リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ふんわり~ふんわりのこころ

暑中お見舞い申し上げます


もうすぐ梅雨明けかと思ってますが・・・・

まだまだ湿っぽい空気が漂ってますね~

今週いっぱいはこんな気候かなぁ(~_~;)

今年は特別体力が無いように・・・・思われるんだけど・・・・

でも、こんな事に挫けていてはいけないよ、って、自分に言い聞かせてる毎日です。

心がこんな寂しい時


何故かあったかい 

  どこか優しい

    マシュマロのような心になってみたい

と、思うのは私だけかなぁ~?


       ふんわり~~ふんわり~~~



今日はリっちゃんのばっちい顔見てくだしゃい!

もうそろそろトリミングに行かないとね・・・

090723-1.jpg

久しぶりに生け花教室で・・・

090723.jpg


これから夏本番です。

皆さんも元気にこの夏を乗り切ってくださいね。

また皆さんの所へ元気もらいに行きますよ!!!



何時も応援ありがとうございます

元気印のポチッ!よろしくお願いいたしますね

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Posted by ikuko on  | 30 comments  0 trackback

-30 Comments

スーパーサイドバック says..."No title"
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

暑中お見舞い申し上げます♪
暑い夏、東京はここのところ
ちょっと涼しい日が続いております

体調に気をつけてお互い
ガンバって乗り切りましょう♪

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
2009.07.23 17:29 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
今年は湿度が高いようなので、体調を崩している人が多いようなので、気をつけてくださいね。
私も風邪気味(;´д`)トホホ
2009.07.23 18:02 | URL | #N2nWUqaY [edit]
けいです says..."暑いのは嫌ですね~~"
暑い季節は氷のカプセルに入って寝て過ごしたい。私も年々体力がなくなっていますが、もう
歳だもんねと諦めています。ご病気があると
気持も沈みますね。でもりっちゃんのために
元気、カラ元気でもだしましょう。私もぽんが
いる限り、何が何でも生きなきゃと心に鞭打って
います。千葉からも貴女とりっちゃんを見守っていますからね。毎日ポッチンして帰ります
2009.07.23 19:45 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、こんばんは~

梅雨明けはまだ先みたいだね。
関西もすごい雨が降ったり、空がどんよりしていたり・・・変な感じです。

私もマシュマロみたいな心になってみたい。
ヨガしている時はふわふわの心なんだけど、生活している中でたまに固くなってしまうから。

一緒にふわふわした心になろうね~
2009.07.23 20:31 | URL | #bv.kOork [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
今年の梅雨は長いそうなので、体調管理には充分気を付けてくださいね。

見上げるりりーちゃんの顔はフカフカして可愛いです。
2009.07.23 20:51 | URL | #- [edit]
アップル says..."No title"
こんばんは^^
暑中お見舞い申しあげます。
こちらは梅雨明けはしたものの
ここ数日、梅雨に逆戻りしたようなお天気が続いています。涼しいです。
なんて可愛いのリリーちゃん!!何かお話したいのかな~?
また可愛い笑顔を見せてね(*^_^*)
お互い元気にこの夏を乗り切りましょうね♪
2009.07.23 21:55 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
何だかなかなか梅雨明けしませんよね~o(。+ +。Uo
早くこの変なお天気から抜け出たいなぁ~!!

