リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん監督

やっと、暖かい日が続いてますね~

そろそろ、外回りの仕事が・・・・・

リッちゃんも元気で~しゅ

お天気が続くようになってから、ママは草むしりしてるよ~

腰が痛いと言いながら、ぶつぶつ言ってるママしゃんで~しゅ。

リッちゃんは、今日はママの監督してるんでしゅ。

リッちゃん!リッちゃんって・・うるしゃいママでしゅね~

黙って草むしりしなしゃい!
090406.jpg

きよしくんの歌を聴きながら、草むしってるけど、

大丈夫かなぁ~?腰が痛いと言って寝込んだら嫌だよ~

090406-1.jpg

でも、きよしくんの歌は元気が出るから、勢いで草むしってるのかなぁ~?
090406-2.jpg

リッちゃんはちゅかれました~、

お家に入りたいけど、寂しいしなぁ~
090406-3.jpg

ママぁ~お家に入ろうよ~

リッちゃんねんねしたいでしゅ!
090406-4.jpg

ハイハイ、これで終わりにしようね~

これから下はママの腕の悪い写真で~しゅ。

散歩の途中の桜綺麗だったよ~
090331.jpg
090331-1.jpg
090331-2.jpg

このお花は家の庭の桃の花だよ~

うっかりしてたら、こんなに開いちゃった!って、ママが言ってたよ~
090406-8.jpg
090406-9.jpg
090406-10.jpg
090406-11.jpg
090406-12.jpg

まだ、写真があるんだけど・・・

次回にUPしましょう~

そうそう、「定額給付金」の連絡が来ましたよ~

カメラに使おうかなぁ~(笑)

長いブログ読んで頂きありがとうございました。

何時も応援ありがとうございます
ポチッてしてね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
リリーちゃん太陽の下で日光浴ですか?(^^)
ポカポカで気持ちいね~(*´_`*)
ikukoさん腰大丈夫ですか~?
草むしりも程ほどにね!(〃▽〃)

桜の花!やっぱり綺麗ですよね~
密集して咲いてるとやっぱりいいなぁ(o^_^o)
桃の花も可愛い!

定額給付金きましたね~(^^)
何に使おうかなぁ~(*つー`*)エヘッ
2009.04.07 17:30 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
一時はどーなるかと心配しましたが、リリーちゃんの怪我がすっかり治り元気になってよかったですね。
日光のしたでのカメラ目線がとても可愛いです。

満開の桜が、ピンクの服をきているリリーちゃんとイメージが重なりました。(^-^)

2009.04.07 19:28 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
草むしりは腰が痛くなるので私も大の苦手ですv-409
無理しないでくださいね!

私は桜も好きだけど、桃の花のほうが綺麗で好きなんですよv-407
私も今年は撮ってないわv-356
2009.04.07 20:11 | URL | #N2nWUqaY [edit]
sofia says...""
やっと暖かくなりましたねぇ♪
そちらの桜が満開なんだぁ!
桃も綺麗です~(゚▽゚*)
りっちゃんもポカポカ陽気で眠たいのかなぁ~?
ikukoさん、腰の具合はどうですかぁ~?
無理しないようにねぇ!
2009.04.07 22:17 | URL | #tHX44QXM [edit]
のんちゃん says..."監督ごくろうさま~"
こんなに可愛い監督さんなら
のんちゃんのお家にも来てくれると
うれしいんだけどなあ
のんちゃんが食べ過ぎたら
だめだワンってしかってほしいわ(*^^*)

きれいな桜です
桜はだんだんと気持ちを楽にしてくれますね
まだまだだけどがんばりまーす
イクコさんも、腰に負担がかからない程度で
草むしりも休み休みしてくださいね
2009.04.07 23:52 | URL | #MqNV1N3E [edit]
あんず says..."ご無沙汰しております!"
「W入学式&法要」と、済ませました。
今日は、一日、のんびりとしたです。

ikukoさん、暖かくなったといえ、「草むしり」も、要注意ですよ!
無理せずに、行きましょうね!
2009.04.08 08:53 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
春爛漫だね。
そちらの桜は週末くらいかな?
今日はうちの娘の入学式です。満開の桜の下で写真が写せそう~

定額給付金、私も何に使おうかな・・・

いっこちゃん~。りっちゃんも春のいでたち♪可愛いなぁ~
2009.04.08 09:24 | URL | #GCA3nAmE [edit]
いっこ says...""
抜いても抜いても生えて来る雑草v-22
これから困ります


今まさに満開ですねv-252
すご~く綺麗です

りっちゃん
目がショボショボして今にも目がくっつきそうですね
ゆっくりネンネして下さいv-75
2009.04.08 10:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

腰が痛いと言いながら、あまり草が酷いので、少しずつむしってます(苦笑)
無理しないようにしていますよ~
ありがとうございます。

桜も満開ですが、見に行けないよ~
何とか、行けたら行ってきたいのですが・・・

給付金、何に使おうか(笑)
2009.04.08 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

はい、そうなんですよ~
どうなるかと心配でしたが、今はこの通り元気なリっちゃんになりました。

外ではお日さまが眩くって、目もショボショボしています(笑)
桜の色が綺麗ですよね~
リッちゃんに重なりましたか?
嬉しいですね~ありがとうございます。
2009.04.08 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

腰が痛いけど、あまり草が茫々なので、
仕方なしむしっています(苦笑)
昨年はシルバーセンターさんにお願いしたんですよ~
今年は、何とか少しずつでもむしってみようかなぁ~って思ってます。
無理しないようにしますね、ありがとうございます。

桜も、桃の花も綺麗ですよね~
桃の花の方が好きですか?
2009.04.08 17:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~

ほんと、やっと暖かくなりましたね~
桜も満開ですよ~

リッちゃんは、ポカポカ陽気に目がショボショボです。

腰の方は少しずつ良くなってますが、
草むしりがね~~~
ありがとうございます、無理しないようにしますね(^-^)
2009.04.08 17:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんにちは~

リッちゃんは、外に出れば、必ず一緒にお邪魔虫しています。
食べすぎないように、ケンタンが見守ってますよ、きっと!

