リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

頂き物と、春の香り

またまた、久しぶりの更新になっちゃった~

今日はこちらは大荒れのお天気で~す。

朝も結構風が強かったけど、リっちゃん散歩!散歩!
090312-2.jpg

090312-5.jpg

090312-6.jpg

090312-8.jpg

この洋服はねえ~あゆむくんのママしゃんあんずさんからのプレゼントで~しゅ。
090311-2.jpg

あゆ君のママしゃん、ありがとうしゃんです


それにね、まだまだプレゼントがあるんでしゅよ~嬉しいなぁ~
090309-1.jpg


これはリっちゃんの大好きなおやつだよ~bibiママしゃんから貰っちゃった~

お手紙も入ってたの。

bibiママしゃんありがとうしゃんで~す


そしてねぇ~ルビーたんのママしゃんから、ホワイトデーに貰っちゃった~

リッちゃんのカフェーマット、おやつにママにも美味しいお菓子が届いたの。

可愛いルビたんの写真もだよ~

嬉しいでしゅ~バンザ~イ
090312.jpg
ルビたんのママしゃんありがとうしゃんで~す

これからはママの写真だって・・下手なくせに、載せたがるんだから、

こまったママしゃんです。

でも、今度は春の可愛いお花もあるし、良いかもでしゅよ~
090301-6.jpg
090312-9.jpg
090305-9.jpg
090305-10.jpg
春の足音もすぐそこまで聞こえてきてます。

こちらはどうしても春のおとづれは遅いですが、確実に春の匂いが・・・


何時も応援ありがとうございます。
今回もよろしくポチッお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

[JAC]HANABI says...""
今日のリリーちゃんは女の子らしくて、とても可愛いですね。

ところで兄弟に癌がみつかったので、医者にセカンドオピニオンを提案して東京の癌専門病院に連れて行くことにしました。
2009.03.13 19:21 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
ikukoさん、写真アップしてくださって有り難う御座います<(_ _)>

りっちゃん、ピンクのワンピースがよく似合っているわよv-238

そちらでは梅が満開なんですねv-252
こっちはそろそろ桃が咲くかな~v-407
2009.03.13 21:28 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん~素敵な頂き物をたくさんして良かったね。
りっちゃんも桃色で春を感じさせるし。
とても嬉しい一日だったと想像します。

いっこちゃん~りっちゃんは毎日お洋服を着替えさせているんだよね?
おリボンもお洋服に合わせて変えているし。
いっこちゃんちの洗濯物は、いっこちゃんとりっちゃんの服が毎日干しているのかな?なんだか想像してほのぼのなりました~
2009.03.13 22:38 | URL | #GCA3nAmE [edit]
のんちゃん says..."春のお花みたいだよ(*^^)"
とってもかわいいわぁりっちゃん
本当にピンクや赤が似合う
かわいい女の子だよねえ

お空のケンタンもポーッとなっちゃってるよ~

それからね、遅くなったけど
明日かあさってに
美味しいものやかわいいものがたくさん届くから
楽しみにしていてね~
2009.03.13 23:20 | URL | #MqNV1N3E [edit]
bibi says..."プレゼントがいっぱい"
お友達っていいですよね
あんずさんからのお洋服、リリーちゃんにとっても似合ってますよ
またリリーちゃんの好きそうなものがあったら送りますね
2009.03.14 12:26 | URL | #- [edit]
ナガ says...""
こんにちは~
まあ~! 沢山のプレゼントですね~
嬉しいですね♪
リッちゃん、ピンクの洋服とっても似合ってますよ~e-266

そちらはもう春ですね~、蕗の薹まで!
こちらは昨日の雨で積雪がやっと少なくなりました^^
2009.03.15 14:42 | URL | #zp.b0tIQ [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

ご兄弟の方が癌が見つかったって・・
人事じゃないので心配ですが、もう病院へは転院されたんですか?
癌専門の所へ行けば処置は万全ですから、安心ですね。

今は、治療に専念してされて、完治されますこと祈ってます。
ご心配だと思いますが、大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね。祈ってますからね。
2009.03.15 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
[JAC]HANABI says...""
セカンドオピニオンで意見を聞きにいくだけなので、手術は地元の病院になるとおもいます。

でもセカンドオピニオンでそっちの病院で手術したほうがいいと判断した場合は転院するかもしれません。
2009.03.15 17:29 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
可愛いお洋服をもらって良かったですね、リリーちゃんとても良く似合って居ますよ。
るんるんでお散歩できるねー
ママのお写真はとてもお上手ですよーもうふきのとうが出ているんですね。こちらはまだまだです、早く出て欲しいなー天ぷらにしたら美味しいのよねー
2009.03.15 21:17 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんにちは~

いえいえ、こちらこそ沢山頂いてありがとうございました。

梅はもう散りましたが、桃の花が咲くころになりましたかね~家の桃の木は蕾が小さいのでまだまだですね~
2009.03.18 12:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんにちは~

本当にありがたい事です、感謝していますよ~
洋服は毎日は洗わないけど、毎日変わった洋服を着せて楽しんでるバカママです(笑)

リボンは私は付けてやれないので、トリミングの時に付けてもらったのを、そのままです(~_~;)
2009.03.18 12:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんにちは~

女の子らしいですかね~
お転婆で困ってるんですよ、ケンタンくんはお空から見てくれてるかなぁ~

沢山頂いて有頂天になってるママと、リっちゃんです。
後で写真UPしますね。
ありがとうございました。
2009.03.18 12:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

本当にお友達に感謝しています。
bibiさんは何時も気を使ってくださって、ありがとうございます。
リッちゃんの大好きなおやつをありがとうね~
2009.03.18 12:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナガさんへ"
こんにちは~

本当にありがたいことで、感謝していますよ~
ピンクの洋服似合ってますか?

春が近いですよ~
フキノトウは天ぷらにして食べましたよ~
美味しかった~
そちらも雪は解けてきましたか?
2009.03.18 12:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんにちは~

セカンドオピニオンでしっかり話を聞いて、それから処置が決まるんですね?

とにかく最善の処置で、完治されること祈ってますよ~
2009.03.18 12:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

リッちゃんの洋服似合ってますか?
女の子らしくなったかなぁ(笑)

こちらはフキノトウはたくさん出ていますよ~
もう、天ぷらにして頂きました。
美味しかった~
今、タラの芽のテンプラしようかなぁ~って思ってるところ(笑)

そちらも早く春になれば良いですね。
待ち遠しいよねぇ~
2009.03.18 12:47 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
