リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

カメラ嫌いでしゅ~

だんだんお天気も下り坂・・・

急いで裏庭の草むしり、疲れた~リっちゃんもお手伝いしたよ~

いえいえ、お手伝いじゃないです、お邪魔虫でしたよ~

今日の散歩嫌だったんだよね~

ママはさあ、カメラぶら下げてんの・・なんじゃいそれは!

散歩は気分よくしたいのにさ、カメラ向けられたら、気分悪~~~~

でも、久しぶりにカメラぶら下げてるから、許すかなぁ~


お~~虫さんだ~どれどれ?

090609-9.jpg

気持ち悪~~行こう行こう!

090609-10.jpg

ママぁ~車来ましたでしゅよ~世話の焼けるママでしゅね~

090609-11.jpg

それから、それからねえ~孔雀サボテンと言うらしいけど、今年はあまりお花付けなかったって、

ママが少しショボンしてるの、でも綺麗だから見てね。
090609.jpg

090609-1.jpg

090609-3.jpg

090609-4.jpg

090609-5.jpg


残りの写真は次に載せるからね、よろしくで~しゅ。

何時も応援ありがとうございます。
ポチッで励みになります。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments  0 trackback

-30 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
りりーちゃんはカメラを向けられるのが恥ずかしいのかそっぽを向いていますね。(^-^)

真っ赤なサボテンの花が鮮やかでとても綺麗ですね。



2009.06.09 22:25 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
カメラ持ってのお散歩たまには、りっちゃん許してねェ~ん♪
ママは写真を撮るのが、好きやもんねッ!
ほ~ら、綺麗な花♪
ここまで近づいて撮っても、めっちゃ画像がええなァ~
本当にカメラが良いんやねェ!
ちゅうか、ikukoさんの腕もええんやけどねェ~♪
いつも綺麗なお花、見せてもろうて気分がええわァ~
ありがとう~のポチッポチッv-219
2009.06.09 23:10 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
りっちゃん恥ずかしいんだね~
うちのキャンディもそっぽ向くよ。笑
というか逃げ回っています。
だから不意打ちするの。まどろんでいるとことか撮影する。

わんちゃんって表情もっていて可愛いよね。
嬉しがっている時は本当に笑っているみたいな顔になるし!!

関西は昨日から梅雨に入りました。
今朝も雨です~
2009.06.10 07:52 | URL | #GCA3nAmE [edit]
いっこ says..."No title"
孔雀サボテン花の数少なかったんですか

気候によるんですかね??

りっちゃん、カメラを向けられるとゆっくり

散歩出来ないのかな~

そう言わずにいっぱい写真撮ってもらって下さいv-212
2009.06.10 12:02 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
りっちゃん、今日の散歩嫌だったの~?
そっかそっかぁ~ カメラねー!(笑)
うちも『また持ってるよ~ また撮ってるよ~』って顔しますよU●>艸<●)wブブッ♪

可愛いりっちゃんに、きれいなお花撮って みんなに見せてくれてるんだよ♪
りっちゃん 許してあげてねーU*^ ^*)
2009.06.10 13:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは、カメラが嫌いなんですよ~
何時もカメラを向けると、そっぽ向きます(~_~;)

サボテンは今年はあまり花をつけなかったので・・ちょっと残念です。
手入れが行き届かなかったかも・・
2009.06.10 18:07 | URL | #if1U5yaM [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

久しぶりに、カメラを持って散歩したんですが・・・
リッちゃんはそっぽ向いてます(~_~;)

サボテンも良い感じで咲いてくれたんですが、お花の数が少なくて、ちょっと残念です。

いえいえ、とんでもない、写真の腕はまだまだですよ~褒めて貰って嬉しいですね~

何時も応援ありがとうね(^-^)
2009.06.10 18:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

キャンディちゃんもカメラ嫌いなのかなぁ?
ほんと、逃げ回るくらいです(笑)

そうですよね~ワンちゃんはどのワンちゃんも表情が豊かで、可愛いですよね~

こちらも今日梅雨入りです。
しばらく雨とお付き合いですね~
2009.06.10 18:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

サボテンはお花の数が少なかったんですよ~
気候もあるかもしれませんが、手入れもしてなかったから・・(~_~;)

リッちゃんはカメラが嫌いなので、困ったもんです。
散歩中でもカメラ向けると、固まってます(笑)
いっぱい写真撮りたいのですがね~
2009.06.10 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~カメラが嫌いで、そっぽ向いてばかりで良い写真が撮れない(~_~;)
そらちゃんもふぅちゃんもそんな顔しますか?
ワンちゃんの表情は手に取るように分かりますよね~可愛いんだよね(^-^)

アハッハ、皆さんに見せるようなきれいな写真が撮れないのに、困ったもんです(~_~;)
2009.06.10 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."こんばんは☆"
リリーちゃんお散歩お疲れ様!
ママさんのカメラ、嫌いにならないでね(笑)
私達はリリーちゃんや、きれいなお花が見たいんだ~(*^^*) フフ
孔雀サボテン、綺麗ですね♪
情熱的な赤色に元気をもらいました!
ありがとうございます!(^-^ ) ニコッ
いつものぽちっとしていきまーす!イエイ~♪ (★^▽^)V
2009.06.10 18:45 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
リリーちゃん、カメラ向けられるのが嫌なのかなー
うちのミルキーも嫌がりますよ。
リリーちゃん可愛いからたくさん撮って貰おうよ。
ママの事を気遣ってお散歩するなんて、りりーちゃんも大変ね。
でも大切なママだからしょうがないね。
いつも綺麗なお花の写真が一杯ねー
2009.06.10 18:56 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
のんちゃん says..."No title"
りっちゃんはお写真が嫌いなんですね
ケンタンもそうでしたよ
そんなのいいから、早く遊んでよ~ですね
きれいなお花に見とれるママしゃんの気持ちも
わかってあげてね
2009.06.10 22:26 | URL | #MqNV1N3E [edit]
あるまま says..."No title"
リッちゃん、カメラ嫌いなの?
 素敵なモデルさんなのに!!
 孔雀サボテンきれいですねえ。こんなきれいな色を自然って出せるんですね。
2009.06.11 02:41 | URL | #bBQMc3l. [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
リリーちゃんカメラ苦手ですか。
実はさちも前はカメラ苦手だったの。
なんだか、思い出しちゃいました 笑
リリーちゃんせっかく可愛いんだから
一杯撮ってもらってね♪

