リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お邪魔虫のリっちゃん!

今日も暑いですね~日がかんかん照りです。

昨日は病院へ結果聞きに行ってきました、暑かった!

バスを乗り継いで行かなければいけないので、倍疲れます。

何時もは途中までバス、後はハイヤー・・お金がかかる~(苦笑)

昨日はお陰で400円で往復・・アハッハ

さてさて、結果は・・・

腫瘍マーカは、骨、一般、乳房の検査されたんですが、
どれも、正常値の倍から3倍。
おまけに、白血球の数値も高い!


先生は・・・この高い数値が気になってしょうがないみたいです。
      でも、この前PET検査した時は異状なかったから、このまま様子を見ましょう~
      頭の方はPET検査では分かりませんので、頭に転移していても、分からないわけですよね~

来月で丸4年になります。今度は5年目に突入・・・

まぁ、いいや~くよくよしても始まらない、何とかなるでしょう~

私的には心臓と、動脈瘤の方が心配(笑)

動脈瘤は破裂したら終わりだもんね、・・アハッハ楽天的なんだなぁ~

今朝から庭木の剪定の残りの分をしてもらってます。

終わったら、今度は木々の消毒、あ~~お金に羽が生えてる~


リッちゃんは朝から庭で、お邪魔虫してます。
090624.jpg

090624-1.jpg

090624-2.jpg

090624-3.jpg

090624-4.jpg

090624-5.jpg

090624-6.jpg

090624-7.jpg

090624-8.jpg

紫陽花のお花の写真もこれで終わりかなぁ~
やっと、満開になったようです。
090624-9.jpg

090624-10.jpg

090624-11.jpg


今日は暑いので散歩は夕方遅くになるなぁ~
またお水いっぱい持って、出かけないと、途中でリっちゃんばてるから(笑)

何時も応援ありがとうございます~
元気印のポチッよろしくで~す

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments  0 trackback

-30 Comments

のんちゃん says..."かわいいお邪魔虫~"
いくこさん、いろいろ考えてしまうのもわかりますが
きりがないですもの
それに、動脈瘤なんて、とても恐いです
本当に気をつけてくださいね
息子も川崎病から心臓動脈瘤が5つもできてしまって
小学校に上がるまで毎年カテーテル検査で入院
アスピリンはかかせない体でしたが
小学校にあがる前にすべて完治して
やっと、薬からもカテーテル検査からも卒業できました
ちょっと、胸を苦しそうにしていると
もう、恐くて恐くて震えがきたのを覚えています。
たいへんだと思いますが
定期的な検査は必ず受けて、大切にしてくださいね
2009.06.24 20:20 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ミナミナ says..."No title"
いっこちゃん、とても心配ですよね。
なんて言っていいか私・・・わからないけど、無理しないで毎日元気に過ごしましょうね。
動脈瘤のことは京都で聞いたよね。
気をつけてね。

りっちゃん、今日も可愛い~
お散歩できてよかったね
2009.06.24 21:08 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ルビーのママ says..."No title"
ikukoさん、こんばんわ!
病気の事は気になるけど、気にして治るなら良いけど、逆に免疫力が落ちたりするから、ikukoさんのように前向きな考え方が
一番だと思いますよv-218

りっちゃん、お邪魔虫なんかじゃなくって、ママの事が心配でついていてあげてるのよね~v-407
2009.06.24 21:14 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
このまま治療がうまくいってくれて完治のお墨付きが貰えるといいですね。

身内は白血球の数値が落ちているそうです。

上から3枚目のカメラ目線可愛いですね。
2009.06.24 21:38 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
検査の数値が高いのはやっぱり気になりますよね☆~(+。+U
動脈瘤だなんて、それはすごい心配v-356
本当に気をつけてくださいね~!!
でも気を楽にもつというか、明るい気持ちって絶対大事だと思います♪
免疫もあがるそうですもんねU*^ ^*)

しかしお庭、素敵ですね~♪♪
りっちゃん 岩に乗ったりして☆ 探検隊かな~?Uo^ o ^o)
2009.06.25 00:36 | URL | #- [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん~
おはようございます。
検査の結果が出たのですね、マーカーは高いのですかぁ。
でもPETされてるから心配しないでね。
他の方が心配っていうのがわかりますよ。
胸の方もずっと続くことだからお互いに楽しい事をして気楽にいくしかないのよねぇ~
リッちゃんお庭で見回りしてるのね、広いから回るのも楽しいね。
垣根からのぞく姿が愛らしいわぁ~
今朝も暑いです~
お庭が綺麗になっていいなぁ。
2009.06.25 09:04 | URL | #- [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
なっちゃん可愛いですね。
とってもオシャレわんこで
ニンヤリしてます。
お庭も広くて、リリーちゃん幸せですね。