桜は本当に綺麗ですね、癒されます。
少しずつ元気取り戻してね~
焦らないで良いから、心が楽になれば良いからね。頑張ってね~

腰の方は休み休みしていますから、安心しててね。
ありがとうございます。
2009.04.08 17:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

入学式も、法要も無事済みましたか?
あんずさんも大変でしたね~
今日はゆっくりできましたか?

体を労わってね~

私も無理しないように、休み休みしていますよ。
ありがとうございます。
2009.04.08 17:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

ほんと、春爛漫ですね~
娘さんの入学式でしたか、新しい門出ですね~
桜の木の下で素敵な写真撮ってくださいね。
また見に行きますから・・

給付金何に使おうか?(笑)

リッちゃんも春バージョンで~す。
2009.04.08 17:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

ほんとうに、そうなんですよ~
後から後から草が生えてきます、困ったもんですね~

桜も満開、春爛漫です!

リッちゃんはお日さまにあたって、眠さも増して、ショボショボで(笑)
2009.04.08 17:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
相棒ちゃん says...""
りっちゃんポカポカでいいよUo′▽`o)ネェー♪
草むしり、ほんと腰にきますし キリがなくすぐ
はえてきますよね~v-12
毎年いやになっちゃうんですよ~・・。

この桜はピンクが濃い目かな? すごく華やかでこれい~v-252
2009.04.08 22:09 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."こんばんわ~"
陽射しが春!ですね
お花も沢山に咲いて春爛漫!
リリーちゃんもお外でママの監督をしてたのね
ママに言ってあげてね~『無理をすると後で効くよ』って・・・
草むしりはほどほどになさってくださいね

定額給付金はこちらは5月中旬ですって・・・
2009.04.08 23:13 | URL | #HGKNlDCs [edit]
雛のママ says...""
本当に、いっきに暖かくなりましたね。
体がむずむず・・・あちこちお出かけしたい季節ですね!
ikukoさん、草むしりは腰にきますよぉ!(笑)気をつけてくださいネ!
今日も素敵な写真ですね!
定額給付金かぁ・・・まだなにも連絡ないですが、わが市は酷い財政難なので、「市への寄付依頼用紙」が一緒に送られてくるらしいです!
ぽちっとしていきま~す!
2009.04.09 02:32 | URL | #QFTSt91Q [edit]
まりあちゃも says...""
  こんにちは☆
あたたかくなりました。
近くに桜を見に行こうかなあ。
 私は最近ひざが痛いです。
夜中に何度も何度も正座して授乳するから
でしょうね☆
早く朝まで眠ってほしいです(T.T)
ikukoさんもぼちぼちがんばって下さいね。

 給付金はまだまだみたいです。
うちは、とりあえず貯金かなあ。
2009.04.09 08:41 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
お~~遅刻したどォ~~~v-388
天気の良い日は草むしりしたくなるやろうけど~
足、腰、気を付けてよォーー!
大丈夫やった~?
次の日に、痛みが来んやったァ~~???
ついつい、時間を忘れてしてしまうからなァ~
りっちゃんの方が暇すぎて、眠たくなったんやろ~v-411

桜の時期やけど、桃が今頃咲いとるんやねェ~v-352
写真、綺麗よォ~~♪
いつも綺麗に写しとるけどねェ~♪

応援ポチポチポチィ~~とねッv-411
2009.04.09 21:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんにちは~

草むしりは、本当に腰に来ますね~
でも、ボウボウな草を見ると、むしらないと・・・と思い、仕方なしやってます。

リッちゃんもポカポカ陽気で、眠そう~
この桜は近所の工場の敷地にあるんですが、
少し赤いですよね~
こんな色も華やかでいいかも・・・
2009.04.10 13:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

ポカポカ陽気につられて、草むしりしてますが、腰が痛い!
リッちゃんは監督兼お邪魔虫です。

腰が痛くて寝込んだらリッちゃんが困るから・・気をつけますね。

給付金は手続きが来ましたが、支給は5月初めだそうです。
2009.04.10 13:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

本当に暖かくって、お出かけしたいのですが、草むしりすると、後はダウンです。
気を付けて無理しないようにしますね。

給付金は・・そうなんだ、寄付は嫌だ!(笑)

寄付依頼用紙が一緒に入ってくるんだ~
それはちょっとね~(笑)
2009.04.10 13:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあやもさんへ"
こんにちは~

そっか、レモンくんが夜中に授乳しないといけないから、まりあちゃもさんも大変でしょうが、頑張って!
もう少ししたら、ゆっくりできますよ~
成長が楽しみですね~

草むしりは無理しないようにしますね。

給付金の手続きが来ましたが、支給されるのは5月初めらしいです。
2009.04.10 13:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

そうなんよね~草むしりしだしたら、止まらないけど、腰が痛くなるので、いい加減にしてるよ~(笑)

痛み止め飲んだり、バンテリンを塗ったり・・(笑)

リッちゃんもお邪魔虫しながら眠い眠いしてます。

何時も応援ありがとうね(^-^)
2009.04.10 13:20 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
