リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

トリミングして来たよ~(BlogPet)

ikukoの「トリミングして来たよ~」のまねしてかいてみるね

2~動くのトリミングでおしまいで~え~~~だからねぇ~今度はこれでおしまいでもなるときが、考えて・・・ギャッハハッハで~今度は解決してる・今日は前より激しくなってる・・でも、心電図、薬を減らせ!一番難しい課題だなぁ~動くの下手く!本当に怒っても、今日の間にも、病院へ行ってきまし~これからリっちゃんだ~って、考えても沢山の嫌だからね!適度のお外見て撮ってる!アハハッハほんとにボケてもらったなぁ~まだでし?ハイ!でも、こんな可愛いリボン付けてたなぁ~え~~~だ!アハハッハほんとにボケて撮ってるんだリっちゃんになってありがとうで~これからリっちゃんだけど、息苦しくなるからねぇ~って、動悸がかかるからねぇ~もうすぐお雛様だけど・・もう嫌だリっちゃん固まってくだしゃい!一番難しい課題だからねぇ~今度はこれではリっちゃん固まってきました。
体が良いや~動くの間になってしゅごいでしょう~え~~~だ!やっぱりお店の下手く!あかんべ~~~だ(笑)ちゃんちょっとモデルしゅごいでしょう~って、「滝の白糸」みたいでし~まだでしたでしハイ、体重を飲んでるから怖い!!アハハッハほんとにボケてね~今度はこれで~って、考えてまし~ブルンブルンすると、体重を減らせ!!本当に怒ってるんになってる・今日はこれで留守の間にモデルして帰ってもらったでし~ブルンブルンすると、病院へ行ってきた方が震えるくらい怒ってる・もういい加減にモデルしてる・・・今日のトリミングでは毒になってる・今日はこれでおしまいでおしまいでおしまいで~これからリっちゃんにモデルしない。
て、お姉ちゃんが激しくなってる!本当に怒ってくれてたでし~え~~~だ(笑)ちゃんちょっとモデルしない。
少しの下手く!ママの薬はリっちゃんにもトリミングで~3日前より激しくなってる!ママ~動くの激しい動きになってありがとうで~しゅごいでしょう~してる!あかんべ~~~またでし~・もう嫌だ~今度は解決してくれまし~3日前からねぇ~動くの運動と、息苦しくなるときがかかるからねぇ~って、「滝の白糸」みたいでしハイ、今までで留守の薬はリっちゃん固まってもトリミングしない・でも、「滝の白糸」みたいでし?ハイ!アハハッハほんとにボケてくれまし~動くの激しい動きにしない・・だって、お姉ちゃんが震えるくらい怒ってたなぁ~動くの嫌だ~ブルンブルンすると、体重をのむほどでもトリミングでおしまいで~薬は。
少しの間にモデルしゅごいでしょう~動くのお姉ちゃんがかかるから、お薬漬けにモデルしゅごいでしょう~・だって、「滝の白糸」みたいでしハイ、動悸が良いや~まだでし!アハハッハほんとにボケて帰ってきましたでし?ハイ!アハハッハほんとにボケてありがとうで留守の運動と、かえって負担が良いや~動くの薬はリっちゃんだなぁ~リっちゃんだなぁ~え~~~またでしハイ、今日はどっち向くん固まって帰って、息苦しくなるから怖い!こっち向いて撮ってる・でも、考えて撮ってるんの薬は前より激しくなってる!本当に怒ってる!適度の運動と、楽観しゅごいでしょう~リっちゃんだなぁ~え~~~だなぁ~もう~~~~ママ~これからリっちゃんは解決し。
不整脈は今日の嫌だから、今まででは解決してる!あかんべ~~~だなぁ~ブルンブルンすると、息苦しくなるからね

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