キレイに咲いてますね。
愛情一杯の栄養満点ですね 笑
2009.06.11 11:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
あはは(*´▽`*)
リリーちゃん!たまにのカメラ撮影だもの!
許してね~(*〃ω〃*)
でも、ホント我が家の猫達がそうだけど、
カメラ向けると本当に嫌そうな、迷惑そうな顔するのよ!
そんな顔しなくてもいいのに~(T▽T)

真っ赤な孔雀サボテンのお花!
とっても綺麗ですね(^^)
今年は我が家のサボテン&多肉植物も花をつけました(^^)
ちっちゃな黄色いお花とか、可愛らしいピンクの花
たまに咲くと、感動しますね(*´_`*)
2009.06.11 12:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~

リッちゃんは、カメラが嫌いで、良い写真が撮れません(~_~;)

お花は綺麗に撮れてるかなぁ~
真っ赤なお花に元気もらってくださいましたか?
こちらこそ、ありがとうございます。

応援何時もありがとうね(^-^)
2009.06.11 12:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

リッちゃんは、カメラ大嫌いです、困ったもんです。
あらら、ミルキーちゃんも嫌いですか?(笑)

お花も手入れが悪いので、今年は沢山花を付けてくれなくて・・・(~_~;)
これからはアジサイですね~
2009.06.11 13:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんにちは~

あらら、健太郎君も写真嫌いでしたか?
何時も可愛い写真が目線が合ってたから、良い子だなぁ~って。

お花の写真もあまり綺麗じゃないので・・トホホホ
2009.06.11 13:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

モデルは良いかなぁ~?リっちゃんは喜びますよ~(笑)

お花も綺麗な色をしてるんですが、いまいち綺麗に撮れてない感じで・・・(苦笑)
2009.06.11 13:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんにちは~

さちちゃんもカメラ嫌いでしたか?
今はちゃんと、カメラと目線が合ってるから可愛いですよ~

お花は栄養満点・・ギャハハハ
手入れはしてないので、お花の数が少なかったです。
2009.06.11 13:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~カメラが嫌い!
あらら、2にゃんちゃんもカメラ嫌いですか?
そうそう、なんでだよ~って顔してます(笑)

お花は咲いてくれると、嬉しいですよね~
GLOOMさんの所も咲いてますか、・・・
ほんと感動しますよね(^-^)
2009.06.11 13:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
マリン says..."No title"
ikukoさんお久しぶりです。お元気ですか?
りっちゃんも元気そうでいつも可愛いですね
お花もとても綺麗撮れていますね。
梅雨に入りこれからお散歩がなかなか出来ない季節になりましたね。
ワンちゃんにとっても暑く過ごしにくい季節ですよね。
2009.06.11 14:10 | URL | #- [edit]
お地蔵さん says..."No title"
りりーさんはカメラ苦手なんですね。
最近、元太もカメラ向けるとわざと横向いたりします。
なんでだ??

見事に真っ赤なお花ですね。
とっても綺麗ですよ♪
2009.06.11 16:17 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
こんにちは。

リッちゃんママのお手伝いしてたんだ(笑)
写真嫌なのかなぁ~?
家も又か?って顔?してますよ。
最近よくカメラ無しで散歩に行きます。

孔雀サボテン綺麗ですね~
その年によってお花の数も違うんですね。
でも、とっても鮮やかで綺麗ですよ。
2009.06.11 17:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."マリンさんへ"
こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。
ありがとうございます、元気にしていますよ~
リッちゃんも元気(笑)

お花も手入れをしてないので、花の数も少なかったのですよ~
マリンさんもお元気ですか?
2009.06.11 18:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんばんは~

カメラが嫌いで、そっぽばかり向いてます。
あらら、元太ちゃんも?
尚意地になって、こちらを向かせようとするので、怒ってます(笑)

お花も綺麗ですが、今年はあまりお花をつけなくて・・手入れをしてなかったから・・(~_~;)
2009.06.11 19:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんばんは~

リッちゃんはお手伝いより、お邪魔虫です(笑)
そうそう、カメラ嫌いですよ~
3ワンちゃんもそうですか?
どこのワンちゃんも嫌がるみたいですね~

お花は今年はあまり数が付いてなくって・・・
手入れをしてないからかなぁ~
でも気候によってかなぁ~
2009.06.11 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
アップル says..."No title"
はじめまして 
あし@からお邪魔しました~♪
リリーちゃん、すごく可愛いですね^^
お散歩してるところも、
のどかな雰囲気がして大好きです。
リリーちゃんに応援しておきます。
ポチ!
2009.06.12 12:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."アップルさんへ"
こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいですよ~

こんな拙いブログですが、リリーにまた会いに来てくださいね。

頑固ですが、これでなかなか可愛い所があるので…犬バカですね(~_~;)
2009.06.12 12:37 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/572-23225ecd
該当の記事は見つかりませんでした。
