リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

寂しいなぁ~

久しぶりの更新になりました。

元気だたんですが、いろいろとありましてね~(笑)

リちゃんも元気ですよ~

3月には氷川きよしくんのコンサートに行くはずだったのに・・・・

体調が悪くて行けなくなったんで…ちょっと寂しいなぁ~

折角ムームーさんにホテルも、チケットも手配して頂いたのに、キャンセル!

ムームーさんごめんね。会えないねぇ~~~寂しいなぁ~

十分楽しんできてね。まだ日にちがあるけど・・・アハッハハ

だから、ここで動画で・・・



リッちゃんお澄まししてま~す。
090301-2.jpg

今度ゆっくり更新しすね。

まだ落ち着いてない(笑)


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
そうだよ~ん、会えるはずだったから寂しいわよ~
でも体の事が先だから今回は用心しましょう~
キャンセルは気にしないで下さいねぇ~
少しでも楽になれるといいわね、そしたらまた会いに行きますよ。

初恋列車も動画ありましたか、チョンチョンで鳥みたいな毛のきよしくん~いひひひ、どんな頭でも可愛いよねぇ。
ikukoさんの分も応援してきますよ”きよし~”って!
半年前の予約だもの体の事を考えると申し込めないわね。
私も今回は行けるけれど先はどうかなぁ?
リッちゃん~
お顔がすっかり綺麗になったわね、良かったわぁ~
2009.03.06 20:28 | URL | #- [edit]
[JAC]HANABI says...""
リリーちゃんは赤い洋服がよく似合っていて、とても可愛いですね。

体調が良くなくて楽しみにしていたコンサートに行けなくて残念ですが、これから何度でもチャンスはありますから気を落とさないでくださいね。

2009.03.06 21:26 | URL | #- [edit]
ルビーのママ says...""
ikukoさん、こんばんは♪
体調がよい時にまたゆっくりいけばよいのだし、まだ寒いから無理しないほうが良いですよ!

りっちゃん、赤い洋服でお散歩楽しそうねv-238
2009.03.06 21:53 | URL | #N2nWUqaY [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
ムームーさんが、きよし君のコンサートに行くって書いてあったので、ikukoさんと一緒だと思っていました。
残念ですねーそんなに体調が悪いんですか?
大丈夫かしら・・・・・
きよし君の動画嬉しいです、ムームーさんも載せてくれるし楽しみにいるんですよ。
りりーちゃんは元気そうで安心です。
2009.03.06 22:12 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ケネママ says...""
ikukoさんの体調不良が気になりますが
焦らずゆっくりしましょうね
コンサートも楽しみにしていたのでしょうね~
でもまたという機会がおとづれますから・・・

リリーちゃんのお顔もすっかり戻りましたね
可愛いわ~v-238
2009.03.06 23:33 | URL | #HGKNlDCs [edit]
相棒ちゃん says...""
そうなんだぁ・・ それはikukoさんもムームーさんも残念ですよね☆⌒U>。≪U
でもまた次回にきっと会える機会がありますよね☆

それよりも体調はどうですか?心配ですU×Å×U
体が一番ですから、無理しないでくださいね~!!

2009.03.07 00:07 | URL | #bGf9qjkw [edit]
ジュエリーママ says..."大丈夫?"
アラァ~~ikukoさんがなんか心配やなァ~!
頑張って更新したんやねッ!
体、無理したらいけんよォv-388
自分の具合の悪い時は、りっちゃんのお世話も
大変やろォー?
お散歩は誰か行ってくれる人がおるん?
なんか、天気も良かったり悪くなったりですっきりせんけどね~
頑張らんで、ゆっくりねェ~v-410
2009.03.07 00:15 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
いっこちゃん~おはよう。

りっちゃんは赤色が似合うね。色々な色が似合うワンちゃんだなって思っていたけど、こうやって赤色を着るとお顔が凛と引き締まって可愛い。

ムームーちゃんときよし君のコンサート行く予定だったのね?
残念だったけど、また今度こそ!ね。
その時は私も京都まで行きます~。一緒にご飯しようね。
2009.03.07 08:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
ikukoさ~ん大丈夫ですか?
楽しみにしてたコンサート行けなくて残念でしたねぇ
ゆっくり休んで体調がよくなったらまた行けますよ(^^)
更新もゆっくりゆっくりですよ~(〃▽〃)
2009.03.07 12:34 | URL | #- [edit]
のんちゃん says..."大丈夫ですか"
体調が悪い時は
なんにも考えずに
ゆっくりと休んでくださいね。
私も気分が上がったり下がったり
まだまだ安定しませんけど
なんとかかんとか乗り越えていきますね
2009.03.07 13:20 | URL | #MqNV1N3E [edit]
いっこ says...""
コンサートは残念でしたがまたの機会に・・・