アジサイもキレイだし。
リリーちゃんのお庭、素敵です。
2009.06.25 11:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
美庵姉妹 says..."No title"
今日もありがとうございました!
いつも元気なリリーママにお会いしてたら、大きな病気をされたことを忘れてしまうほどです・・・
どんなことも、前向きに進める「アラ古」(わたしたちの秘密の暗号ですね^;^)素敵です!!
私も負けずに、脱アナログです。i-podマスターされたら、伝授してくださいv-91

2009.06.25 11:49 | URL | #- [edit]
お地蔵さん says..."No title"
検査の結果出たんですね。
どうぞご無理なさりませんように・・・。
一日一日、ご自分の体調とお話ししながらのんびりゆっくりお過ごしくださいね!

りりーちゃん、探検ごっこですか?
なんだかとっても可愛いんですけど~~~(萌)


2009.06.25 12:24 | URL | #- [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。
考えてばかりでは、体調が持ちませんものね。
暢気に行きますよ(笑)

以前に腹部動脈瘤は手術しているんですが、
今度の所は、手術できないらしくて、静観するしかないのです。
定期的に検査しますが、やっぱり自分で気をつけるしか方法がないでしょうね。

心配して頂き、本当にありがとうございます。
気をつけますね(^-^)
2009.06.25 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

そうそう、京都でお話ししましたよね~
あれは手術した時のことだったかなぁ?
今度の動脈瘤のあるところは手術が出来ないところらしくて、
自分で気をつけるしかないのですよ~
静観状態です。
ありがとうございます、気をつけますね。

リッちゃんはお邪魔虫してますよ~(^-^)
2009.06.25 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ケネママ says..."こんばんわ~"
検査の結果で一喜一憂せずにどっしりと構えるikukoさん、素敵!!
何事にも前向きでいればきっといい結果が出ますもの・・・
でもご無理のないように、草むしりもほどほどにね

リリーちゃんはお邪魔虫してママが無理をしないように
言ってくれてるんですね。。。かわいいv-238
2009.06.25 23:43 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

そうなんですよね、気にばかりしてたら、治るものも治らないかもしれませんねぇ~
根が楽天家ですから、前向きに行こうと思ってます(笑)

リッちゃんは、本当にい邪魔虫、あっちうろうろ、こっちウロウロですから(~_~;)
心配しててくれるのかなぁ~?
2009.06.26 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

本当に、早くお墨付きが欲しいです(笑)
白血球の少ないのも、問題ですね~抵抗力がないってことですからね。
多いのは、どこかに炎症があるんだろう~って言われました(~_~;)
ご親戚の方も早く良くなられますように・・お大事にね。

目線がしっかりしてるのは可愛いかもですね(笑)
2009.06.26 15:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、数値が高いので、ちょっと心配ですが、
それより、動脈瘤の方が危ないかも(苦笑)
とにかく前向きで行きますよ~
ご心配して頂き、ありがとうございます。

庭は手入れが大変です。
リッちゃんはウロウロしてて邪魔ですよ~(笑)
2009.06.26 15:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

結果はこんなもんかなぁ~って楽天的に考えて、気分が滅入らないようにしているんですが・・
そうそう、動脈瘤の方が心配なんですよ~
一生病院と仲良くですね、頑張りましょう~(笑)

庭の手入れも大変です。
リッちゃんはウロウロばかり・・楽しんでもいるみたいですよ~

暑い毎日が続きてるよね~
元気に乗り切りましょうね(^-^)
2009.06.26 15:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんにちは~

お洒落でしょうか・・(笑)
犬ばか丸出しですよ~(~_~;)

庭で遊んでるリっちゃんは、アリさんに咬まれて困ります(苦笑)
2009.06.26 16:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."美庵姉妹さんへ"
こんにちは~

