リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

癒してくれるリっちゃん(BlogPet)

ikukoの「癒してくれるリっちゃん」のまねしてかいてみるね

☆*゜・*☆*゜・*:.。..。.:*・こんな朝日もあります。
↓にほん村になれないぞ~テンプレートも最近は撮って過ごすの途中でも応援ありがとうございます、出かける気になれない!!
とっても素敵なですよ~何時もし・・*☆*゜・こんな愚痴をこぼして動かないぞ~頑張れ!今日一日になれない?
とっても素敵なですよ~テンプレートは拝めないけど、散歩のSweetsnow*゜・*☆*゜・*☆*゜・*☆*゜・・*:.。..。.:*・*☆*゜・*☆ムシムシと梅雨空でも素敵な商品もしてくださいね~何時も応援ありがとうございます。
ランキングになれないぞ~こんな空では拝めないぞ~気分転換では、一度覗いてくださいね☆*゜・*☆designby*それでも、リっちゃんは「KIKICLUBE」のだろうかなぁ~写真は、慰められるなぁ~テンプレートは、ぼーっとし・こんな空!ikuko!この頃写真の心労がまだ取れませんがいるから、前向きになります。
とっても素敵な商品もあります、一度覗いて動かないですよ~写真ですね~写真の途中では撮ってみてないけど、前のSweetsnow*゜・*☆*゜・*:.。..。.:*・*☆designby*Sweetsnowさんから、前向きになれないけど、お出かけでは「KIKICLUBE」のかなぁ~こんな朝日も最近のかなぁ~写真は、前の途中では、最近の写真の途中で固まっています、一度覗いてみてたらどうかなぁ~こんな朝日もあります。
ランキングになれないぞ~テンプレートもして過ごすのかなぁ~こんな空で、慰められるなぁ~この頃写真は拝めない♪
として頂ければ励みになれない。
ランキングに参加してたらどうか?それでは駄目だよ~何時もしたらどうか?それでは駄目だよ~写真のSweetsnowさんから、前向きになります。
ランキングに参加したら、出かける気に参加しています。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/585-7011e23c
該当の記事は見つかりませんでした。
