リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

モデルさせられました~ママ腰痛

今日は5月の気候、南風が結構強く吹いてます。

昨日は大学病院へ・・・
結果は、異常があれば病院から℡あるらしいですが、
先ずは、大丈夫でしょう~自己診断です(笑)

心臓の方は明日診察に行ってきますが、前から見たら、

状態は落ち着いてるようです。

でも、動悸や、息切れはまだまだあるからシンドイです。

それ以上に今は腰痛に悩まされてま~す。

体の動きが鈍くなってるし、痛みが強いので鎮痛剤を飲んで、

押さえてる始末…次から次へと悪い所が出てきて、困ったものです。

PCに長く向かっておれないので、少しずつ書いてるんですが・・・

先日のコメントのレスも遅れてごめんなさいね・・すみません。

何時も、病気のことばかり書いて、ブログが暗い・・トホホホ

さてでは久しぶりの朝陽を・・・
090309.jpg

散歩中に飛行機をパチリ!
090312-11.jpg

お友達ののんちゃんから、
リッちゃんのお誕生日とホワイトデーに頂いたプレゼントです。
のんちゃんの所のケンタンくん(シーズーの男の子)が9歳でお星様になってしまったんです。
ちょうどバレンタインデーの日でした。
まだ可愛い盛りの元気な男の子だったのに・・・・

まだ心が癒される暇もないのに、リっちゃんに、そしてママにまでこんなに沢山頂いて、
本当にありがとうね~

090315.jpg
090315-1.jpg

早速リッちゃんのモデル開始で~す。
090315-2.jpg

090315-3.jpg

090315-4.jpg

090315-5.jpg

090315-6.jpg

090315-7.jpg

最後に画像の悪戯してみました。
kakou.jpg

腰痛が楽になるまで、ぼつぼつですが、ごめんなさいね。

何時も応援ありがとうございます。
ポチッてして頂けると嬉しいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

ルビーのママ says...""
りっちゃん沢山プレゼントが届いたのねv-407モデルさんが板についているわねv-238

ikukoさん、腰痛は常に痛みが伴う時は冷やさないように暖めるのが一番かも!
私も腰痛持ちなので冬の間は寝る時は必ず貼るホカロンミニを貼って寝ているのよ。

昔酷かった時は磁気ののついたベルトをしていたわ。
2009.03.18 14:32 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ミナミナ says...""
あ~~~
いっこちゃん、近かったら腰痛ストレッチ教えれるのに。
最近、腰痛ストレッチを取り入れていてね、生徒さんから腰の調子がいいって言ってもらっているの。

また会った時おしえるからね。

りっちゃんの紺のお洋服可愛いね~
2009.03.18 16:35 | URL | #- [edit]
いっこ says...""
ピンクのv-238カワイーイ

いろんな洋服がいっぱいあって毎日のお着替え

大変ですねv-210


朝陽はいいですね

一日が元気になる気がして来ますv-91
2009.03.18 17:38 | URL | #- [edit]
相棒ちゃん says...""
お体大変そうですね~U×Å×U
腰痛もすごい辛いものですよねv-356 気持ちも沈んじゃうし・・
早くよくなりますように~!!

お友達からのv-25 すごいたくさん~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
りっちゃんのふりふりお洋服姿 すごい可愛いv-238
2009.03.19 00:10 | URL | #- [edit]
ジュエリーママ says...""
久しぶり~~♪
パソコンは、あちこち痛くなるよォーー気をつけてねェ~!
心臓の方も、大丈夫?お散歩とかもええのォ?
何でもボチボチがええよォーー!
りっちゃん、モデルさんやァ~色々なポーズして可愛い~♪
モデルも疲れたやろ~v-411
いっぱいの、もらい物良かったねェー♪
のんちゃん、優しいなァ~v-398

応援ポチッとねッ!
2009.03.19 00:58 | URL | #- [edit]
ムームー says..."No title"
ikukoさん~
帰りましたよ~
沢山のオーラを貰ったので送りますわよ。
リッちゃん沢山のプレゼントいただいたのね、良かったわぁ。
お洋服素敵よ、ワンピースもとっても似合ってて可愛い~
朝日もシルエットになってて幻想的ですね、朝日も夕日も見てると癒されますね。
ゆっくりとぼちぼちとしましょうねぇ~
2009.03.19 11:15 | URL | #9L.cY0cg [edit]
bibi says..."プレゼントがいっぱいだね"
お友達っていいですよねぇ~
リリーちゃんたくさんのプレゼント良かったね。
フリフリのワンピ♪うちも子もおなじ物を持ってますよ。
リリーちゃんとっても似合ってる~
いつかオソロで会いたいね。。。
2009.03.19 13:13 | URL | #- [edit]
あんず says..."ご無沙汰しております!"
「腰痛」は、いかがですか?
私は、少し、「ストレッチ」をしてから、だいぶ、
楽になったのと、気温も暖かくなったからですね・・・
ikukoさんのところも、もう少したったら、春になるから、
よくなると、信じています!
「万歩計」利用していますか?
私も、日々、利用していますよ・・・

