リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

忙しい4月(BlogPet)

ikukoの「忙しい4月」のまねしてかいてみるね

久しぶりの防犯パトロールは家が学年によって違います。
また、また、家があったりで~す今日も、市長の選挙が良い日でし!
ママも、外を見たり、元気印です

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 2 comments 

-2 Comments

bibi says..."いつも可愛いわね"
素敵なお洋服着ていつもお洒落なリリーちゃん。
暖かくなったからお外が気持ちいいよね。

うちのビビも玄関先に座り込んで日向ぼっこするのがお気に入りです。
2009.04.26 13:40 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

お洒落なリっちゃんですか?、何だか嬉しいですねぇ~
可愛いと言えば、ビビちゃん親子もすっごく可愛いですよ~
何時も癒されてるんですよ。(^-^)

今の時期は日向ぼっこが最高に気持ちがいいでしょうね~
2009.04.26 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
