リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

身構えるリッちゃん

今日から少しずつ気温も上がり、暖かい日が続きそうです。

ママは今日は病院へ行ってきましたよ~リっちゃんお留守番、お利口にしてたからね。

お土産は?・・えっ無いの?・・なんだつまんないなぁ~

お利口にしてて損したじょ~リっちゃん怒り!!

今日はジャンプーされちゃった~大嫌いなシャンプー・・・

でも、後は気持ちがいいよね~

分かってるんだけど、嫌なんでしゅ!

だから、ママがカメラ持ってきたから、身構えてたんだけど、

やっぱり、撮られちゃったで~しゅ。
090427s.jpg

諦めたよ~さぁ~好きなように撮ってくだしゃい!
090427-1s.jpg

こんな顔はどうでしゅか?あかんべぇ~したけど、舌が丸かっちゃった~
090427-2s.jpg

ちょっと待って!カイカイでしゅよ~

何で?今シャンプーしたばかりなのにさ~

ママは綺麗の洗わなかったなぁ~
090427-3s.jpg

ハイ!これでゆっくりできましゅよ~

どうぞ撮ってくだしゃいましぇ
090427-4s.jpg
090427-6s.jpg

今度は一寸女らしくネエヘヘへ
090427-7s.jpg

これからはお花の写真だよ~

雨上がりのお庭、草ボウボウだけど、見えないなぁ~
090424-9.jpg

君子蘭は昨年は咲かなかったので、心配してましたが、今年はしっかり咲いてくれました。
090424-7.jpg

牡丹も見事に咲いてくれました。

3種類あるうちの一つですが、名前が分からないです(苦笑)
090428-1s.jpg
090428-2s.jpg
090428-3s.jpg

あまり変わり映えしない写真ばかりですが、これも記憶にとどめておくために・・・・




何時も応援ありがとうございます。
元気印のポチッお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

ミナミナ says...""
りっちゃんの上目づかいの写真、とても可愛いです~
うちのキャンディも可愛い上目づかいするよ。私にはまねできない~笑

りっちゃんもシャンプー嫌いなの?
うちもめっちゃめちゃ嫌いです。
逃げ回るわけではないんだけどね・・・
洗った後はすっきりして気持ちいいのに~♪
2009.04.28 19:16 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
りっちゃん綺麗にしてもらって気持ちよかったわねv-407
上目づかいの顔が可愛いわよo(*^▽^*)o~♪

君子欄綺麗に咲きましたねv-426
牡丹も素敵だわv-343
2009.04.28 19:41 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ナヲ says...""
りりーちゃん、お利口さんでお留守番出来たんですね。おみやげは無くて残念だだったけどね。綺麗なお花がたくさん咲いていますね。りりーちゃんの最後に写っている写真とても可愛いですね。
2009.04.28 19:43 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
[JAC]HANABI says...""
りりーちゃん、あっかんべーしている顔が、お茶目で可愛いです。
2009.04.28 20:09 | URL | #- [edit]
rats says..."可愛いよ♪"
こんばんは☆
リリーちゃんシャンプーお疲れ様!
お留守番もできて良い子だ~!
(*^^*) フフ
いつも可愛いリリーちゃんとキレイなお花に応援のぽち♪
2009.04.28 22:52 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
りっちゃ~~~んv-415
アハッ~イヤ~~なシャンプー、我慢したねッ♪
そやけど、後は気持ちええもんねェ~♪
綺麗になったや~んv-352
そうなったら、ママの出番やからねッ!
写真撮るのが趣味やけーりっちゃん仕方ないねェー
ママのモデルさんせんとねェー
ちゃんと可愛いく写してもらおォーー♪
庭の花も綺麗~~♪
立てば芍薬、座れば牡丹ってねッ!
牡丹は豪華で好きィー買うと一本高いよォーv-411

綺麗になったりっちゃんにポチッとなァーv-219
2009.04.29 12:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

キャンディーちゃんも、上目づかいしますか?
こんな仕草は凄く可愛いですよね、そうそう、真似できない(笑)

シャンプー大嫌いですよ~困ったものです。
ウンもスンも言わせないでお風呂場へ・・アハッハ
2009.04.29 18:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

そうなのよね、シャンプーの後は気持良く、綺麗になるのにねぇ~
上目づかいはルビーたんもしませんか?こんな仕草が可愛い~

お花は手入れが出来てないから・・(~_~;)
でも、今年は咲いてくれましたよ~(^-^)
2009.04.29 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

お利口にしてた様ですよ~
お土産忘れた(笑)

一番下の写真は、優しい顔してるでしょう~親ばかで~す。

お花はこれからもっと咲いてくれるでしょう~楽しみです。
2009.04.29 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

お茶目なリッちゃんも良いかなぁ~って、親ばかですね~
でも可愛いですよ~(笑)
2009.04.29 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは、シャンプー大嫌いで、困りますよ~(~_~;)

