リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ホッ~

今日も1日雨ですが・・・
秋の長雨ですね~
今日は無事に検査済みました。
皆さんにご心配して頂き、有難うございます。
お陰様で、心配してた腰の痛みが少なかったよ~
検査の前にちゃんと、腰が痛いので・・・って、
一生懸命に話したの、話したというより訴えた!
そしたらあれこれ腰に補助して下って、
本当に助かりました。ウン、腰は大丈夫。
でも、途中で少し気分が悪くなったけど、
まぁこれはしょうがないよね~
長い時間じ~っと動けないんだから。
これからは検査が続くのよね、これも
しょうがないかなぁ~
自分の体だもんね、自分で守らないと!
病院でいろいろな患者さんがいらっしゃるけど、
今日は私はつくづく感じたのは、
まだ私は元気なんだ~って事!
他の患者さん達の顔より元気な顔が 鏡に映ってた(笑)
だれだ?うん?
なんじゃ~私ジャンか・・・アハッハ
今日も元気だよ~ン


でも、でも、今日はちょっと疲れてるから、
皆さんの所へ訪問は明日行きま~すのでのでよろしくで~す!

そう言う訳で、今日はリリーの写真なしです。

スポンサーサイト

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
腰が痛くなくて良かった~
ゆっくり休んで下さいね、これからの検査はCTと骨の映像かな。

じゃ~お邪魔しました。おやすみ~
2006.09.13 20:57 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."o(>△<)o"
知らなかった・・ikukoさん、ご病気だったんですね・・。
しかも癌だなんて・・
薬とか検査とか、いっぱいいっぱい大変ですけど
病気と闘うikukoさん、本当に頑張って欲しいです!!!
あまり無理なさらず、お体ご自愛くださいね!!
なんか、気持ちをどう表現していいのかよくわからなくて・・
半端なコメントになってしまってすみません。

あ、そうだ。ブログをリンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします!!
2006.09.13 22:38 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."ムームさんへ"
おはようございます~

有難うございます、ほんと良かったですよ~
腰が酷く痛くならないか、それが心配だったので・・・
何時も気を使ってもらって、本当に有難うね~

10月3日に肝臓のCTとです。
骨の方は血液検査の結果がその日に分るので、それから指示が出ると思ってるんだけど・・・
検査ばかりで嫌~になるわ~(^_^;)
2006.09.14 06:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
おはようございます~

心配してくださって、有難うございます<(_ _)>
そうなんですよ、まぁ~これからが検査、検査で大変なんですが、これを乗り切らないとね~
頑張るからね、一年2ヶ月は短いようで長いですよ~
あと何年経ったら完治するのか、何時、再発転移が見つかるか、不安ですが・・・

ご心配おかけしてスミマセン
また元気くださいね。(^_-)-☆

リンク貼ってくださるんですか?嬉しいです!!
有難うございます。
こちらもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

ブログを毎日更新するのが、健康の証と思って頑張ってます(^^♪
2006.09.14 06:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
はなまるってみてないのよ、残念~
今日初プラスって同じ局で今からあるんだって、これ見るわ~

検査は半年づつしてたのよ、CT二つに骨もMRIも5年目から1年毎ってなった時だった。

テレビつけてくるわ~
2006.09.14 10:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
ムームーさん
きよしくんねえ、凄く爽やかな顔して、笑顔が耐えなくて、凄くよかったよ~
放送の一部だけど
物を大切にする性格で、なんでも捨てられないんだって、手紙や、苦労した修行時代のコートとかね。
毎日感動して生きて居たいって!

バースデーコンサートの涙の場面も放映されてたよ~

今日に午後2時に「2時ピタッ!」にも出るよ~
それにDVDで「bilieve~あきらめないで~」が発売中だって!
2006.09.14 10:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
見たわよ、すっきりさわやかな顔で良かったね、2時からも見よう~
入院が早くなったのよーーーー!
準備しよう。
おはしにスプーンに。。。。食べる事は一番だから、寝巻きにタオルに
あ~めんどくさ~
2006.09.14 13:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
入院が早くなったの?
何時ごろ入院するのかまた教えてね!
それに後々の治療も聞いたの?
入院する事になったってことだよね、日帰りじゃないんですよ?
やっぱりちゃんと安心できるまで入院した方が良いよ~

入院の準備ってほんと嫌ね~
私は一まとめにして置いてあるわ(苦笑)
何時入院しても良いようにネ。
厄除けで、案外入院はないかもって・・アハハハ
考えが甘いなぁ~って言われそうだ~
2006.09.14 13:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ"
腰の事訴えたので、色々と補助して貰えて良かったですd(^ー゚*)ネッ
でも、途中でで気分悪くなっちゃったんですね・・・▼ノд・。▼キューン
今日もゆっくり休んで下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、ご自分のお顔見て、元気だって思えるのはすごい大事な事だと思います▼≧∇≦▼
実際お元気なんですからd(^ー゚*)ネッ
本当に前向きなikukoさん、大好きです▼*゚∇゚*▼
2006.09.14 15:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
本当に心配して頂き有難うございます~
そうそう、ちゃんと腰が痛い!って訴えました(笑)
そしたらいろいろ腰を補助してくださって、お陰様で痛くなかったですが、何しろ時間が長いので、気分が悪くなって・・・今までこんな事なかったのに・・・
やっぱり体調も優れなかったからでしょうね~

待合室の皆さん、ほんと病人病人みたいな顔でしたから(苦笑)当たり前なんだけど、私は凄く元気そうな顔してた(笑)

そうね~元気だと思えるって、本当に元気なんだわよね~
ぷちらさんがしっかり「腰痛い!」って言いなさい・・と、仰ってくださったんで、私って余り言えない方だから、勇気を出して言いましたよ~
有難うね~勇気を貰った!
こんな私を好きだと言ってくださるのはぷちらさんだけかもよ(笑)
有難うございます、嬉しいですよ~(^_-)-☆
2006.09.14 16:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