生け花☆ なんてスッとした感じで素敵なんでしょう~♪oU*^ 0 ^*Uo~
2009.07.24 00:07 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
こちらはとっくに梅雨が明けたんですが・・・
ここの所ずーっと曇りか雨・・・
少々肌寒いです(^^;)
湿度も高いし、やんなっちゃいますよ(;-3-)むー
2009.07.24 11:27 | URL | #- [edit]
お地蔵さん says..."No title"
マシュマロみたいにふわふわした心でいられたらいいですね(*^_^*)
私はスポンジみたいに誰かの淋しい心をみんな吸収してあげたいなあ・・・と思っています。
リリーちゃんの見上げた顔が可愛いですね♪
2009.07.24 11:33 | URL | #- [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
本当にはっきりしない天気が続いて
体もだるいですね。
お互い、元気でいられますように・・・

リリーちゃん今日も元気で嬉しいな。
もうすぐ、キレイキレイ行くんだね。
今のリリーちゃんも可愛いよ♪

生け花とは、素敵ですね。
2009.07.24 11:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんにちは~
URLが消えるのよ、なぜだぁ~
夏本番が中々きませんね、35度や36は勘弁して下さい、このままもう秋でもいいわぁ。
ikukoさん私も年々衰えてるわよ、外を見ただけで出るのが嫌だもの。
朝の涼しいうちに動かないと出歩けません。
リッちゃん~何してるの~
シマ子はずっと寝てますよ、夜に出歩くのよね。
生け花はいいですね、飾ってあるとほっとしますね。
とってもすっきりしてて綺麗よ~
2009.07.24 17:20 | URL | #- [edit]
ドンとボンド says..."No title"
こんばんワン!ドンとボンドだよ!
そ!そうなんですよi-203 梅雨明けしたはずなのに、毎日、梅雨空v-279続きのドン地方。で、今日のi-77天気予報、やっぱり、梅雨明けしてなかったと訂正されi-231 おいおいe-281
雨が降っても、ムシ暑いe-329 イヤ~だね~i-182
ikukoさんの側には、いつも、マシュマロのようなリッちゃんv-344がいるじゃ~ないですかi-236
今日も、ドンは、妖怪ボンドとスイカを食べましたi-278
2009.07.24 23:46 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
bibi says..."雨ばっかりですね"
ご無沙汰でした
リリーちゃん元気そうですね

来週もずっと曇りや雨の予報です
今年は梅雨明けが遅いみたいですね
梅雨が明けると急に暑くなるので、まぁいいっかなぁ~


リリーちゃんお洋服着てないですね
珍しいなぁ。。。

2009.07.26 06:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."スーパーサイドバックさんへ"
e-484おはようございます~

こちらこそ、何時もありがとうございます。
改めて、暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けした言いながら関東地方は誤報?だったとか・・・

そうですよね何時までもこんなうっとおしい空では、梅雨は明けてない!
とにかく元気で乗り切りたいですね~

何時も応援ありがとうございます。
2009.07.26 11:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
e-484おはようございます~

何時までも、はっきりしないお天気ですよね~
そうそう、体調崩してる方が多いですよ。

風邪ですか?お大事にしてくださいね。
2009.07.26 11:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいさんへ"
e-484おはようございます~

ご無沙汰しててすみません<m(__)m>
何時も気にかけて頂き、感謝しています。
体力は年々衰えて行くような気がします。
やっぱり年ですかね~(苦笑)
ぽんちゃんは元気ですか?
可愛いワンちゃんのためにお互いに頑張りましょうね
何時も応援してくださって、本当にありがとうございます(^-^)
2009.07.26 11:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
e-484おはようございます~

今年は本当に変な気候ですよね~
そちらの方は雨がひどいですか?
なかなか梅雨が明けませんね~

ふんわり~の心で行きたいですね~
ミナミナちゃんでも、時には固くなりますか?(笑)
2009.07.26 11:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
e-484こんにちは~

今年は本当に変な空ですよね~
梅雨はまだまだ明けないそうですよ(~_~;)

お互いに体調を崩さないように元気に乗り切りましょうね。
2009.07.26 11:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アップルさんへ"
e-484こんにちは~

そちらの方は梅雨明けしたそうですが・・・
まるで梅雨のような気候が続いてますよね~
誤報だったとか・・?

