リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

怒りが限界!

毎日どんよりとしたお天気ですね~

梅雨入りも間近なのでしょう

昨日はママは朝からソワソワしてるんだよ~

とうとう始まったじょ~ほら!電話してるよ~

「ユニクロに行こうよ~」・・

ほらね、またお出かけするんだよ~きっと!

また、お留守番でしゅか?

たまにはリッちゃんも連れて行け!!!

だって、リっちゃん連れて行けないところだも~ん・・だってさ。

良いよ~だ!家の中に暴れ○○してやるから!

なんですか、リっちゃんはレディーでしょう?

そんな言い方したら笑われるよ~


笑われたって良いも~んだ!

リッちゃん無視して、おばちゃん達と(ママの妹)行っちゃったよ~

そして、帰ってきたのが午後4時過ぎんだから、

いっぱい買い物して、お腹いっぱい食べて・・・リっちゃんのこと考えてるのかなぁ~

まぁ良いでしゅ~今日はリっちゃんの怒りぶちまけました。

そして今朝は散歩して帰ったら…何とまぁ~大嫌いなシャンプーだってさ~

いよいよもってリッちゃんは昨日から付いてましぇん(泣)


ご機嫌治しにリッちゃんのシャンプーの現場。
090607m.jpg

090607-1.jpg

090607-2.jpg

090607-3.jpg

090607-4.jpg

お花は変わり映えしてないけど、ママが一生懸命に撮ってたよ~
090605.jpg

090605-2.jpg

隠れ蓑・・

090605-1.jpg

ドクダミの花

090605-3.jpg


今日はこれでお終いかなぁ~

また会いに来てね~

何時も応援ありがとうございます。
ポチッて嬉しいのだけど・・・お願いいたします。

ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

お地蔵さん says...""
あははは~~、りりーさん、怒り爆発ですね!
でも、シャンプーの後のお顔可愛いですよ♪

今、若い人達の間で「デコクロ」と言ってユニクロの商品にいろいろ装飾して着るのが流行ってるそうですよ♪
シンプルなユニクロこその技ですね!
2009.06.07 12:45 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃん、お留守番したのにお土産無かった代わりにシャンプーじゃ怒りも限界だよね~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

でもルビーも毎日お留守番だけど、最近はお腹を壊すのでオヤツ無しだから一緒に頑張ろうね(*^m^*) ムフッ
2009.06.07 14:39 | URL | #N2nWUqaY [edit]
bibi says..."あはははは"
リリーちゃん可哀相に、お留守番だったのね
1人は寂しいよね
でもシャンプーしてふわふわになったから気持よくなったでしょ

2009.06.07 15:15 | URL | #- [edit]
いっこ says...""
やっぱり皆シャンプー嫌いなんだね

クゥもいやがるんです

暑くなるとなんだかプーーンとしてます
2009.06.07 20:11 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
りりーちゃん アップで見るとクリクリお目々がとても可愛いです。
2009.06.07 23:39 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
あんず says..."こんばんは。"
私も、職場が、ユニクロの近くになりまして、昨日も、帰りに寄りました。
仕事着も、「黒ズボン+白Yシャツ」なので、ユニクロですぅ(^^ゞ

昔よりも、断然、良くなりましたね♪

りっちゃん、シャンプーして、いい匂いになったから、ママを許してね!
2009.06.08 00:31 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
お怒りだったのはりっちゃんでしたか。(笑)
うちの華子もお風呂に入れるとご近所迷惑になるくらい怒りまくりますよ。
りっちゃんは怒ってもそんなことはないでしょう!(笑)
きれいなお写真!ぽちっ。
2009.06.08 00:38 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ケネママ says...""
リリーちゃんの怒り爆発でママからのお詫びがシャンプーだったのかな~?
ますます怒っちゃったね~
怒ってるリリーちゃんも可愛いんでしょうね