りっちゃんの黒のワンピをみると、さくらを想いだします。
似ているなぁ・・・
2009.03.19 16:16 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says..."No title"
検査に異常がなくて、ひと安心ですね。

セカンドオピニオンで東京の病院に連れて行ったところ、運が良くキャンセルかなんかで、来月の頭に手術スケジュールが1件だけぽっかりとあいていました。

それで急遽、地元の病院をキャンセルして、東京の病院で手術して貰うことになりました。
2009.03.19 20:01 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
朝陽がとっても綺麗ですね(^^)
毎日こんな綺麗な朝陽をあびてたら自然と体も元気になりますよ♪

リリーちゃん!たくさんプレゼントもらったのね~(*´_`*)
モデル姿もばっちり!
ピンクのハートの洋服も黒いシックなワンピも似合ってるよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009.03.20 11:02 | URL | #- [edit]
3ワンの母。 says..."No title"
こんばんは。

プレゼント良かったですね。
お洋服とっても可愛いです~
リッちゃんお似合いですよ。

ikukoさん、腰痛辛いですね。
私も、直ぐ頭痛になるので長い事PCに向っていれません。
コメントの返事も書けない始末で。。。
具合悪いの仕方ないですよ
お互い無理しないでおきましょうね。
2009.03.21 00:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

腰痛は辛いですよね~
正座して頭を引っ張るって書いてありましたが、
骨盤の歪みを治すのかしらね?
アドバイスしてもらったので、その通りやってみてますよ~
それに冷やさないこと・・・コルセットして中にホッカイロを入れてます。
いろいろアドバイスありがとうございます。
少し良いような気がします。

リッちゃんもモデルが飽きたようです(笑)
2009.03.21 18:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

腰のストレッチはどうすればいいのかなぁ?
今日は動きも少し良くなったみたいです。

ほんと、近ければ教えてもらえるのになぁ~
遠すぎる(笑)
本を見ながらストレッチの真似ごとをしていますが・・・

リッちゃんの洋服似合ってますか?
ありがとうございます(^-^)
2009.03.21 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

洋服を着せ替え人形のように毎日着せています(笑)

朝陽は元気もらえますよね~
明日からまたお天気が崩れるらしいので、
しばらく朝陽は見れないかも・・・
2009.03.21 18:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんばんは~

腰痛は辛いですよ~
今はアドバイスもらって試していますので、少し楽なような気がします。
ほんと、気分まで沈んでしまいますからねえ~

リッちゃんはモデルにされて、嫌嫌がおです(笑)
可愛い洋服もらいました(^-^)
2009.03.21 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

ほんと、PCも思うように出来ない・・トホホホ
少しは楽になったかなぁ~って感じです。
心臓も激しい事は出来ないので、ぼつぼつしてますよ~
ご心配していただきありがとうね~

りっちゃんはモデルさせられて、疲れた~って顔(笑)
のんちゃんは優しいよ~

何時も応援ありがとうさんで~す。
2009.03.21 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

きよしくんのパワーいっぱい貰ってきましたね~良かった!
おすそ分けありがとうね~
今度は一緒に行こうね。

リッちゃんは洋服可愛いのもらいましたよ~

朝陽は元気もらえますよね~
ほんと、ぼつぼつ行きましょう~
2009.03.21 18:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~

本当にお友達って良いですよね~
励まされたり、おやつや洋服もらったりで・・・

3ワンちゃんとオソロですか~
ほんとですね4ワンちゃんがオソロで会いたいですね~
ちょっと遠すぎるか?(笑)
私も、広島の能美島に居たことがあるんですよ~
もう30年も前になるけど(笑)
2009.03.21 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

腰痛は少し良くなりましたか?
良かったですね~
私はまだ痛みが・・・・

万歩計は使ってますよ。
ありがとうございます。

りっちゃんのドレスでさくらちゃんを思い出しましたか?
そう言えば、こんなドレス姿のさくらちゃんのも出だしました~
可愛かったよね~
2009.03.23 16:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

結果は異状なしで良かったです~
何時もご心配していただきありがとうございます。

東京に転移されるんですね~
予定があいてた何ってついてますよ!
地元のお医者さんも良い先生だと思います。
今は転移先で治療を受けられて、手術が成功される事を祈ってますよ~
2009.03.23 16:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

朝陽は久しぶりに撮りました。
ほんと、元気もらえますよね~

リッちゃんは可愛い洋服を頂きました。
似合ってますか?
嬉しいですね~ありがとうございます。
2009.03.23 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."3ワンの母さんへ"
こんにちは~

リッちゃんは可愛い洋服を頂きました。
似合ってますか?ありがとうございます。

腰痛は辛いですが、頭痛も辛いですよね~
ほんと、そうなんですよ、PCの前に長く向かってられないので、
ぼつぼつです。
お互いにゆっくり行きましょうね(^-^)
2009.03.23 16:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ジュエリーママ says..."No title"
来たついでに、ポチポチして帰ろっと・・・・静かに・・静かに・・・v-355
2009.03.24 00:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんにちは~

何時もほんとありがとうね~
ポチッて凄く元気もらえるよ~
サンキューで~す。
2009.03.24 17:30 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
