リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

怠け者になったママしゃんで~しゅ


「侍 ジャパン」優勝おめでとう!


今日はテレビに釘付けになってるママで~しゅ。

腰が痛いからって、そんなに怠けてていいのでしゅか?

いけましぇんよ~本当の鈍らになりましゅですよ~

リッちゃんは朝はお隣のおばちゃんに散歩連れて行ってもらったの。

夕方はねえ~ママがゆっくりと散歩に行ってくれたよ~

昨日は血圧と、心臓を診てもらいに病院へ行ってたママ。

リッちゃんはず~とお留守番してたんでしゅよ~


この写真はママが腰が痛くない時に散歩で撮った写真なんだけど・・・

何か面白いものが動いてるので、怖かったけど、じ~っとみてたの
090302.jpg

ほら!今度はこっちにいるよ~何だろうねぇ~ママぁ~
090302-1.jpg

また、こっちだ~~~~
090302-2.jpg

もういいや~~~ちゅかれました
090302-3.jpg

今日はお日さまポカポカ・・気持ちが良かったでしゅ~

ゆっくり日向ぼっこしましたでしゅよ~

ママはテレビばかり見てるから、つまんない!

時々、リっちゃんの嫌いなカメラ持ってパチリだもんね、本当に嫌なママだなぁ~
090324.jpg

折角ぬくぬくしてるのに、パチリは止めてくだしゃい!
090324-1.jpg
090324-4.jpg
090324-5.jpg


何時も応援ありがとうございま~す
ポチッしていただけたら嬉しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

ルビーのママ says..."No title"
ikukoさん腰はまだ痛いのですか(;へ:)
痛いときは無理しないでくださいね!

りっちゃん、ママは可愛いりっちゃんの写真を皆に見てもらいたいのだから、我慢してね~v-410

ルビーのママもりっちゃんの顔が見れると嬉しいんだよv-353
2009.03.24 22:27 | URL | #N2nWUqaY [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
腰が痛くて大変ですね。

リリーちゃんが、興味をもって探している動く物が何なのか、ちょっと気になります。(^-^)



2009.03.24 22:47 | URL | #mWwgrZ42 [edit]
のんちゃん says..."今日は久々に((o(^∇^)o))わくわく"
優勝してくれて本当によかったです。
職場では、暗黙の了解で
会議室のテレビは付けっぱなし
ときどき覗いていましたよ
同点になったときは
( ´△`)アァ-もうだめかもって思ったけど
イチローさんがちゃんと仕事してくれましたね(*^^)
なんだか力が湧いてきました

りっちゃん、春のお散歩は楽しそうですね
幸せそうなりっちゃんを見ていると
心が和みます
2009.03.24 23:24 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
もう、今日はずーっと野球ばっかり見とったよォ~~♪
興奮したァ~~シャンペン私もかぶりたかったァ~~v-411
血圧や心臓はどうやったん?大丈夫???
お散歩の時は、虫とかなんやらかんやら気を付けてよォー!
クサダニとかも気を付けてねェーーv-404

りっちゃんはカメラが嫌いなんかねェ~!
でもいつもじっとしておりこうさんに写るみたいやけど~
我慢しとるのォ~アッハッハ~♪

応援ポチッポチッ~~v-219
2009.03.24 23:43 | URL | #- [edit]
ナガ says..."No title"
こんばんは~
腰が痛いのは辛いですね、私も辛い時期が有りました
今は体操のお蔭か、楽になりました。
大事にして下さいね!

ikukoさんもWBCに釘付けでしたか~^^  私も!
ヒヤヒヤ、ドキドキ、ソワソワ・・・優勝した時には感動でウルウル~
良い試合でしたね~^^

リッちゃんも写真嫌いなの~?
家のクリアも嫌いらしいの~^^;
可愛いから写したくなるのよね~  許して~e-266
2009.03.24 23:51 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
ミナミナ says..."No title"
日本よかったよね~
お国が勝つと、どうしてこうも嬉しいのだろうね。
普段は好きじゃない選手だって、こうやって国をあげて戦ってくれていると好きになってしまう。笑
ほんま万歳~やわ、

りっちゃん、ママがパチリと撮ってくれるの嬉しいと思うわ。
だって、こんなに可愛く撮影してくれるんだもの~
2009.03.25 08:03 | URL | #GCA3nAmE [edit]
いっこ says..."No title"
ちゃーーんとカメラが向いている時にはジーッとしてくれて
エライですv-218

私ならグズグズしてるからいつの間にかその場所にいなく
なってると思います


病院での結果はどうでしたか??
腰の方も気をつけて下さいネ
2009.03.25 10:25 | URL | #- [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん
こんにちは~
お体はいかがでしょう、無理はされないようにね。
リッちゃん~
何かを考えてるようなお顔してるのね、全部可愛いわよ~
今日はそちらも寒いでしょう、こちらも寒いのよ、でもシマ子もぶち子もお外へ出て行ったのよ。
何をしてるんだろう?
2009.03.25 14:35 | URL | #9L.cY0cg [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

ご心配していただきありがとうございます。
今度は、腰と言うより右側の腸骨(骨盤の上の方)がどうしても痛みが取れないのですよ・・・X線検査でもしなければいけないかも・・

リッちゃんはカメラが嫌いで困ります。
シャッター音でもう、顔をそむけてしまうんですよ~(笑)

リッちゃんの顔を見て喜んでもらえれば最高にうれしいです。
ありがとうございます。
2009.03.25 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

腰より今度は骨盤が痛くて・・・困ったものです。
動くと響くんですよ~

リッちゃんは何を見つけたのか・・真剣に下を見てるんですが・・・(笑)
2009.03.25 16:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんにちは~

昨日は仕事が手につかないくらいでしたね(笑)
どこの職場もそうだったと思いますよ~

冷や冷やしながら見てました。
でもさすがはイチローですね~

リッちゃんの顔を見て心和みますか?
ありがとうございます。
元気に楽しそうに散歩してま~す。
2009.03.25 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

本当に昨日はテレビ三昧でした(笑)
シャンペンかぶりたかった?アッハハ
ジュエリーママさんらしい!