昨日はありがとうございました~美味しかったですよ~
何時も前向きの姿勢で居ることが、病気退治に効果あり・・と思ってます(笑)
「アラ古」頑張りますよ~(爆)

i-pod検索していろいろやってみました。
安いのもあるんですが、それでは、ちょっと満足いかないかなぁ~って思ったり。
その前にi-Tunesを使いこなさないと、そこからi-podに取り込まなければいけないみたいです。

もう少し勉強して・・・(笑)

また、よろしくお願いいたします(^-^)
2009.06.26 16:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんにちは~

結果が出たんですが、ちょっと心配!
でも、根が楽天家ですから、気をつけながらぼつぼつ行きますから・・
ご心配して頂きありがとうございます。

リッちゃんは庭をウロウロ、ほんと邪魔なんですよ(笑)
可愛いですか?ありがとうございます(^-^)
2009.06.26 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

根が楽天家ですので、良いのかもしれませんね。
前向きで行けば免疫力も高まりますし、病気も退治してくれるかもしれません。
ご心配して頂き、ありがとうございます。
何事、程々にしますね(笑)

リッちゃんは心配してくれるのかなぁ~?
でも、癒されていますから、良いのかもしれませんね(^-^)
2009.06.26 16:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
ikukoさん心配ですね。
 どんな言葉を探してもikukoさんの心配を鎮めることはできないとわかっていますが、
りっちゃんと今日を楽しんでくださいね。
 りっちゃんとお花は何よりの癒しになりますものね。
 辛いときは無理しないでくださいね。辛いときは辛いでいいと思います。
 うまく言葉をかけることができなくてごめんなさいね。
2009.06.28 13:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
何より温かいお言葉が、嬉しいですよ~感謝しています。

辛い時はそのまま横になって休んだり、のらりくらリしています(笑)

リリーと、お花で癒されています(^-^)
2009.06.28 13:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."ご無沙汰していました!"
ちょっと、気になりますね・・・
「腫瘍マーカー」
でも、PETの検査もなさったし・・・
とにかく、今は、時期が時期。
まずは、「日々の体調」を整えてくださいね。

りっちゃん、お散歩♪
大きなお庭でいいなぁ・・・
2009.06.29 09:12 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
ikukoさんこんばんは~
暑かったですよね。
家に居ても大変なのにバスで病院へ・・・・
ほんと大変ですね。
とっても頑張っておられるのに
私は、何か恥ずかしいです。

ikukoさんとこの庭は素晴らしいですね。
リッちゃんはお手伝いかなぁ?(笑)
紫陽花もとっても綺麗で大好きです。
お手入れが大変ですが
こんなお庭があると落ち着きますね。

いつも応援有り難うございます。
お大事にして下さいね。

2009.07.01 21:42 | URL | #- [edit]
さーちゃん says..."こんにちは"
検査の結果出たんですね。
すごい心配です。
無理しないようにしてくださいね。
私も心臓が悪いので体調が悪いときがあるんです。
お互いにがんばりましょうね。

また元気になって会えるのを楽しみにしてますね。
2009.07.04 07:23 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
ikukoさん、ちょっとご無沙汰です。
検査の結果、気にしてたらきりがないですが、
元気で過ごせるにこしたことはありませんね。
蒸し暑いこの時期、
お体には気をつけてお過ごしください。
りっちゃんの写真、どれもとてもかわいいですネ!
のぞいてるりっちゃんの写真も素敵です!ぽちっ。
2009.07.07 00:15 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね。
腫瘍マーカーは気にしないようにしていますよ~

気候が良くなれば気分も晴れてくるでしょうから、頑張ってます。
2009.07.11 15:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね~
頑張ってはいるものの、気分がすぐれなくて・・・
気候のせいもあるでしょうね。(~_~;)

お庭の手入れが大変ですが、楽しみもありますね~
お金が飛ぶように出て行きます(笑)

こちらこそ心配して頂きありがとうございます。
(*^_^*)
2009.07.11 15:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さーちゃんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね。
体調がすぐれないと、気分まで凹みますよね~

お互いに体には気を付けて、また元気に会えるといいですね~
2009.07.11 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね~

体の事は良くなったり悪くなったりで、気にしてたら、本当に寝込んでしまいそうです。

楽天家の私ですが、ちょっと凹み気味(~_~;)

何とかこの時期を乗り越えますよ~
リッちゃんは可愛いですか?
ありがとうございます。(*^_^*)
2009.07.11 15:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/579-019ca730
該当の記事は見つかりませんでした。
