リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

眠いのに、またパチリか?

夜中から降ってた雨も午後からは止んで、青空が出ています。

でも、雷注意報が・・・雷怖いんで、大嫌い!

この頃、朝起きがけに足が痛く、腰が痛く、吐き気がして・・・・

時々頭が痛く・・・もう~いい事ないなぁ~気分が良くないけど、

そんなこと言ってなまくらしててはいけなしなぁ~

先日晴れた日に、庭木の剪定をしてもらいました。途中で雨や用事が出てきたりで、

まだ半分ほど残ってる。


後始末が大変なんだけど、まぁぼつぼつと行きましょう~
090619.jpg

今朝の雨上がりに、緑が綺麗!
090621-3.jpg

紫陽花も、ほとんど満開になってきたようです
090619-2.jpg

090621-4.jpg

090621-5.jpg

メダカもいますよ~
090621-6.jpg

リッちゃんトリミングに行って来たよ~

疲れて眠いのにさあ~ママは写真撮るってよ~

どうにでもしたらいいでしゅよ~
090621-7.jpg

090621-8.jpg

090621-9.jpg

090621-10.jpg


ママも、リっちゃんと遊んで元気出しましょうね~  byりっちゃん


何時も応援ありがとうございます。
ポチッは元気印!一押しお願いしま~す。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
りりーちゃんさっぱりして可愛さに磨きがかかりましたね。

上のうたた寝している顔も可愛いし、寝ぼけて放心したような顔も可愛いですね。

ikukoさんの家の周りは緑が豊富で羨ましい環境ですね。

2009.06.21 16:41 | URL | #- [edit]
お地蔵さん says..."No title"
お体の具合はいかがでしょうか?
少しは元気になられましたか?
どうぞお大事になさってくださいね!

他のブログでも紫陽花の写真を見ますが、やはり雨と仲良しの紫陽花はみんなとっても綺麗ですね!
鮮やかな色がうっとうしい梅雨空を吹き飛ばしてくれそうです。

りりーちゃん、シッポがすごく可愛いんですけど~~(*^。^*)
どうもおちゅかれさまでした♪
2009.06.21 17:49 | URL | #- [edit]
いっこ says..."No title"
本当に眠たいんだーーv-75

もう何をしても動きませんっていう感じ

ゆっくり寝てくださーーい
2009.06.21 21:21 | URL | #- [edit]
あんじゅ~ says..."No title"
ご無沙汰してます
やっと更新しましたよ
・゚・(ノД`)・゚・

紫陽花・・・・こちらゎもぅすぎたかなぁ?
でも紫陽花ゎ雨が似合いますよね♪

リリーちゃんおつかれ様
久しぶりにみたら
綺麗に毛がなってますねぇ
よかった( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
2009.06.21 21:50 | URL | #- [edit]
マリン says..."No title"
こんにちは。りっちゃんトリミングに行ってまたまた可愛くなりましたねv-218
尻尾がライオンでうちのしーちゃんと同じですね。
ライオン尻尾ってウ○コの時とか毛につかないから本当楽ですし可愛いですよね。
 だんだん暑くなってきてワンちゃんの過ごしにくい季節になりますね。
2009.06.22 10:49 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
GLOOMも雷嫌いです!
小さい頃から、怖くて苦手でしたー(T▽T)

緑!綺麗ですね(^^)
雨上がりの晴天が一番緑が綺麗だと思います(〃▽〃)

リリーちゃん!きれいにサッパリしてきたね~
お尻が可愛いよ~(*〃ω〃*)
2009.06.22 15:26 | URL | #- [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
いやぁ~見事なお庭ですね。
憧れちゃいます♪
リリーちゃん可愛いですねぇ~
オシャレさんだもんね。

ここのところお天気もドンヨリ
って思えば、今日はものすごく暑いし
大丈夫ですか?
どうぞ、お無理されませんように・・・
って私も無理は禁物で頑張りますので
これからも、よろしくお願いします。
2009.06.23 15:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
ミナミナ says..."いっこちゃん大丈夫?"
お体の具合はどうですか?
天気が悪いと体調も悪くなるよね・・・どうぞお大事にしてください。

りっちゃんのしっぽ、すっごく可愛い~
こんな風にカットしてもらったの?
りっちゃんは、いつみてもお姫様みたいで羨ましいです。
キャンディもお洋服きせてみたいな~
2009.06.23 16:11 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."[LAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

リッちゃんの姿が可愛いですか~
ありがとうございます~親ばかですが、嬉しいですね~

庭のあるのも善し悪しです(笑)
緑があって良いですが、いろいろとお金がかかりますから、大変(~_~;)
2009.06.23 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんばんは~

