リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

専用の座イス

今日は最高に暑かった!31.9度

でも、家の中はそんなに暑く感じなかったですよ~

朝早くに散歩して、暑くならないうちに、家事をこなして・・・

体が凄くだるく感じるのは、暑さのせいでしょうね~

リッちゃんも夕方の散歩は涼しくなってから行ってきましたが、

何時もより早く家に帰りたがりましたね。

これからはワンちゃん達にとって辛い毎日になるんでしょうね~

今から暑さ対策しておかないと。

暑さのせいかリッちゃんもストレス発散で、ホリホリが激しいです(笑)


リッちゃん専用の座イスで、ホリホリが・・・
090602-4.jpg

ふ~~ぅ、疲れましたでしゅよ~キンキンノ顔!
090602-7.jpg

一息ついたかなぁ~?
090602-6.jpg

うん、ちょっと落ち着いたでしゅ。お外が気になるなぁ~
090602-5.jpg

そんなに睨んで、何か気にくわないことがあるの?
090602m.jpg

いえいえ、何にもありましぇんよ~気にしない気にしない!
090602-1m.jpg


明日は曇りで少し涼しいらしいから、草むしりでもしますかね~

写真も撮りたいのですが、被写体がね~

それにレンズもいまいち・・・本当は今のカメラ使いこなせれば、

綺麗に撮れるんでしょうけど、なかなか思うようにいかなくって。

D40を使いこなせていないのに、交換レンズ何って、ちょっと早いよね~

もう少し頑張って、使いこなせるようになりますわよ・・何時のことだか分かりましぇん(笑)

何時も応援ありがとうございます。
ポチッてお願いいたします。


ランキングに参加しています。↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ミナミナ says..."暑そう~"
いっこちゃん、そっちは32度近くあったの?
暑いね~
こちらも暑かった。どんどん暑くなるね。

りっちゃんのホリホリ可愛いな。
うちのキャンディもホリホリするよ~
2009.06.02 21:28 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あんず says..."ご無沙汰していますぅ!"
先ほど、NEWSで、観ました!
そちらが、とても、暑かった事を・・・

こちらも、暑かったみたいですが、
私も、日が、「ガンガン」のうちは、
外へ出ませんから、夕方から、起動開始ですぅ。

ikukoさんも、体調に気をつけてくださいね!
2009.06.02 23:21 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
わぁ!30度越えてたんですか!
本当に、ワンたちにはつらい季節ですね。
うちは今、夜9時過ぎてからがお散歩タイム、朝は8時過ぎなんですが、朝はちょっと厳しくなってきました。
もうお日さまカンカン照ってますから!

ikukoさんはD40なんですね!私は初心者用のkiss digitalX です。
レンズ、確かにいろいろほしくなっちゃいますね。
でも、これが罠なんですよ。レンズ地獄に落ちたららいへん!(笑)
2009.06.03 01:13 | URL | #QFTSt91Q [edit]
のんちゃん says..."かわいい~"
りっちゃんもほりほりするのね~
ケンタンもねんねするときにいつもしていましたよ
フーってしたお顔とお手手がかわいいね
2009.06.03 06:11 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ルビーのママ says...""
座椅子はりっちゃんのホリホリ専用だったのね(*^m^*) ムフッ
30℃を超えたなんて凄い暑さですね!
暑いのは体力を消耗するから身体がだるくなるわよねε-(´・`) フー

りっちゃんもいろんな顔で癒してくれるのね~☆^∇゜) ニパッ!!
2009.06.03 09:56 | URL | #N2nWUqaY [edit]
nao! says...""
30℃オーバーって・・・
まだ6月ですよ。
私、倒れちゃいますよ。
暑さに弱い私には、これからの季節過酷です。
リリーちゃんだって、暑いのはつらいよね。
でも、堀堀出来る元気があるってことは
30℃オーバー大したことないの??

レンズ・・・欲しくなりますね。
私は、レンズよりも本体が欲しくなっちゃうんですよね 大汗
だって、レンズって高いでしょう?
あと少しで、本体けるじゃんって思っちゃってね 大汗
お互い、楽しいことが一番だよね♪
2009.06.03 16:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

本当に暑かったですよ~
これから、もっと暑くなるのにね~今からこんなんじゃ、参りますよ~(~_~;)

キャンディちゃんも、ホリホリしますか?
こんな姿って可愛いですよね~(^-^)
2009.06.03 19:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~

暑かったですよ~
そうそう、夕方から起動開始が一番です(笑)

あんずさんも、お体に気を付けてくださいね~
2009.06.03 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~

これから暑くなりますよね~
ワンちゃん達も大変!
朝は6時過ぎに散歩に行きますが、夕方は5時頃かなぁ~
5時は未だ暑いのよね~(~_~;)
9時はもうリッちゃんは寝てる(爆)

そうそう、イチデジを持ってると、いろいろ欲しくなりますよね~
私なんか超初心者なのに、生意気にレンズを欲しいのですよ(苦笑)
罠にはまらないようにしないとね(笑)
2009.06.03 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんばんは~

健太郎君もホリホリしてストレス解消してたのかなぁ(笑)
こんな姿って可愛いよね~

疲れてフーゥですよ(笑)
2009.06.03 19:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ~ホリホリ専門の椅子(笑)
暑かったですよ~
これからもっと暑くなるのにね~今から参っていたらどうなるんでしょう~思いやられます(~_~;)

表情が可愛いもんね、癒されますよ~
ルビーたんも表情豊かだもんね、可愛いですよ~


2009.06.03 19:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."nao!さんへ"
こんばんは~

暑かったですよ~
ワンちゃん達もそうだけど、暑さには私も弱いです。今からこんなんじゃ、これからが思いやられますよ~(~_~;)

リッちゃんは暑さに弱いけど、案外元気にしてましたよ~

そうそう、カメラは本体も欲しいし、レンズも・・・(苦笑)
nao!さんはもうすっかりイチデジに慣れていらっしゃるから、良いですよね~羨ましいです。
お互いに楽しみましょうね~(^-^)
2009.06.03 19:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
[JAC]HANABI says...""
ホリホリ仕草のりりーちゃんを見ているだけで気持ちが和んできます。

りりーちゃんは最高の被写体だと思うので、自分なら毎日撮りたいです。

2009.06.03 20:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。
どんな仕草でも可愛いと思ってしまうんですよね~(~_~;)

そうですね、被写体に困ることないんだ~
リッちゃんをひたすら撮り続ければいいかなぁ~(笑)
2009.06.04 11:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
31度ですか!!暑いですねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
こちら東京は、さっぱりしない天気が続いてます(--;)
お日様が恋しいですよ(T▽T)

リリーちゃん、いいストレス発散方法ですね(〃 ̄ω ̄〃)
ホリホリ可愛いですね(〃▽〃)
2009.06.04 13:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

本当に暑い日でした、
今日は涼しいですよ、空は曇りはっきりしないお天気です。

リッちゃんはストレスがたまると何時もホリホリです・・アハッハ親ばかですね~
2009.06.04 14:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/569-9b7e83f4
該当の記事は見つかりませんでした。