実は私も好きなんです
声はいいし歌はうまいし
ただむずかしすぎて唄えないんですv-264


身体お大事にして下さい
2009.03.07 18:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

本当に悔しいよ~行きたいなぁ~
でも、今回は我慢我慢の子でいます(笑)
いろんな歌があったので、初恋列車にしたの。
終わった後も下にサムネイルが出るから、それでまた好きな歌が聴けるから良いですね~

本当にごめんね。

りっちゃんもげんきで~す。
2009.03.07 18:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."[JAC]HANABIさんへ"
こんばんは~

リッちゃんは赤が似合ってますか?
嬉しいです、ありがとうございます。

コンサート残念だけど、体が第一ですからね。
我慢します(笑)
今度は来年かなぁ~
2009.03.07 18:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ルビーのママさんへ"
こんばんは~

そうですね~
今回は我慢、我慢の子でいます(笑)
寒いと特に動悸や息苦しさが頻繁に出るので、
春になれば元気になると思って頑張ってる(~_~;)

と、言いながら、カメラだけは欲しいので模索して歩いてます。暖かい日にね(笑)
2009.03.07 18:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、今回は金沢ですから近いのですが、
動悸や息苦しさが頻繁に出て、辛いときが多のですよ~
寒い時はだめですね~
今回は残念だけど、我慢我慢の子でいます(笑)
2009.03.07 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ケネママさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、まだ寒いからでしょうけど、
動悸や、息苦しさが頻繁に出て、辛いのです。
暖かくなれば落ち着くと思いますけど・・・

コンサートはこの次の機会に・・我慢です(笑)
2009.03.07 19:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."相棒さんへ"
こんばんは~

コンサート楽しみにしてたのに・・残念です。
寒いからでしょうが、動悸や、息切れが激しく、
辛いのですよ~
暖かくなれば、少しは良くなるでしょうが、それまで頑張ってます(笑)
ありがとうございます。
2009.03.07 19:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ジュエリーママさんへ"
こんばんは~

ありがとうね、辛い時はお隣さんが世話してくださるので、何時も行ってます。
泊るのも平気ですよ~
かえってお隣さん好きみたいよ~(笑)

動悸や息切れが激しいので、辛いです。
寒さのせいか・・暖かくなれば元気になれるよ~
ゆっくり、頑張る(爆)
2009.03.07 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナちゃんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>
リッちゃんの赤い服似合ってますか?ありがとう~

そうなんですよ。
金沢でコンサート、近いから一緒に行く予定だったのですが、残念なことになっちゃった~

京都に行く時はムームーさんと一緒に会いたいなぁ~
きっと機会があるよね~
2009.03.09 19:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんね<m(__)m>
そうなんですよ~
残念だけど、体が大事なので、今回は我慢です(笑)

ありがとうございます。
ゆっくり行きますね。
2009.03.09 19:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."のんちゃんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんね<m(__)m>
体が思うようにいかなくて、イライラする日が多いですが、これからは暖かくなるし、頑張ってるよ~
上がったり下がったりの気分です。
のんちゃんも気を付けてね。
2009.03.09 19:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."いっこさんへ"
こんばんは~

レスが遅れてごめんね<m(__)m>
そうなんですよ、残念だけど、今回は我慢!です。

いっこさんもきよしくん好きですか?
そうそう、歌も上手いし、ルックスも良いし、
大好きです!
コンサートは一昨年は金沢、去年は当地富山でありましたので見に行きましたよ~
凄い熱気でした。

歌は難しいけど、何とか少しは歌えるよ(笑)

ありがとうございます。体のことを心配していただき感謝しています。
2009.03.09 20:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
そっとお知らせ~
汽車とホテルのチケットが来ましたよ。
月曜日の朝出ますよ、ikukoさんの分も応援してくるわね。
行かせて貰います~ごめんね。
2009.03.10 18:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

チケット届きましたか?
良かった~~
月曜日の朝は寒そうだから、暖かくして来てくださいね。
会えないのは、本当に悔しい!
でも、ムームーさんやお姉ちゃん、ムームー娘さんが楽しんでいただければ、私も嬉しいですよ~

気を付けてゆっくり楽しんでね。
応援よろしく!!(笑)
2009.03.10 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
3ワンの母。 says...""
こんばんは。

ikukoさん残念でしたね~
大好きなきよし君に会えなくて
きよし君、本当に上手ですよね。
今度又行けますよ、元気出して下さいね。
無理しないでお大事にね。
2009.03.10 22:04 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
こんにちは~

レスが遅れてごめんなさいね<m(__)m>
そうなんですよ~
今回は金沢だったので、近くて良いなぁ~って、
思ってたんですが・・・
我慢です(笑)

またの機会には会えるでしょう~
ありがとうございます。
無理していませんよ~
2009.03.13 13:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
