リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

寒さに負けず!

なんだか寒い日が続いてますね~
何時になったら暖かくなるのかなぁ?
今朝も田畑が真っ白になってたので、ブルブル震えちゃいました。

寒い日は特に腰の痛みが強いですが、
大分楽になりましたよ~
まだまだ無理はいけないのですが、温めたり、ストレッチしたり、
痛み止めを飲んだり、忙しい(笑)

皆さんにご心配していただき、本当にありがとうございます。
ボツボツしてるから大丈夫ですよ~


先日きよしくんのコンサートに行けなかったので・・寂しい思いをしてたんですが、
一緒に行くはずだったムームーさんから、お土産貰っちゃった~
ありがとうね~癒されましたよ~
090327-1.jpg

リッちゃんは、家の中ばかりで散歩出来ず、
ママにおねだりばかりしてます。
090327.jpg

本当に寒いよね~
でも、春のお花が雪もめげず、健気に咲いてくれてます。
090301-3.jpg
090305-8.jpg
090324-2.jpg
090324-3.jpg

今日の写真は全部ピンボケ・・・すみません。

何時も応援ありがとうございます~
ポチッてして頂けると嬉しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

[JAC]HANABI says..."No title"
こちらも暖かくなったとおもったら急に寒くなったりで、タイヤ交換はお預けです。

腰の痛みが和らいできたとのことで、こちらもひと安心しました。

りりーちゃん、ikukoさんの腰がよくなるまで、もう少し我慢して下さいね。

家が近所なら、自分が散歩に連れて行きたいです。(^-^)
2009.03.27 19:49 | URL | #- [edit]
いっこ says..."No title"
本当にまたまた寒くなってしまって

早くポカポカとした陽の中を散歩したいですねv-237

我が家でも今水仙が満開です

寒くなってカワイソウです
2009.03.27 19:56 | URL | #- [edit]
いっこ says..."No title"
すみません
二重になってしまうましたが削除の仕方がわかりません

スミマセンv-12
2009.03.27 20:05 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says..."No title"
私も腰が弱く朝は固まっていて直ぐに起き上がれないので、ベッドの上で膝を立ててお腹のほうに引いて(赤ちゃんがお母さんのお腹の中に居るような格好)で息を吐きながら少しずつ伸ばして、痛みが無いところで起き上がり今度は伸びをして、それから腕を振って腰を回すようにしてから、起きるんですよ(^▽^;)

寝るときも越しまわりは暖かいものを穿いて、寒いときはさらにパジャマの上にミニホカロンを貼って寝ます!
色気も何も無いけど、誰も見てないからへっちゃらですよ(*'-'*)エヘヘ

ikukoさんも出来るだけ冷やさないようにしてね!
2009.03.27 20:54 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ルビーのママ says..."No title"
変な書き込みがあるけど、管理画面のコメントで削除できるはずですよ!
2009.03.27 20:56 | URL | #N2nWUqaY [edit]
あんず says..."本当に・・・"
寒さが続いていますね!ココ、関東も3月いっぱいは、寒いようで。
私も、シップを貼ったり、ストレッチとしたりしています。
寒い間は、無理をしないでくださいね!

金魚のがま口、かわいいwww
2009.03.27 23:17 | URL | #- [edit]
あるまま says..."No title"
ほんとうに寒いですよね。桜も困っているんじゃないかな?
 腰の痛みお大事になさってくださいね。
 リッちゃん、もう少ししたら暖かくなっていっぱいお散歩できるからね♪
2009.03.27 23:17 | URL | #- [edit]
katumi says..."No title"
ikukoさん こんばんはー
少しお元気になられてよかったー
それにしても寒いですね、さくらも開花したけど進みませ~ん
来月初めころの見頃かな?

お大事にね・・・
2009.03.28 23:23 | URL | #ovaTlUQU [edit]
相棒ちゃん says..."No title"
わ~♪ ikukoさん良かったですね~〃oU-^▽^-)o〃
ムームーさんってほんと あったかい人ですよね~v-238
金魚さんかな?の可愛い小銭入れもあるe-266

水仙って可憐で素敵ですよねU*^ ^*)
2009.03.28 23:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."[LAC]HANABIさんへ"
> こちらも暖かくなったとおもったら急に寒くなったりで、タイヤ交換はお預けです。
そちらも寒いですか?
タイヤ交換も、こちらでは昨日のお天気でほとんど交換されたようですよ~