お花も綺麗でしょう~言うも癒されています。
応援のポチッてありがとうございます(^-^)
2009.04.29 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

大嫌いなシャンプーも後は気持ちがいいのにね~
綺麗になったら…そうそう写真撮らないと(笑)
モデルも大変だ~ギャハハハ

お花も綺麗でしょう~
牡丹は今が一番綺麗かもしれませんね。
何時も応援ありがとうございます(^-^)
2009.04.29 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
あやめ says...""
リリちゃん綺麗に成って良かった
d(゜ー゜*)ネッ!
シャンプーしている時は
(ノ≧◇)ノxX<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!だけど終わったらスッキリ~だし~~って思ってたらカユカユでしゅか~~(;´Д`)

一生懸命ポーズ作って女の子らしさもアピールしてとっても今日も可愛い
リリちゃんですd(゜ー゜*)ネッ!

蘭は育てるの大変だから凄い綺麗だな~って歓心しながら見ていました。
牡丹も凄く綺麗な深いピンク?紫かな…昔から言うけどお花って短い命だからこそ余計に綺麗に見えるんですよね~♪

ikukoさんも体調崩さない様にお過ごし下さい(≧∇≦)bネッ!!
2009.04.30 14:28 | URL | #ffVU29mw [edit]
あんず says..."こんにちは・・・"
りっちゃん、シャンプーして貰ったのね♪気持ちいいよねぇ・・・
可愛いよん♪

さすが、ikukoさんの写真。
腕が、どんどん、あがって行くのでは?

私も、明日、「通院日」で~す!
2009.04.30 18:26 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
あらら~リッちゃん可愛い写真がたくさんね。
表情が出てるのよね、つまらない時や怒ったときすねてるお顔など素晴しいわよ。
クンシラン綺麗ですね、家は花が咲かずにどうしたのかな?
牡丹も豪華だわ、たくさんのお花が咲いてくれて癒されますね。
草むしりははかどらないけれどお互いに腰を労わりましょう~
2009.05.02 23:15 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says...""
お久しぶりでお邪魔します^^
お元気ですか?

 リリーちゃんをシャンプーできたんですね^^
 疲れるけど すっきりですね。

お花が綺麗な季節になりましたね!
2009.05.03 19:01 | URL | #qgmWZX.. [edit]
bibi says..."可愛い~"
リリーちゃんいつも可愛いわね。
シャンプーしたの?
きっとふわふわでいいニオイだね。

お庭にお花がたくさん咲いてる~
気持ちが和んでいいよね。

2009.05.04 14:32 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りっちゃん、お留守番お疲れ様♪
 シャンプー嫌いなの?
 でも、サラサラつやつやできれいになっていますよ~♪
 今日もきれいなお花の画像。癒されます。
2009.05.05 21:21 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says...""
こんにちは。

リッちゃん、お留守番エライね~
ikukoさんもお疲れ様でした。
リッちゃん上手にモデルさんして
可愛いよ~~
ikukoさんとこは、いつもお花が沢山綺麗ですね~
お休みも終わりですね。
特別な事もなく普通の日々でした~
ikukoさん、どこか行かれました?
2009.05.06 13:23 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

いろいろお花を見ながら癒されています。
リッちゃんも元気にモデルしてくれましたよ~

GWは忙しくて、今は一寸休養しています(笑)
2009.05.12 12:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

シャンプーが大嫌いなリっちゃんですが、終わったら気持ちよさそうです(笑)

いえいえ、まだまだ写真の腕は未熟ですよ~(苦笑)

GWはちょっと動き過ぎて・・・
今は少し休養しています(苦笑)
2009.05.12 12:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

リッちゃんに癒されていますよ~
お花も今は盛りです。
GWに動き過ぎて、ダウン!

少し休養しています(笑)

お互いに草むしりは程々にしようね~
2009.05.12 12:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~

こちらこそご無沙汰しています。
おまけにレスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

リッちゃんはシャンプー大嫌いで困ったものです。

そうそう、お花が一番綺麗な時期ですよね(^-^)
2009.05.12 12:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね~<m(__)m>

GWに動き過ぎて、ダウン!
少し休養しています(~_~;)

リッちゃんはシャンプー嫌いなのですが、終わったら気持ちよさそうです(笑)

お花の綺麗な時期ですよね~癒されます(^-^)
2009.05.12 12:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>

GWに動き過ぎて、ダウン!
今は少し休養しています(笑)

リッちゃんはシャンプー嫌いなんですよ~
終われば気持ちがいいのにねぇ~

お花も綺麗な時期ですよね~(^-^)
2009.05.12 12:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
GWに動き過ぎで、ダウン!
今は少し休養しています(笑)

リッちゃんは良い子してましたよ~
普段は我儘いっぱいのリっちゃんですが(苦笑)

お花も綺麗に咲いてくれてます。

私は野暮用が多くて、GWは草むしりやなんかでダウン!
もう疲れました(~_~;)
まだ草むしりが終わってないのですよ~うんざりです。
2009.05.12 12:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