ありがとうございます、朝は、どうしても体調が悪いですね~
こんな状態が続いてるのですが、散歩があるので、それが一つの励みになってます。
無理しないようにしていますよ~
ご心配して頂き、ありがとうございます。

紫陽花は本当に雨が似合いますね~

リッちゃんの尻尾は、ライオン尻尾・・と言って、サマーカットにしてきたので、
尻尾もそのようにしてもらったんですよ~
2009.06.23 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~
トリミングに行って来た時は、爆睡です(笑)
相当に疲れるんでしょうね~
2009.06.23 18:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰してます。
あんじゅ~さんは仕事が忙しいから、大変ですよね~
またお邪魔しますね(^-^)

本当に紫陽花は雨が似合います、そちらはもう終わりですか?
こちらは今が見ごろかもしれません。

リッちゃんの毛も少し艶が出てきたでしょう~(^-^)
2009.06.23 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."マリンさんへ"
こんばんは~

そうそう、ライオン尻尾はウンpする時楽でいいですよね~
汚れないから、安心です。
そう言えば、しーちゃんもライオン尻尾でしたね~
ライオン尻尾は可愛いです(^-^)
2009.06.23 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

やっぱり、雷嫌いですか?
私も怖いのですよ~(苦笑)

緑は雨上がりが一番映えますね~

尻尾はライオン尻尾と言って、可愛いでしょう~親ばかです(~_~;)
2009.06.23 18:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

いえいえ、庭は小さいのですが、今ボウボウに枝が張ってるので、大きく見えて(苦笑)

庭も手入れが大変で、お金がかかるので、善し悪しですよ(~_~;)

リッちゃんはトリミングしてきて、すっきりしましたよ~
お洒落じゃないけど、親ばかで、可愛くしようと・・(笑)

nao!さんも大丈夫ですか?
具合が悪いのに、来て頂き、ありがとうございます。
お互いに、何とか乗り切りましょうね。
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)
2009.06.23 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

ありがとうございます。
こんな空ですから、体調が付いていけません。
無理しないようにしていますよ~

リッちゃんはサマーカットにしてきたので、尻尾もライオン尻尾にして貰ったんですよ~
キャンディちゃんも洋服着れたら良いのにね~
2009.06.23 19:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ココアママ(CHIBITATSURUMI) says..."No title"
久しぶりです。

りりーちゃんご無沙汰してます(by ココア)

きれいにトリミングしてもらって良かったですえね。
ココアはボサボサ・・・
2009.06.23 20:41 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."こんばんわ~"
額アジサイが綺麗ですね
ほんとに雨が良く似合うお花だと思います
ikukoさんも雨が降るから痛みもあるのでしょうか
あまり無理されませんようにね

リリーちゃんのおねむなお顔が可愛いです
尻尾もとっても綺麗だわ~
2009.06.24 00:20 | URL | #HGKNlDCs [edit]
あるまま says..."No title"
リッちゃん、きれいになっていいねえ♪
 眠かったのに頑張ってモデルさんしたんですね。
 ikukoさんちのお庭広いんですね。マンション暮らしには羨ましい限りです。
 きれいなお花みて、かわいいリッちゃんと過ごしてのんびり・・・
 リッちゃんがいいこと運んできてくれるかもしれないし。。。
 体調のよくないときはゆっくり過ごしてくださいね。


 
2009.06.24 01:16 | URL | #- [edit]
さーちゃん says..."No title"
体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

庭のお手入れも大変ですね。

りりーちゃんもすっきり★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆わ。
2009.06.24 07:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ココアママさんへ"
こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。
お元気ですか?

リッちゃんも元気ですよ~
トリミングしてすっきりしました(^-^)
2009.06.25 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

紫陽花も今が盛りで、綺麗ですよね~
本当に、雨が似合います。
気候のせいで、体調が思わしくないのか・・痛いところばかりです(~_~;)

リッちゃんはライオン尻尾にしてもらいました(笑)
2009.06.25 18:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんばんは~

庭が手入れが大変で、お金がかかり、善し悪しですよ(苦笑)
でも、緑の庭を見てると癒されるから、良いとしましょうか(笑)

リッちゃんが幸せを運んでくれるかなぁ~
それならいいだけど・・・
無理しないように頑張りますね。(^-^)
2009.06.25 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さーちゃんへ"
こんばんは~

ありがとうございます、無理しないように気をつけますね~

リッちゃんは、サマーカットにしてライオン尻尾(笑)
2009.06.25 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/578-fefd5c38
該当の記事は見つかりませんでした。
