リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

もたもたしてて・・・

良いお天気が続きましたが、明日からは下り坂・・・・

でも、暖かくなったので、外仕事が目の前に溜まってます。

腰が痛い・・と、言いながら、ぼつぼつ・・

今日は定期的に行ってる病院のドクターに、痛み止め貰ってきましたよ~

痛いながらも、仕事をしなければ、草ぼうぼうになるし、困ったものです。

リッちゃんはお利口さんにお留守番してたんだよ~

偉いでしょう~

でもねえ~今日はママをお出向かいしなかったの、だってさあ~

眠くってたまらなかったの。

その顔見て、ママはすぐカメラ持ってくるんだから、もう嫌になりましゅ。

こんな寝ぼけ顔撮ってどうするんでしゅか?
090413-3.jpg

もっと良い顔撮ってくれれば、シャンとしましゅよ~
090413-4.jpg

昨日は、ママのお邪魔虫して、お庭で遊んでたの。

リッちゃんがうっかりしてたら、また写真てってるママでしゅが、

これだけ撮れば、もう少し写真の腕が良いはずなのに、下手くショ!
090409.jpg
090409-1.jpg
090409-2.jpg

紫モクレンも、撮り方でこんなに違って見えるんだから、奥が深いですね~

ぼかしてあるのはバックがあまり綺麗じゃなかったから(苦笑)
090413.jpg
090413-5.jpg

このモミジは春に紅葉して、秋には緑になるんですよ~
090413-1.jpg

桜ももう終わりですね~

お隣さんと花見してきましたので、沢山写真撮りましたよ~

今日は一枚だけUPしますが、後はHPに更新しますので、

その時はまた見てやってくださいね

090408.jpg

後にクリスマスローズで~す。
今年は何時もよりたくさん咲いてくれました

090328-6.jpg
090328-7.jpg

いまHPのリニューアール、そして桜の花の更新や写真の整理で、もたもたしてます。

皆様の所へはもう少ししたら、お伺い出来ると思いますので、よろしくお願いしますね。

何時も来て頂いてるのに、本当にごめんなさ



何時も応援ありがとうございます
ポトッて嬉しいですね~よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

[JAC]HANABI says...""
腰の痛みは治まってきましたか?

寝ぼけ顔のリリーちゃんがとっても可愛く撮れていますよ。

私の方は身内の手術が無事終わって、今はひと安心ってところです。

2009.04.13 19:47 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん、こんばんは~

どの花の写真も美しいけど、りっちゃんの写真がいいわ。
ピンクのいでたちも赤のいでたちも、どちらもすきです。

お体の具合はどう?
木の芽の時期、体は活発になってくるけど無理しないでね
2009.04.13 21:05 | URL | #GCA3nAmE [edit]
ルビーのママ says...""
可愛いりっちゃんの顔をわざと変な顔を撮ってママは喜んでいていけないでしゅね(*^m^*) ムフッ

春に色づいて秋にグリーンになる紅葉初めて知りましたv-237

ikukoさん腰が痛いのは本当に辛いから無理しないでくださいね!
クリスマスローーズ綺麗な色ですねv-238
2009.04.13 21:34 | URL | #N2nWUqaY [edit]
says...""
腰の痛み止め、飲みよるんやねェー!
庭の事するのは、一番悪いよォー
一番目のりっちゃん、めっちゃ寝ぼけ顔で笑えるねェ~v-411
一生懸命、カメラ目線やなァ~♪
今日もお花の撮影、グッド~v-218
クリスマスローズ、大好きよォ~~♪
沢山、咲いたんやねェ~ええなァ~♪

ポチッポチッ♪
2009.04.13 23:14 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."ママのお薬"
それはね、りっちゃんが
いつもおそばでまったりしていてくれること
だから、ママはついつい
お写真に収めて、もっともっと
幸せの時間を長くしたいって思ってるのよ
このまま、いつまでも
ママのそばで、ゆっくり暮らしていってね
2009.04.14 01:54 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
おはようございます~
無事に帰りましたよ~
パワーをいっぱい貰いましたからikukoさんにもは~い~ふ~っと飛ばしますね。
ikukoさんはお薬を貰われたのね、そうそう腰が痛くても草むしりはしないとダメだし困りますわね。
クリスマスローズも綺麗ですね、お花を見てるといいですねぇ。
リッちゃん~
可愛い表情してるわ、もうすっかりお目目は綺麗になったのね、良かったわぁ。
2009.04.14 11:19 | URL | #- [edit]
さーちゃん says...""
痛み大丈夫ですか?
今日から雨ですね~
いやだわ。

りっちゃん眠かったのかな?
でも★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
2009.04.14 11:34 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
寝ぼけ顔のりりーちゃん!
可愛いなぁ~こんな顔されたら、写真撮りたくなっちゃうよ!

