リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

何んとなく過ぎた日・・・・

今日は汗ばむ陽気!

草むしりも再開、前にむしったところが、もうボウボウ・・・

これから庭木の剪定が始まるので、外仕事が多くなります。

汗!汗!の毎日になるでしょうね~思っただけで、グロッキーです。

昨日は大学病院で検査がリ、結果は来週聞きに行かなければなりませんが、

今度は嫌にしつこく先生が、「来週聞きに来てくださいよ~」って・・・

どこか異常があったのだろうか?

まぁ~考えないでおきましょう~どうにかなるだろう~楽天的!



今日はリっちゃんお隣でお泊まりだよ~ん
090617.jpg

090617-1.jpg

朝の散歩で~しゅ
090617-9.jpg

やっぱり紫陽花には、雨が似合いますね~
090612-3.jpg

090612-4.jpg

090612-5.jpg

これが「墨田の花火」です。
090612-10.jpg

090617-7.jpg

090617-11.jpg


紫陽花はまだこちらでは満開ではありませんが、パチリしました。

お花がいっぱい撮ってあるんですが、順番にUPして行きますね。

今日はこれ位で・・・・・・

下記のコメントのレスが遅れて、ごめんなさい。


何時も応援ありがとうございます。
ポチッて元気が出ます、お願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Category : ペット
Posted by ikuko on  | 23 comments  0 trackback

-23 Comments

いっこ says..."No title"
暑くなりましたね~

でも、私はどちらかと言うと夏の方が好きなんです

汗をダラダラ流しながらお昼ねなんて。。。気持ちイ~イv-75
2009.06.17 19:25 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
おすまし顔のりりーちゃん可愛いですね。

この紫陽花はikukoさんの家の庭に咲いているんですか?

2番目のピンク色の紫陽花が綺麗で癒されます。
2009.06.17 19:53 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
この時期、雑草はあっという間にはびこっちゃいますね!
抜いても抜いてもきりがないみたい・・・笑
病院のハシゴ、お疲れさま~♪
きれいなお花の写真、楽しみにしてます!ぽちっ。
2009.06.17 20:53 | URL | #QFTSt91Q [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
ほんと今日は暑かったですーε-(U´o`;A アチィ
そうなんですね~! 暑すぎると庭仕事は本当に大変v-356
熱中症とかほんと気をつけてくださいねー!!

朝散歩のりっちゃん 田んぼをバックに取ってる写真いいですねe-266

紫陽花の写真もすごく素敵~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
2009.06.18 00:16 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
お花は綺麗だけど、ざっそは困り者ですよね~
今年は紫陽花の写真を撮れそうも無いのでikukoさんので楽しませてもらいます(^-^)
2009.06.18 10:17 | URL | #N2nWUqaY [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
これから、湿度が高くてムシムシしてきますね~(^^;)
しかも、雑草の生えるのが早いこと早いこと・・((;-`д´-)ゞんー…
趣味の畑仕事してるご主人もブツブツ文句言ってますよ(笑)
お庭仕事、水分補給を忘れずに!!
喉が渇く前にお水を飲むんですってね~(*´_`*)
2009.06.18 10:59 | URL | #- [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
キレイですね。
この季節の楽しみですね。

いつも本当にありがとうございます。
2009.06.18 13:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
お地蔵さん says..."No title"
こちらはまだ少し肌寒さが残っています。
今日は雨も朝だけで今は曇り空・・・。
気分だけでも晴れていたいですね!

紫陽花は雨と仲良しなんだよって聞いたことあります。
確かに紫陽花って雨に濡れると一段と色も鮮やかに見えますね!
綺麗な写真をありがとうございました(*^。^*)
2009.06.18 15:26 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."気になるよねえ"
たぶん、先生が次の週は予定が入っている
そんなとこではないでしょうか
あまり深く考えると眠れなくなっちゃいますからね~
私は本日、仕事上でとってもショックなことがあって
めいっぱい落ち込んでいます
だけど、やっぱり子供たちがいてくれて
本当に良かったと思っています。
りっちゃん、お泊り
たくさん遊んでもらってねえ
2009.06.18 22:27 | URL | #MqNV1N3E [edit]
アップル says..."No title"
こんにちは♪

リリーちゃん、いつ見ても可愛いですね^^
紫陽花の季節ですね~
最近はいろんな種類があって
綺麗ですよね。
「墨田の花火」名前のごとく花火のようなお花ですね。
気に入りました~(*^_^*)
応援☆
2009.06.19 11:41 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."素敵"
いっこちゃん、おはよう~