> 腰の痛みが和らいできたとのことで、こちらもひと安心しました。
ありがとうございます、大分良くなりましたよ。
でもまだまだ無理はできない状態です。


> 家が近所なら、自分が散歩に連れて行きたいです。(^-^)
本当にそうですね~散歩に連れて行ってほしいです。(^-^)
2009.03.29 10:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~


> 本当にまたまた寒くなってしまって
>
> 早くポカポカとした陽の中を散歩したいですねv-237

本当に寒いです、今日も7度ぐらいしか気温が上がりません(~_~;)

> 我が家でも今水仙が満開です
お花には癒されますよねぇ~
寒さにとっても強いから、元気に咲いています。


2009.03.29 10:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
> すみません
> 二重になってしまうましたが削除の仕方がわかりません

大丈夫ですよ~
こちらで削除できますから、何重にでも書いてください(笑)
2009.03.29 10:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
おはようございます~

> 私も腰が弱く朝は固まっていて直ぐに起き上がれないので、ベッドの上で膝を立ててお腹のほうに引いて(赤ちゃんがお母さんのお腹の中に居るような格好)で息を吐きながら少しずつ伸ばして、痛みが無いところで起き上がり今度は伸びをして、それから腕を振って腰を回すようにしてから、起きるんですよ(^▽^;)

やっぱりそうですか?
私も同じことしてます。朝が一番つらいですから。

> 色気も何も無いけど、誰も見てないからへっちゃらですよ(*'-'*)エヘヘ
そうそう、私も色気なしですが、だれも見てないので(笑)

> ikukoさんも出来るだけ冷やさないようにしてね!
ありがとうございます、冷やさないように気をつけますね(^-^)
2009.03.29 10:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
> 変な書き込みがあるけど、管理画面のコメントで削除できるはずですよ!

そうなんですよ、時々変な書き込みがあるので、絶えず気にしながら、
削除しています。
ありがとうございます。
2009.03.29 10:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
> 寒さが続いていますね!ココ、関東も3月いっぱいは、寒いようで。
> 私も、シップを貼ったり、ストレッチとしたりしています。

本当に寒いですよね~
少しは腰の痛み良くなりましたか?

> 寒い間は、無理をしないでくださいね!

ありがとうございます、無理しませんからね(^-^)

> 金魚のがま口、かわいいwww

これ、可愛いでしょう~癒されてます。
2009.03.29 10:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あるままさんへ"
> ほんとうに寒いですよね。桜も困っているんじゃないかな?

本当に桜も困ってるでしょう~
ただ、満開になっても、気温が低いので、長持ちするみたいですよ~

>  腰の痛みお大事になさってくださいね。

ありがとうございます。気をつけますね(^-^)

>  リッちゃん、もう少ししたら暖かくなっていっぱいお散歩できるからね♪

リッちゃんもお隣のおばちゃんに散歩に連れて行ってもらったり、
調子のいい時はゆっくりですが散歩してますよ~
2009.03.29 10:20 | URL | #- [edit]
ikuko says..."katumiさんへ"
katumiさん、おはようございます~
ご無沙汰ばかりしてるのに、気にかけて頂き、
本当にありがとうございます。

> 少しお元気になられてよかったー

ありがとうございます、少しずつですが痛みが和らいでます。
長くPCに向かっていられないのですが、大分良くなりましたよ~

> それにしても寒いですね、さくらも開花したけど進みませ~ん
> 来月初めころの見頃かな?

開花はまだですが、予報では今月終わり・・アハッハ、もう終わりなのにねえ~

> お大事にね・・・

ありがとうございます、気をつけますね(^-^)
またお邪魔に上がりますので、よろしくお願いいたしますね。
2009.03.29 10:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
おはようございます~

> わ~♪ ikukoさん良かったですね~〃oU-^▽^-)o〃
> ムームーさんってほんと あったかい人ですよね~v-238
> 金魚さんかな?の可愛い小銭入れもあるe-266

本当にそうなんですよ~
ムームーさんの優しいお心遣いに感謝しています
金魚さんですよ~可愛いでしょう~

> 水仙って可憐で素敵ですよねU*^ ^*)
お花にはいつも癒されますよね~
2009.03.29 10:29 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
こんばんはー
まだまだ寒いのにお花がたくさん咲いているんですね。
こちらは今日クロッカスが咲いているのを、よそのお庭で見つけました。やっと春がやって来たようです。
ブログお引っ越ししました。今度遊びに来てくださいね。
2009.03.29 18:27 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

> まだまだ寒いのにお花がたくさん咲いているんですね。

こちらも寒いですが、お花は元気に咲いてますよ~
北海道より、少しは暖かいのかなぁ~(笑)

> ブログお引っ越ししました。今度遊びに来てくださいね。
引っ越しされたんですね~早速行ってきましたよ~
これからもよろしくお願いいたします。

リンクのアドレス書き替えておきますね。
2009.03.29 19:08 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
今年の寒の戻りは何だかきつく感じる。
春を待ちわびていたから・・・かな?

