぅ(-_-;)
「偏頭痛のお薬」は、増えるし・・・
しかも、早朝、お散歩も、起きれな~い。

ikukoさんも、マイペースで、行きましょう。
私も、その日の「優先順位」で、動いています。
無理は禁物ですよ(^^ゞ
2009.08.04 23:17 | URL | #- [edit]
スーパーサイドバック says...""
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

ムシムシしていやですね~
ほんと日本はこの時期はどこでも・・・
そういう時はゆっくり休みながら
自分のペースが一番ですよ♪

そうやって夏乗り切りましょう♪

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
2009.08.05 11:00 | URL | #- [edit]
bibi says..."毎日暑いですね"
ご無沙汰しておりました
リリーちゃん暑さに負けてないですか?
うちの子は毎日伸びてますよ~
リリーちゃんも草の中が好きなんですね
うちのラブも大好きで散歩の時いつも入り込んで大変です

2009.08.05 11:08 | URL | #- [edit]
いっこ says...""
りっちゃんは暑さに強いのですか?
何だかさわやかな顔してる様に見えるんですが・・・

毎日、ダルダルしている私も見習わなければv-221

暑さに負けない様にまったりいきましょう
2009.08.05 23:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ココアママさんへ"
v-323こんにちは~

本当に鬱としい空が続きますね~

だるいと言っては怠けてばかりです(苦笑)

ココアママさんもこの夏を元気に乗り切ってくださいね(^-^)
2009.08.06 14:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
v-323こんにちは~

何時もコメントありがとうございます~
本当にこれから暑くなりますね~
お互いに体に気を付けて、元気に夏を乗り切りたいですね~

リッちゃんは怒った顔ですよ~(笑)
2009.08.06 14:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
さーちゃん says...""
梅雨明けしましたね。
体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
私も最近ストレスから体調をくずして最悪です。
体調が悪いとつらいですよね。
がんばってくださいね。
2009.08.06 18:49 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
齢をとると、暑いのと寒いのが苦手になりますね。
やっぱり中間の春と秋がいいです!(笑)
ikukoさん、無理なさらないでね!
りっちゃんもお風呂嫌いなんですね。
うちもお風呂タイムは戦場と化します!(笑)
2009.08.06 20:48 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
v-323こんにちは~

梅雨明けしたのに、この湿気・・もううんざりです。
体調崩してる人が多いみたいですね~
ミナミナちゃんも体労わって、大事にしてくださいね。

キャンディちゃんもドライヤー嫌い?
みんなそうなのかなぁ~(笑)

2009.08.07 10:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
v-323こんにちは~

本当にゆっくり・・
マイペースなんですが、だるいです(苦笑)
ありがとうございます、ゆっくりしますね。

れおたちゃんも麻衣ちゃんも元気いっぱいなんですよね~
草の中が好き!(笑)
2009.08.07 11:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
v-323こんにちは~

本当に、この湿気が何だろう~って感じです。
ルビーのママさんはお仕事されてるんですもの、疲れるのも分かりますが、私はのんびりしてるのに、疲れて・・・これって、なまくら?(~_~;)

お互いに元気に乗り切りましょうね。
ありがとうございます。

リッちゃんは、明日地獄(苦笑)
2009.08.07 11:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
美庵姉妹 says..."先日はありがとうございました!"
おいしいロールケーキに癒されましたv-346

スッキリしない天気にだら~っとしたり・・・でも、
おいしいものを食べてファイト一発!!ですe-281

では、りっちゃんトリミングv-317がんばって!
ママと一緒の素敵なサマーカットv-352になって
また、きてねi-260
2009.08.08 09:49 | URL | #- [edit]
nao! says...""
こんにちは
本当にこの陽気で、体もダルダル頭もドンヨリ・・・です。
ここは、お互い無理は禁物で、乗り越えましょう。

リリーちゃんもしかして??
今頃、きれい・きれい中かな??
だいじょうぶ 
少々の我慢で、ピッカピッカになるからね。
美人さんだよ♪
2009.08.08 11:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
v-323こんにちは~

鹿児島へお出かけですね~
大変でしょうけど、元気に行ってきて、楽しんで来てくださいね。
2009.08.08 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
v-323こんにちは~

本当に暑さには付いていけませんね~
まだムシムシなんでなお辛いです。
お互いに元気に乗り切りましょう~ね

リッちゃんはトリミングは大嫌い!
さっぱりするのにね~
2009.08.08 17:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
v-323こんにちは~

本当にムシムシで辛いですよね~
お互いに無理しないで行きましょうね(^-^)
お薬が増えたんですか?
本当に無理しないでくださいよ~
2009.08.08 17:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."スーパーサイドバックさんへ"
v-323こんにちは~

こちらこそ、何時もコメント応援ありがとうございます。

今年は特別ムシムシが長く続いて辛いです。
マイペースで頑張るしかないですね~
ありがとうございます。
スーパーサイドバックさんも元気にこの暑さを乗り切ってくださいね。
2009.08.08 17:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
v-323こんにちは~

リリーも伸びてますよ。
散歩に行きたがらないのですよ。(~_~;)

ラブちゃんは草の中好きですか?
草の中は涼しいのかなぁ(笑)
2009.08.08 17:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
v-323こんにちは~

リッちゃんは暑くて伸びてますよ~(笑)
散歩も嫌がってます。

お互いに元気にこの暑さを乗り切りたいですね。
まったりで行きましょう~(^-^)
2009.08.08 17:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さーちゃんへ"
v-323こんにちは~

ありがとうございます、何とかやってますよ~
お体大丈夫ですか?
無理しないでね。
お互いに元気に暑さを乗り切りましょうね。
2009.08.08 17:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
v-323こんにちは~

本当に暑さと寒さは苦手です。
アハッハ・・やっぱり春と秋ですね(笑)

お互いに無理しないで元気にこの暑さを乗り切りたいですね~
2009.08.08 17:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."美庵姉妹さんへ"
v-323こんにちは~

こちらこそありがとうございました。
すっきりとなって軽くなって気持ちが良いですよ~

本当に美味しいものを食べて、パーっとしたいですね。

リッちゃんもトリミングに行ってきましたよ~

また写真載せますね。(^-^)
2009.08.08 17:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
v-323こんにちは~

本当に、どんよりで嫌になりますね~
お互いに無理は禁物!
元気に夏を乗り切りましょうね。

リッちゃんはトリミングして帰ってきましたよ~
さっぱりしてお盆用のリっちゃんです(笑)
2009.08.08 17:30 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/593-de930c19
該当の記事は見つかりませんでした。