心臓の方は相変わらずの不整脈で、ドキドキが収まりませんが、
少しは楽なような気もするの。
何時も心配していただきありがとうさんで~す。嬉しいなぁ~

リッちゃんはカメラ大嫌いですよ~
何時も我慢の子してる(笑)
だましだまし、撮ってます(笑)

何時も応援ありがとうね~
2009.03.25 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんにちは~

腰の痛いのは本当に辛いよね~
心配していただきありがとうございます。
少し体操はしてるんだけどね~(~_~;)

昨日はドキドキしながら見てました。
勝った時は本当に感動しましたよね~バンザ~イ!


クリアちゃんもカメラ嫌いですか?
リッちゃんも我慢の子ですよ~だましだまし撮ってます(笑)
2009.03.25 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

昨日は本当に感動しましたよ~
ドキドキしながら見てました(笑)
そうそう、これが一丸となって戦った選手たちだと思うと、
嫌いな選手も好きになるよね~

リッちゃんはカメラが嫌いだから、撮るのが大変!
だましだまし撮ってます(笑)
2009.03.25 17:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんにちは~

カメラが嫌いなので、撮るのが大変!
だましだまし撮ってるんですよ(笑)
そうそう、セットしてるうちにどこかえ行っちゃたリして(笑)


心臓の方は相変わらず不整脈があり、どきどき動悸もひどいですが、少しは楽になったような気もします。
心配していただきありがとうございます。
2009.03.25 17:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

今日はありがとうございました。嬉しかったで~す!

体の方はぼつぼつとやんわり行きますよ~
ご心配おあかけしてごめんね<m(__)m>

こちらは今日は寒い!暖房付けてますよ~
アララ、シマ子ちゃんもぶち子ちゃんもいないの?
この寒いのに家にぬくぬくしてればいいのにね~

2009.03.25 17:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says..."No title"
ikukoさんも見てたんだぁ!すっごい試合だったですねぇ!
もう心臓バコバコ!
なので素晴らしい感動をさせて貰いましたねぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で、晩は祝賀飲み会となり午前様~☆今日のしんどかったことといったら・・・(´ヘ`;)とほほ・・

りっちゃんここはちょい我慢しててねぇ♪

もう春いっぱい見つけましたかぁ~?
また今年も富山の春♪楽しにしていますねぇ!

腰痛・・・大丈夫でつかぁ~?
元気一発凸ポチッと応援です~☆
2009.03.25 22:53 | URL | #tHX44QXM [edit]
bibi says..."リリーちゃん何がいたの?"
暖かくなったからお散歩が楽しいですよね。
うちの子も嬉しそうですよ。
でもやっぱりカメラはダメダメです。
リリーちゃんみたいに目線をそらせちゃいますよ。

2009.03.26 11:28 | URL | #- [edit]
ケネママ says..."No title"
やっぱりテレビに釘付けでした?
よくやってくれましたよね~
私も職場で見ていて大興奮でした

りりーちゃん・・・縁側でほこほこしてて気持ちよさそうですね~

ikukoさん、体調はいかがでしょうか?
つらいときには無理なさらないでね
2009.03.26 21:37 | URL | #HGKNlDCs [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
りりーちゃん一体なにがいたのかしら?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
虫さんかな~?(^^)

日向ぼっこ気持ち良さそうだね~
ポカポカでりっちゃんの顔がうっとりして見える(〃▽〃)

暖かくなってきてこれからお散歩も楽しくなりますね♪
2009.03.27 13:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~

本当に凄い試合でしたね~
その分感動も最高でした!
お~~お祝いの祝賀会したんですか?午前様?アッハハ
良いなぁ~

リッちゃんはカメラが嫌いで困ります(~_~;)

腰痛は少し楽になったような気がしますが、無理は出来ないですね~
すぐに痛くなるんですよ~

応援のポチッありがとうございます。
2009.03.27 16:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

春になると、散歩もウキウキしてますね~
やっぱり3ワンちゃんもカメラだめですか?
目線が合うのを待ってパチリするのに、時間がかかる~~~(笑)
2009.03.27 16:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、テレビに釘付けでした。
ほんと、よく頑張ってくれましたよね~ドキドキしながら見てました。
心臓に悪い(爆)

リッちゃんも日向ぼっこはご機嫌ですが、
カメラの音でそっぽ向いてしまいます。困ったものです。


腰の方は少し楽なような気がします。
心配していただき、ありがとうございます。
無理しませんから(^-^)
2009.03.27 16:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

何が居たのか?真剣に見てるリっちゃんです(笑)
目を一回怪我してるので、気を付けてるんですが・・・

日向ぼっこは気持ちよさそうでしょう~

これから春になると散歩が楽しみになりますね~
今からウキウキしてますよ~(笑)
2009.03.27 16:25 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