リッちゃんはボサボサです(苦笑)
何時もこうして、何かをおねだりしています(笑)

本当に元気で夏を乗り切りましょうね。
2009.07.26 11:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
e-484こんにちは~

本当に、梅雨明けが待ち遠しいですね~
今年は変な気候ですよ~嫌になります。

生け花を久しぶりにUPしました。気分転換です(笑)
2009.07.26 11:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
e-484こんにちは~

本当に嫌な空模様が続いてますね~
関東地方の梅雨明けは誤報だったとか?

聞き間違いかなぁ?(~_~;)
2009.07.26 12:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
e-484こんにちは~

何時もふんわりとした柔らかい心で居たいですが・・・

お地蔵さんは皆さんの寂しい心をしっかり吸い取ってくださってますよ~
少なくても私の心を十分にくみ取っていただいてます。ありがとうございます。

リッちゃんは可愛いですか?
ありがとうございます(^-^)
2009.07.26 12:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
e-484こんにちは~

本当にはっきりしないお天気が続いて嫌になりますよね~
お互いに元気に乗り切りたいものですね、頑張りましょうね~

リッちゃんはもうすぐ綺麗になってきますよ~
まだ予約してない(~_~;)

生け花も気分転換で良いですよ~
2009.07.26 12:38 | URL | #QY0aJlso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
e-484こんにちは~

あらら、URLが消えますか?
どうしてかなぁ~エラーが出てたのかもしれません・・ごめんね。

こんなじめじめしたお天気で、特に体力の衰えを感じてしまいますよ~
ムームーさん秋には会いたいけど。。行けそうにないなぁ~

リッちゃんも可愛いですか?
何時もそう言ってもらってリッちゃんの笑顔(笑)

生け花も気分転換に良いですよ~
2009.07.26 12:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ドンちゃん&ボンドちゃんへ"
e-484こんにちは~

ドンちゃん、やっぱり梅雨明けはまだだったのでしょう?
あまりにも早い梅雨明けでしたもんね。
まだまだ梅雨明けはないみたいよ^(~_~;)

マシュマロのリっちゃんか~
そうですね~癒されてますから、マシュマロでしょうね~
2009.07.26 12:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
e-484こんにちは~

こちらこそご無沙汰しています。

何時まで経っても梅雨が明けませんね~

そちらの方は雨がひどいようですが・・・
大丈夫ですか?

気を付けてくださいね~
2009.07.26 12:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says..."遅ればせの・・・"
暑中お見舞い・・・ですが全く暑くならない北海道です
農作物にも被害が出そうで気になります
梅雨がなかなか明けないからikukoさんもすっきりしないのですね
素敵な生け花。ikukoさんのセンスが光ります
リリーちゃんとともにゆっくりのんびりお過ごしになってくださいね
いつも母の心配をしていただいてありがとうございます
明日退院の運びとなりました
2009.07.28 07:58 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あんず says..."暑中お見舞い申し上げます"
そちらは、どうですか?「梅雨明け」は、しましたか?
こちらも、「天候不順」です。

りっちゃん、まだ、トリミング、大丈夫そうだけれど・・・
ikukoさんの「生け花」が、素敵ですよ。

「湿度」が、高く、体調がいまひとつの時期ですが、
ikukoさんのペースで、いきましょうね♪
2009.08.03 18:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
e-484こんばんは~

レスが遅れてごめんなさい。(~_~;)
梅雨がやっと明けたようです。でも、どんよりとした日々が続いてます。

ゆっくりマイペースで行きますね。

お母様が退院されたとのこと、良かったですね~
これからも尚お大事にしてくださいね。
2009.08.04 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
e-484こんばんは~

レスが遅くなってごめんなさいね(~_~;)

やっと、今日梅雨明け宣言です。
でも、どんよりとした日ですよ~
マイペースで行きましょう~

生け花は気分転換に良いですよ~
リッちゃんは土曜日にトリミングです(*^_^*)
2009.08.04 18:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/589-ad481918
該当の記事は見つかりませんでした。