スイセン、こちらも綺麗に咲いていますよ~
花冷えの時期が終わったら日本は一気に桜が咲くね~
楽しみです
2009.03.29 20:34 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."こんばんわ"
ikukoさんお体は少し楽になったんですね~
季節の変わり目、決して無理をなさらないでね

氷川君のコンサートは残念でしたが
優しいお友達にお土産がいただけて行った気になれましたね

春のお花がこんなに咲いて・・・もうすぐ本格的に春を感じるのでしょうね
ここ北海道でもフキノトウが芽を出してますよ
2009.03.29 22:40 | URL | #HGKNlDCs [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
おはようございます~

> ikukoさんお体は少し楽になったんですね~
> 季節の変わり目、決して無理をなさらないでね

ありがとうございます。
少しは良いのですが、朝が一番つらいですね~

>
> 氷川君のコンサートは残念でしたが
> 優しいお友達にお土産がいただけて行った気になれましたね

そうなんですよ~お土産頂いて、コンサートに行った気分に・・・


> ここ北海道でもフキノトウが芽を出してますよ

北海道はまだまだ春には遠いでしょうが、
フキノトウが芽を出しましたか、やっぱりすぐそこまで春がやってきましたね~
2009.03.31 06:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
おはようございます~

コメントのレスを書いたのに、表示されてないので、
また書きました。

本当に春がなかなか遠いです。
寒いですね~

> 花冷えの時期が終わったら日本は一気に桜が咲くね~
> 楽しみです

こちらでは昨日桜の開花が発表されましたが、
まだまだ蕾です。
お花見は何時になるだろう~
腰の痛みが良くなれば行ってきたいのですが・・・
2009.03.31 06:23 | URL | #- [edit]
あんじゅ〜 says..."No title"
こんにちゎ!
ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))
九州(長崎)ゎ桜が散り始めてます
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

今回のお花ゎイエローカラーですねぇ
めっちゃ綺麗。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2009.03.31 13:11 | URL | #- [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんにちは~
わぁ~のせて下さったのね、ありがとうございます。
きよしくんのシール可愛いでしょう~ふふふ
金魚の顔がとっても可愛くて笑えますよね、気分が悪い時でも見てにこってしてねぇ。
お体は少しはましですか、日によりますよね。
昨日も今日も暖かいですよ、そちらはいかがですか~
リッちゃん~
お利口にしてるのね、もう少しだからね。
待っててねぇ~
2009.03.31 13:19 | URL | #9L.cY0cg [edit]
ikuko says..."あんじゅ~さんへ"
こんばんは~

> ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))

こちらこそご無沙汰しててすみません<m(__)m>
お元気ですか?

> 九州(長崎)ゎ桜が散り始めてます

もう、桜が散り始めましたか、こちらはまだまだ蕾ですよ~
寒いので、もう少し暖かくなれば、良いのですが・・
>
> 今回のお花ゎイエローカラーですねぇ

お花は何時も癒してくれますよね~
そうなんです、イエローバージョンです(笑)
2009.03.31 18:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~


> わぁ~のせて下さったのね、ありがとうございます。

こちらこそ沢山頂いて、本当にありがとうございました。
嬉しかったですよ~

> きよしくんのシール可愛いでしょう~ふふふ

とっても可愛いです、大事にしまってる・・アハhッハ

> 金魚の顔がとっても可愛くて笑えますよね、気分が悪い時でも見てにこってしてねぇ。

可愛いよね、見てるとついつい笑ってしまいます(^-^)

> お体は少しはましですか、日によりますよね。
> 昨日も今日も暖かいですよ、そちらはいかがですか~

体調は良かったり悪かったりですが、繰り返しです(苦笑)
まだこちらは寒いよ~

リッちゃんは元気!ゆっくり散歩してますよ~
2009.03.31 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