紅葉!春に紅葉するんですね~
でも、秋に周りが真っ赤のなか緑っていうのも、
なかなか粋ですね(〃▽〃)
2009.04.14 13:36 | URL | #- [edit]
雛のママ says..."No title"
ikukoさん、お写真とっても素敵ですよ!
お花見してきたんですね。
今年は長く楽しませてくれた桜ですが、
いよいよ終わりかしら・・・
来年こそ、もっといい写真を撮ろう!って思うんです。(笑)
ぽちっと応援です!
2009.04.14 13:46 | URL | #QFTSt91Q [edit]
いっこ says..."No title"
りっちゃんの寝ぼけ顔カワイイv-218
お庭での日向ぼっこも気持ちよさそうです


こんな紅葉もあるんですね
他の木が紅葉している時に緑色なんて綺麗でしょうねv-34
今年クリスマスローズがダメだったんです
去年の秋ぐらいに枯れてしまいました    残念v-237
2009.04.15 09:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."AC]HANABIさんへ"
こんにちは~

腰の痛みは痛み止めの薬で今は少し楽になりました。
ありがとうございます~

リッちゃんの顔が不細工(笑)

親戚の方の手術が成功して良かったですね~
あと後、お大事にしてあげてくださいね。
2009.04.15 12:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

リッちゃんの顔が・・・
可愛いですか?ありがとうございます(^-^)

腰の痛みは草むしりしなければ、治まってるみたいです(笑)
ミナミナちゃんのヨガの真似ごとをゆっくりやってますよ~
気にかけて頂きありがとうございます<m(__)m>
2009.04.15 12:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

アッハハ、そうですね~わざわざ不細工な顔を撮って喜んでる(笑)

モミジは変わってるんですよ~
秋にはグリーンですからね。近所にもこんな木を植えてる方がありますよ~

腰痛は少しは良いのかも知れませんが、草むしりしなければ、痛くない(爆)
気にかけて頂きありがとうございます<m(__)m>
2009.04.15 12:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュリーのママさんへ"
こんにちは~

名前が書いてないけど、多分、ジュリーのママさんと思ったので・・(笑)

眠い顔って不細工だけど、ちょっと可愛いかなぁ~
お花の写真は綺麗ですか?ありがとうございます。(^-^)

そうそう、庭仕事が一番いけないよね~
草むしりしなければ、痛くないもんね(笑)
何時も気にかけて頂きありがとうございます.<m(__)m>

クリスマスローズ今年はいっぱい咲いてくれたよ~

応援のポチッありがとうね~(^-^)
2009.04.15 12:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
どんな不細工な顔でも、可愛いなぁ~って思うことがありますよね~
だからどんどん写真に収めています。

長く長く一緒に居たいから・・・
2009.04.15 12:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

お帰りなさ~い!
きよしくんのパワー届いたよ~元気ありがとうございます。

薬を貰ってきましたよ~
お陰で少し楽なんですが、これからまた草むしり・・・痛くなるかなぁ~?

お花の写真や、リっちゃんの写真で何時も癒されてるんですよ~
綺麗ですか?
ありがとうね~(^-^)
2009.04.15 12:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さーちゃんへ"
こんにちは~

腰の痛みは薬でどうにか楽になったようです。
雨降りの日は特に痛いよですね~

雨降りは本当に嫌よね~
土日は晴れるみたいよ~(^-^)
2009.04.15 12:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
不細工でも、可愛いから・・親ばかですね~

モミジは変わってるでしょう?
秋にはグリーンだからね(笑)
2009.04.15 12:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

ご無沙汰しててごめんね、来てくださって感謝です<m(__)m>

桜も今年は長く楽しめましたよね~
今はもうお終いだそうです。

何時も応援ありがとうございます。
2009.04.15 12:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

寝ぼけ顔が可愛いのか、不細工なのか・・アハッハ
でも可愛いと思ってしまう、親ばかですね~

クリスマスローズ、今年はいっぱい咲いてくれたんですよ~
あらら、いっ子さんの所は絶えてしまったの?
手入れも結構大変だからね~

2009.04.15 12:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナガ says..."綺麗な花が沢山ですね~"
こんばんは~
久々に夜更かしをしPCに向かっています~^^;
腰痛はまだ残っているようですね、私も膝が痛くて痛み止めを飲みながらの日々です~^^;

花見に行って来たんですね~、綺麗だったでしょうね~v-252
こちらは5月に入ってからですね、今年は行ってみようと思っています^^

そちらはもう綺麗な花が沢山咲いていますね~
こちらとは随分違いますv-393

リッちゃん! ママはりっちゃんが可愛くて、つい写したくなるんよ~
ママの楽しみに付き合ってあげてね~^^
そういうおばさんも同じ^^;
2009.04.16 01:50 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
あんず says..."ご無沙汰しております!"
腰の痛みは、どうですか?
また、「草むしり等」するときは、「予防」に「腰痛ベルト」を
されていますか?
私は、家の中の家事の際も、仕事の際も「腰痛ベルト」を
しておりま~す!

りっちゃん、元気そうで、何よりですぅ。
FC2の頃からの、女の子のシーズーを見ると、
さくらと重ねてしまう私です。

ikukoさん、お大事になさってくださいね♪
「お花の写真集」HPを、楽しみにしております!
2009.04.17 14:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
おはようございます~

レスが遅くなってごめんなさいね。<m(__)m>
桜も散って、今は葉桜ですが、そちらは今からが楽しみですね~
今の時期は一番お花が豊富ですから、楽しめます。

そうそう、リっちゃんの写真は、どんな姿でもすぐにカメラパチリしています(笑)
2009.04.21 10:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
おはようございます~

レスが遅くなってすみません<m(__)m>
腰の痛みは少しずつ良くなってますよ~ありがとうございます。
でも、無理は出来ませんね~。

そうでしょうね、さくらちゃん可愛かったもんね~
今度は楽しかったことばかり思い出して話しかけてあげたらいいですよ~

桜の花UPしましたので、また見てくださいね。(^-^)
2009.04.21 11:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