ドクダミの花ってきれいなのですね
私は今年ミリオンベルを育てますよ~
2009.06.08 06:46 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."お地蔵さんへ"
こんにちは~

そうそう、怒りが爆発です(笑)
おまけにシャンプーされたんで、ご機嫌斜めです。

「デコクロ」この前テレビでしていましたよ~
世界に一つだけの自分の洋服が持てるんで、流行ってますよね。
結構手間暇かけてましたよ~
私には無理だけど(笑)
2009.06.08 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

あ~そっか、お土産がなかった(笑)
お留守番はたまにしかしないので、寂しかったのかも・・
ルビーちゃんは良い子だもんね、お留守番偉いですよ~

リッちゃんも頑張ってお留守番慣れるようにしないとね。(^-^)
2009.06.08 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

お留守番が嫌で、怒ってます(笑)
寂しいでしょうね~分かってるけどね~

シャンプーしてさっぱり気分も爽快・・とは行かないか(爆)
2009.06.08 17:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

クゥちゃんもシャンプー嫌いですか?
みんなそうなんでしょね~

夏はやっぱり匂いがするので、シャンプーは適当にしています。
汗かくのかなぁ~?
2009.06.08 17:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
あるまま says..."No title"
リッちゃん、お留守番さびしかったんですね。
 でも、たまにはママさんも楽しいお買い物行かせてあげてね。
 ちゃ~~んとリッちゃんのこと考えてくれていますよ。
 シャンプーしてきれいになりましたね♪
2009.06.08 22:24 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
あはは(〃▽〃)
リリーちゃん、お留守番で拗ねちゃいましたね(^^)
そうだよね~一人で置いてけぼりは寂しいよね(*´ー`*)
でも、ちゃんとリリーちゃんの事も考えてるから大丈夫よ!
大嫌いなシャンプーも、我慢我慢(*´_`*)
2009.06.09 10:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

アップに耐えれる顔じゃないけど、目がまん丸で可愛いかなぁ~?

ありがとうございます。(^-^)
2009.06.09 10:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

そうそう、ユニクロの品物は結構良くなりましたよ~

職場の制服がシンプルで良いですね。(^-^)

リッちゃんはシャンプーして気分さわやか・・だと思うんだけど、
不機嫌です(笑)
2009.06.09 11:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

やっぱり、華子ちゃんは怒りますか?
アハッハそんなに大声で怒るんだ~それもまた可愛いよね(笑)

リッちゃんもそれくらいかもよ、お隣まで聞こえたって言われましたから(苦笑)

何時も応援ありがとうね(^-^)
2009.06.09 11:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、もう、シャンプーは大暴れです(~_~;)
顔はますますひどい顔していますよ(笑)

ドクダミの花は可愛いですよ~
ミリオンベルのお花も可愛いい、私も育てたことありましたが、手入れが下手で、
駄目にしてしまった・・・(~_~;)
2009.06.09 11:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

お留守番はやっぱり寂しいのでしょうね~
可哀想だけど、たまには買い物、ショッピング(笑)

シャンプーしてさっぱりしましたよ~(^-^)
2009.06.09 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~やっぱり寂しいでしょうね、分かるんだけど・・・

たまにゆっくり買い物したいもんね~(笑)

嫌いなシャンプーでますます怒り爆発です(~_~;)
2009.06.09 11:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
nao! says..."No title"
こんにちは
リリーちゃん、まぁ~見逃してあげてよ。
やっぱり、たまにはねぇ~ニヤ
リリーちゃんもキレイに変身
今度は、一緒にお出かけだね♪
2009.06.09 15:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

リッちゃんはお留守番が苦・・・・寂しいのでしょうね~

分かってるけど、そうそう、たまにはお買いものゆっくりしたいしね。
食べにも行きたいし(笑)

シャンプーされて怒り最上限!
困ったもんです(~_~;)
2009.06.09 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/571-9b46f1ae
該当の記事は見つかりませんでした。