墨田の花火、素敵ですね。
昨日ですが鎌倉に行ってきてアジサイをいっぱい見ました。
いっこちゃんが好きだと言っていた「墨田の花火」も見たよ~
額アジサイも美しかった。

紫陽花っていいね~
いっこちゃんが住む街は、紫陽花が見ごろですね!
2009.06.20 06:26 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

本当に暑くなりましたね~
ムシムシしてて、カラッとしたお天気じゃないのが嫌ですが・・・

汗を流して、外仕事も良いかなぁ(苦笑)
夏もだめ、冬もだめ・・な私です・・トホホホ

2009.06.20 15:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

リッちゃんのお澄まし・・可愛いですか?
トリミング前でボサボサですが・・・

この紫陽花は家の庭に咲いたものです。
紫陽花もいろいろの色があり、形がありで良いですよね~
2009.06.20 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

本当に、そうなんですよ、後から後から草が生えてきます、切りがないです(苦笑)

病院は疲れます~

お花の写真、またUPしますね~この頃なかなか上手く撮れなくて・・トホホホ

何時も応援ありがとうございます。
2009.06.20 15:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんにちは~

ほんと、暑いともう体が付いていけません。
外仕事、頑張ってる・・と言うか仕方なししています(苦笑)
熱中症気をつけましょうね~
相棒さんも気を付けてね。

田んぼの背景のリっちゃん良いですか?ありがとうございます。
紫陽花は綺麗に咲いてくれました、癒されています(^-^)
2009.06.20 15:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよね~お花は良いけど、雑草が嫌ですよ~(~_~;)
こんな紫陽花で良ければゆっくり見てやってください。
ありがとうございます(^-^)
2009.06.20 17:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

本当に、ムシムシして嫌な季節です。
雨が降るならザーッって降ってくれればいいのに・・
雑草ばかりが元気ですよ~(~_~;)

そうそう、水分補給は忘れずにですね、

ご主人さまも無理なさらないようにね(笑)
2009.06.20 18:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

紫陽花は今が一番綺麗ですね~

いえいえ、、少しは落ち着かれましたか?
ゆっくりマイペースでね。

こちらこそ、何時もありがとうございます(^-^)
2009.06.20 18:06 | URL | #NVH6xKZU [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんばんは~

そうそう、紫陽花は雨が似合いますよね~

そちらも時々肌寒い時がありますか?
こちらもそうでしたが、これからはムシムシした日々が続きそうです。
気分だけでも元気でいましょう~

いえいえ、こちらこそ拙い写真見て頂き、ありがとうございます(^-^)
2009.06.20 18:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんばんは~

そうですね、あまり気にしないで居るんですが、ちょっと気になりだしたら、もう止まらない(苦笑)
先生の都合でしょう~

のんちゃん、大丈夫?
ショックなことがあったんですね~
のんちゃんのファイト!で、乗り越えてね。

可愛いお子ちゃま達に癒されてください。(^-^)
2009.06.20 18:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アップルさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは、頑固で我儘いっぱいですが、可愛い所もあるんですよ~
アハッハ・・親ばかならぬ犬バカです(苦笑)

紫陽花は本当に雨が似合ってますよね~
そうそう、、雨に濡れると一層綺麗です。
私も、墨田の花火が大好きなんですよ~(^-^)
2009.06.20 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

鎌倉には、紫陽花寺があるんですよね~
一度行ったことがあるんですよ~
楽しんでこられた様子、本当に良かったですね~

墨田の花火もありましたか?(笑)

今はもう少し満開まで行かないけど8分ほどかなぁ~
でも、綺麗ですよ~
2009.06.20 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
今からアジサイなんですね。もうこちらは枯れています。
 だんだん暑くなって夏らしくなりましたね。
 寒いときは早く温かくと思っていましたが、暑くなると早く涼しくって・・・
 わがままな自分に笑ってしまいます。
 暑い夏の楽しい過ごし方も考えなくちゃいけませんね。
 リッちゃん、お泊りなんですね。うれしいのかな?さびしいのかな?
 検査結果、気になるでしょうが、待ちましょう!!リッちゃんも一緒に待ってくれますよ。私も一緒に待ちますから大丈夫ですよ。
2009.06.21 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/576-4e44914b
該当の記事は見つかりませんでした。
